北欧はデンマークでデンマーク人のパパりん と日本人のママりん 3匹の黒い子達とのてんやわんやの暮らしぶりを綴ってます。


我が家のスーパースター達

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker



皆さん、こんにちわ~
月間 Dustys room のお時間です~。
デンマークもママりんが 風邪引き中 の間に見事に夏がやってきました。
日本よりは涼しい夏だけど、黒族家にとっては 暑い~ の。シーラちゃんが暑そうで暑そうでかわいそうです。
ついでに夏の風物詩・・・ ダステイの 暑いのでメシなんか食えるか~ が早くもスタート。
そして、今年より おなじみ子ザル が 子ザル の本領発揮で、そんなダステイを真似してます。
朝から 父・子 で 暑いのにメシなんか食えるか~ ストライキ中。(涙)
シーラちゃんだけは 暑かろうが寒かろうが ご飯は美味しくいただくようです・・・とホホ
(夏痩せして欲しい方は食欲ありあり・・・)

さて、今日は2010年6月5日。 どんなに忙しくても ブログ はアップしないといけない日
だって、今日は我が家の イケメン ダステイの7回目のお誕生日~
本当に 医者知らずの黒族。 とうとう7歳という 犬生折り返し地点 を元気に迎える事ができました。
7年、ゆっくりだったような、早かったような・・・・
7歳にしては 白いもの もまだ少ないのですが、聞き分けも大分よくなってきた分ますます甘えん坊に・・・
大黒柱 としてはいかがなもんか?状態なのですがまっいいか~
これからも ダステイらしく元気に年を重ねて行って欲しいと思います。(イケメンも忘れずに)

と、言う事で今日は7年を振り返る という事で少しだけ 懐かしい画像をはりはり~
見たような画像もあるかと思いますが 皆さんご一緒に イケメンぶり を振り返りましょう

d1.jpg
おさんぽデビューの頃 近所でも噂の毛づやの持ち主
イケメン伝説の始まりの頃

d2.jpg
おさんぽデビューから数ヶ月のち ビーチデビューも果たす
水もしたたるいい男 という格言もここからか?(笑)

d3.jpg
まあ~この頃は本当に イタズラ盛り
車で30分ほど留守番させてたら見事にドアシート齧ってた。
この 悪気ない シラーッ とした感じ。今のラッキーがそっくり受け継ぐ(涙)

d4.jpg
お出かけも沢山しました。
自分より大きいものは動かなくても距離を保つ・・・
びびりんちょ・・・丸出しは今も変わらず

d5.jpg
お誕生日は大好き・・・・
今年は何かいいことあるかなあ・・・・・

d6.jpg
ダステイがいい子だったのでシーラちゃんがやってきました。
そして小さかったダステイはいつの間にか11匹のお父さん・・・
ラッキーもイケメンパパを目指して日々訓練中


ほんの数枚の懐かしい画像を並べてみただけど、色んな思い出が駆け巡ってきます。

キッチンに置いてた ミンチ をナチャと2人でごっそり食べたこと

散歩に行ってノーリードにしたら鹿を追って走っていって大慌てしたこと

シーラちゃんの赤ちゃんが怖くて暫くは側にもいけなかったこと

ナチャのおもちゃ横どり成功でもその後ナチャに渇を入れられ腰がくだけたこと(笑)・・・etc

ダステイが元気だからこそ出来た沢山の思い出・・・

そんな思い出 これからまだまだ沢山増えるように・・・・・

ダステイだけでなくダステイを下から(上からか?爆)支えるシーラとラッキー

3人揃って 黒族 なのだから これからも1匹もかけることなく思い出つくりに励もうね~

まずは、今日はもう少し涼しくなってお散歩して、庭でボールして、夕飯のご馳走を作ろうか・・・・

それまでは冷たいタイルの上で グターッ てしててください・・・

最後にママりんからのお願い

いつまでも、いつまでも ママりん が後ろを振り返った時には そこ にいれるようにいつまでも元気でいてね

それが 7歳のダステイ に ママりん から送る言葉です。


d7.jpg
HAPPY BIRTH DAY! DUSTY


今日も遊びに来てくれてありがとう
良い週末をお過ごしくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

ママりん今からケーキのレシピ調べるって。信じられない~   by シーラ


