北欧はデンマークでデンマーク人のパパりん と日本人のママりん 3匹の黒い子達とのてんやわんやの暮らしぶりを綴ってます。


我が家のスーパースター達

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東北地方太平洋沖地震 により影響を受けていらっしゃる皆様へ
被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
また 沢山の犠牲者の方 のご冥福をお祈りいたします。


海外に住んでいるからこそわかる 日本の美しさ
その美しい日本の風景がみるみるうちに 泥と瓦礫 に変わっていく様子。
この悲しさは 日本在住の方 とはきっとまた違うものではないかと思います。

被災地の方に お見舞いを申し上げたい・・・
けど かける言葉 が見つからない。 これが 私の気持ち です。
でもね、みんなが応援してくれてる。 これだけは自信を持って言えます。
けっして 一人じゃありません。
頑張れ、頑張れ と沢山の人が応援してくれてます。

日本から遠く離れた私が今言えるのは これだけ そして 祈る ことだけです。

そして近いいつの日か 力強く立ち直った被災地 を見ることが出来ることを 心から切に願う 私です。


そして 虹の橋組の皆さん 大事なお願いです。

今回の地震 で 多くのワンコ・猫さん・動物達 が 虹の橋 に旅立つったと思います。
急な事故などで 命を落とした子達 は 自分が死んだことに気がつかない子も中にはいます。
どうか、そんな子たちが 虹の橋への道 を迷うことないようにお手伝いしてあげてください。
虹の橋への入り口まで 出て 大きな声 で呼んだり 尻尾 を振ってお出迎えしてあげてください。
そして、急に 虹の橋 に来て 悲しんでる子 や 寂しがってる子 がいたら声をかけてあげてくださいね。

また、運よく命が助かった子たちが 大好きな家族と離れ離れになっていたならば
1日も早くまた 再会 できるように・・・助けてあげてください。
お願いばかりしてごめんなさい。
どうか、どうか・・・みんなが早く幸せになれるように 力 を少しだけ貸してくださいな。

被災した動物・ペット達の情報

被災した動物・ペット達の情報 ← クリッとでジャンプします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。