お久しぶり・・・すぎでち

ここでは、「お久しぶり・・・すぎでち」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんにちわ でち。
黒族家 の次男 ラッキーでち。

ボチたちの ブログ ママりんが サボりすぎて 1年以上も放置プレーでちた。
ママりんは 皆さんにあわす 美しいお顔 が無いでちので ボチが今日は ブログを書きますでち。
よろしくでち・・・・

まずは パパりんのパパさんとママさんの おうちの ナチャおばちゃんでちが・・・
お顔が大分白くなって 美白美人な10歳になりまちた・・・・
最近はボチのおうちに来ても ユックリと過ごしてまち。でも 悪い事すると う~っつ って言うなかなか
厳しいおばちゃんでち。

DSC04068.jpg


そして ボチのおうち・・・・
ダステイパパは 今年の6月 とうとう10歳の大台に乗るそうでち・・・
ダステイパパもお顔が大分白くなったでち。 最近はゆっくり と寝て過ごす日が多いでちが1歩外に出ると まだまだ 暴れん坊さん でママりんに こりゃ・・・ って叱られる 修行の時代 が続いてまち。
ダステイパパは 永遠の少年 なんでち・・・

DSC04159.jpg

こりゃ 永遠のイケメン だわ・・・(by 影の声 ママりん)

お次は 女帝のシーラママでち。
毎日 朝・夜 糖尿のお注射 頑張って元気に 黒族家の女帝 やってまち。
シーラママ も寝てる時間が多いでちが、ご飯・オヤツ の時間は1番にキッチンにやってくる食いしん坊さんでち。
そして、お散歩も元気にして 車にも軽々ジャンプして 乗ってまち。
まだまだ元気でいて ボチのお顔なめなめ してくださいでち。

DSC04328.jpg

あいも変わらず 女帝 が前にシャシャリ出る の巻き・・・涙

最後にボチ・・・
相変わらず 子ザル でち・・・・
最近は ウマウマ を貰う時 散歩に行くと解かった時 嬉しすぎて ジャンプするので
サル飛び佐助 と呼ばれることもあるでち・・・
時々 自分の名前なんだったでちかね? と思うボチでち。

DSC04193.jpg

相変わらず ウマウマ貰う時は 黒いピラニアでち。って ボチのいいお顔のおさしん ないでちかね?
っか、あんたカメラ嫌いだから いいおさしん あまりないよ(by 影の声 ママりん)

ボチ達は 相変わらず元気いっぱいで 遊んだり・ウマウマ貰ったり、お散歩行ったり、怒られたり 忙しい日々を送っていまち。

DSC04308.jpg

怪しい人 が居ないか セコム体制 でち・・・

最後になりまちたが、この前 ママりんに撮ってもらった 家族おさしん でち。

DSC04329.jpg


これが 一番フレッシュなボチたち でち~
デンマークもようやっと 暖かくなってきたのでお外で過ごす時間 が増えそうで嬉しいボチ でち。
また そんな様子 お伝えしたいと ママりん が申していますので楽しみに待つでちよ~
じゃ、今日はこの辺で バイバイでち~

黒族家  子ザルのラッキー でちた~



コメント
この記事へのコメント
みんな元気で何より♪( ´ ▽ ` )ノ
2013/04/12(金) 16:11 | URL | BUSBUS #KEiNWKHo[ 編集]
長い休憩でしたね

ワンコのみんなも
人間のみんなも
元気そうで何よりです

我が家は10月にらん子が
遠くへいってしまいました
だから今は4わんこになってしまいましたよ
FC2でもブログをはじめました
どうぞおいで下さい

5わんこ地方 今日の桜は5分咲き
毎日 楽しんでますよ

2013/04/12(金) 16:46 | URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/109-ac0c4734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。