北欧はデンマークでデンマーク人のパパりん と日本人のママりん 3匹の黒い子達とのてんやわんやの暮らしぶりを綴ってます。


我が家のスーパースター達

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker



皆さん、お久しぶりです。 ママりんです。
1月10日無事に 日本 から デンマーク に帰国しました。
改めまして・・・

明けましておめでとうございます。

   2010年が皆様にとって良い1年となりますよう、
            北欧はデンマークの空の下より黒族ともどもお祈りしております。
              昨年同様 デキ妻・パパりん・黒族 と仲良くしてくださいね。
                                  黒族家代表 ママりん

                                      2010年1月

今年の年末のヨーロッパはテレビなどでも放送されましたが 大寒波 の 大雪
おまけにママりんがデンマークを出た時刻は コペンハーゲン会議にアメリカのオバマ大統領がデンマーク入りする時間とまさかのブッキング・・・・
えらいこっちゃ の2乗 でした・・・涙
そんな えらいこっちゃ の様子はまた もう一つ のブログの方で詳しくアップしたらお知らせするので、お楽しみに・・・・

が、そんな えらいこっちゃ の日本への旅たち でしたが、えらいこっちゃ中 でも新しいお友達が出来たり、飛行機の中で 日本人のおっちゃん達 と宴会やったりで結構楽しかったママりんです。
そんなことを アポロでチロルなママ に話したら

あんたは何処でもどんな状況でも生きていけるわね


と言われたのですがこれって ほめ言葉 かちらね?

今回は黒族3匹になって初めての 3週間に及ぶ長期日本滞在 でした。
で、ママりんは久々の里帰りで ウホウホ~ でしたが、どうやら パパりん・黒族も口やかましい女 が居なくて
ウホウホ~ だった様子です・・・トホホ

何食ってたのか知りませんが皆様方 コロコロ としておられます・・・涙

そんな 黒族の今年初のショットです・・・・・

Billede 003
今日が テーブルのり初め な僕
ママりんが帰ってくると 忙しなくて 困ります 

シーラちゃんはねえ~ ママりんの秘密ばらすのよ~

Billede 004
同士よ・・・・一緒にダイエット励もうね(涙)

Billede 001
あんたの天下・・・・ 考えただけでもおそろちい・・・
どんな生活してたんでしょうか・・・・・・


と、黒族の皆様いったて 健康 で2010年 を迎えられたようです。よかったよ~
ちなみに ママりんとの感激の再開は ラッキーの 嬉ション あり~の シーラとダステイの感激の舞 でした。
ひょっとして 黒族 ママりんの事忘れてるのでは? と思ったのですがそんなことなくて ようござんした~

このたびの帰国で 空港で長時間ママりんが出てくるの待ってくれた方・・・・

遠い道のり ワンコ と ママりん第二王国へ 訪問してくれた方・・・・

携帯メールで何度もメッセを交わした方・・・・

わざわざ お電話 してくれた方・・・・・・

沢山の ウマウマや素敵なプレゼント を送ってくれた方・・・・・

最後の最後に 美味しいビール 一緒に飲んでくれた方・・・・

本当に お世話 になりました。 とっても嬉しかったです。 

ありがとう・・・・・・・・

次回もまた(2年後ですがね・・・)歓迎するがいいですよ。爆

ってまた宜しくお願いします。

そして 今回どうしても都合が悪くて会えなかった方々

次回は 是非ともお会いできることを切に願っていますね

その時のために 日々精進して 美しさに磨きをかけるざんすよ~
(見た目だけでは 駄目 ざんす・・頭も切れなくてはね)

オ~ホッホ~ ホッホ~・・・・・

さて、次回のお話は この方たちの お話

DSC00704.jpg

ついに 晴れの王国 と 北欧はマハラジャ王国 対決 のお話?爆


今日も遊びに来てくれてありがとう~
黒族家へのラブレターは横のメッセフォームから メッセをお願いします。
コメントは承認されると反映されます。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君

ちょいおじちゃん・レオンおじちゃん・オマケお兄ちゃん
明けましておめでと でち・・・
今年も ボチの活躍 を期待するがいいでち・・・・
オマケお兄ちゃん、もうすぐボチは4歳になりまちがいまだに 
餓鬼 にとりつかれてまち。 困りまちたよ・・・
どちたらいいでちかね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

ママりん 縄跳びダイエット はじめるんだって~ 3日坊主かしらね   by シーラ

