北欧はデンマークでデンマーク人のパパりん と日本人のママりん 3匹の黒い子達とのてんやわんやの暮らしぶりを綴ってます。


我が家のスーパースター達

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker



は~い・・・・

嬉しいニュースを知りたい 知りたがり屋さん ようこそ~(笑)

本当にめでたい・・・ 嬉しいこと・・・・

それはね・・・・


 


           それはね・・・・・・















14歳のジーニー君 新しいおうち決定!!


詳しくはこちらから



本当に嬉しい・・・

涙が出るぐらい嬉しい・・・・・

新しい ママさん・パパさん に心から感謝したいです。

私のブログを見て リンクしてくださった方 

お手数ですが、この嬉しい報告をブログ でご報告していただけたら嬉しいです。

本当に、本当に よかった・・・・

ジーニー君 これからも安心してゆっくりとのんびりと

笑顔で過ごせますように・・・・・

心より祈っています。

最後に ジーニー君  新しい犬生に乾杯!

d0046821_9112361[1]
写真は持ち主の方にご了承を得て掲載しております。



今日も遊びに来てくれてありがとう~
黒族家へのラブレターは横のメッセフォームから メッセをお願いします。
コメントは承認されると反映されます。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君

ちょいおじちゃん・レオンおじちゃん・オマケお兄ちゃん
本当に本当に良かったでち。ボチも心配してまちたから。
まだまだ 日本ってお国も捨てたものじゃないでち。
悪いことばかりを嘆くのではなくて、もっともっと嬉しいことを
大きくみんなに伝えていけるといいでち。
嬉しいでち~
ジーニーおじいちゃん・・いつまでもお元気でいてくだちゃい~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

本当にめでたいわ~ 今日は お赤飯 炊くかしらね   by シーラ



