北欧はデンマークでデンマーク人のパパりん と日本人のママりん 3匹の黒い子達とのてんやわんやの暮らしぶりを綴ってます。


我が家のスーパースター達

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、こんにちわ~
日本は またもや寒波にみまわれてるみたいですが、皆さんのお住まいの地区・・・・
雪は降ってますか? 雪も少しなら良いけれど 大雪になると交通などの便に支障をきたしたり事故の元になるので
充分気をつけてくださいね。
お散歩途中に スッテンコロリン したり ワンコの肉球のひび割れ などに充分注意してあげてくださいね。

先日は 子ザル(ラッキーと11匹の兄弟・姉妹たち)に暖かい お祝いメッセージ どうも有難うございました。
6歳 今が一番充実してる年齢だと思います。これからも今までのように元気に遊んで食べて 犬生 ますます楽しんでいただきたいと思ってます。

今年ダステイ・シーラともに9歳を迎えます。
それぞれに心配事が出てくる年齢で、ご存知のように シーラは糖尿病を抱え 片目 が少し不自由になってきてるようです。あんなに好きだった ボール遊びに出遅れが出てきました。
でも、不自由なほうの目もまだ少しは見えてるようなので 心配 なさらないでくださいね。
その他は 朝・晩 のご飯も美味しく食べて おやつ も 運動 も 元気にこなしてます。

そして我が家の 大黒柱 ダステイ ですが・・・・・
以前から あった胸のしこり 大きくなってしまいました。(涙)
年末にお医者様と相談したところ、今は何も問題ないように思えるがこれから先 年齢を重ねる事 を考えると 今のうちに切除したほうがいい という結果が出ました。
たちまち急いでの 手術 とはならないのでまだ いつ とは言えませんが、暖かくなってからの手術 を予定しています。

そんな黒族家ですが、結果的には今のところ 皆元気 です。
ブログをお休みしてる間 たまには黒族の元気な姿見せてね とリクエストいただいたので今日は 最新画像と 動画 で
2012年の黒族の様子 見てやってください。

DSC03299.jpg

ダステイ・シーラ とも あごの下 に白いものが出てきましたが、お医者さんに言わすと とても8歳に見えない 
つやつや毛並み と 褒めていただきました。

kako-jfQ6Wy1qMOOyr6Q5.jpg

ラッキーの お誕生日にとった 記念写真 美しすぎてモテモテのママりん
サンルームの ごっちゃり荷物 は目の錯覚なので 軽くスルー してね・・・笑

そして最後に 動画 です。



あいも変わらず 縫いぐるみ 2個も3個も咥えて平気で テーブルに乗るダステイ(しつけダメダメじゃん・・涙)

ガフッ・ガフッ て 何と戦ってるのか まったくわからん ラッキー(ソファの毛布ズレズレじゃん・・涙)

そして 我が家の女帝 今年も鼻の穴 おっぴろげ じゃん(女子としてそれはいかがなもんか・・・涙)

と、ご想像通りの結果となってすまんね・・・・・・・


これから出来れば 写真1枚ブログ でも続けて行きたいとは思ってますのでヨロシクね~

それでは、それでは 寒いけれど素敵な週末をお過ごしくださいね


も~ 失礼しちゃうわ 久々の動画なのにシーラちゃんちょびっと出演だった~・・・by シーラ

って、ポイント そこかよ・・・・by ママりん

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。