fc2ブログ
北欧はデンマークでデンマーク人のパパりん と日本人のママりん 3匹の黒い子達とのてんやわんやの暮らしぶりを綴ってます。


我が家のスーパースター達

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker



皆さん、こんにちわ~  シーラちゃんよ。
今日は私が ブログ ってものをアップしてみるわね。

前回は アタチの復活記事 に沢山の おめでとう~ とありがとう。
ママりんが ぐ~たら しててお返事が出来てないのでここで私から 簡単だけどお礼のご挨拶
と変えさせていただきますね。
アタチは あれからも体調は抜群に良好。 でもね、オヤツが少しになったのが少し残念なのよ。
でも、 オヤツ が少なくなった分 ご飯 がとてもおいしくいただけて 最高~ なのよ。

でさ、少し気になったことがあるのだけど・・・・

アタチがせっかく ダステイ君とお洋服着てるおさしん ママりんが載せてくれたのだけど
コメントに 可愛い~ とか 似合ってる~ とか ぜんぜん、全く、微塵も なかったのは どういうことかちら?(プンプンよっ)
せっかく ママりんがオメカシさせてくれて写真もちゃんと撮ってくれたのに、がっくし~
でも、アタチは器が大きいので気にしないわ~。だって アタチが世界一かわいいの自分で知ってるから(←出た。飼い主そっくりなところ)


さて、今日のお話 は アタチが見事復活 して、あることも復活したことのお話

まずは このおさしん を見て~

説明


このテーブルはね パパりん がとても大事にしてるアンティークなコーヒーテーブルなのよ。
デンマークに帰ってきてすぐに ママりん と一緒に アンティークショップ で買ったのよ。
私が このおうち に里子でやってくる前からあった大事なもんなのよ。
テーブル面がタイルになってるところが レトロ感 を出してるわ。

さて、 復活 したことだけど、 上の画像 でわかるように アタチ元気になっただけでなく
ダイエットも成功したので、無事にまた テーブルに乗れるようになったの~(大涙 byママりん)
ダイエット前はね ソファには上がれたけど以前は上がれてた(←我が家の大問題)テーブルに上がれなくなってたのよ。(そんなところ あがらんでも ええから・・byママりん)

車に乗るのも おちり が重くてやっとこさ だったアタチ
高さ 50センチ以上もあるテーブルに乗ることができるようになったわ~

えっ、なんでこの上に乗るかって? それはね ここから お外 が良く見えるのよ~

不審

なにしてる


あんたが

こんな風に セコム並み にお外を見張ってるの
ここは田舎だからめったに人が歩いてないのだけどね、人が歩いてる気配や他わんこの気配感じると
アタチのセコムモードが スイッチON になるのよ~

アタチの細い前腕の毛が無いのは 血液検査 のためにジョリジョリされちゃったの。 
もちろん、可愛いアタチ にこんな仕打ちした 獣医さんに ムキッ歯見せましたがなにか?

ってな事で アタチが元気だと復活すること の正解は・・・・・


アタチ が テーブルに上がる でした~

残念でちた。正解者ゼロ でした・・・・

えっ、これってクイズだったのか~(byママりん)

あっ、 待って 待って~  もう一つ 復活したこと があったのよ~

それはね・・・・・



        それはね・・・・



                  それはね・・・・・ママりんのね~






















こりゃぁ シーラァ 何やっとるかァ・・(怒)



って 大声なの~   
もうご近所中 に聞こえて シーラちゃんとても恥ずかしくてお散歩の時も小さくなってるのよ~

↑えっ、 そうなんだ。あれで小さくなってるんだ。でかい態度で歩いてるけど(byママりん)


ってなことで どちらも正解者いなくて残念だったわ~

また、アタチがブログってもの書くときはクイズ形式にしたいと思ってるのでよろしくね~

さっ、ママりんの代行ブログアップも終了したので お外 で遊んできまあ~す。

スポンサーサイト