いらっしゃ~い。さぁさ、入って入って~

ここでは、「いらっしゃ~い。さぁさ、入って入って~」 に関する記事を紹介しています。
こんにちわ~。ママりんです。 皆迷わずこれたかしら?
これからは こちら でブログの方を更新していきたいと思います。
昔からのお友達は これからもよろしく・・・
新しいお友達は こんな黒族家 ですが仲良くしてくださいね。
どんな新しい出会いがあるかとっても楽しみな黒族家です。

それでは初回なのでまずは 黒族さん たちからご挨拶があるそうです。

DSCN7498


相変わらず ずうずうしい 母と息子 ですまんね。
フラッテイのシーラちゃん(5歳・♀) と、息子のラッキー(ラブ・フラmix 3歳・♂)です。

こんな ご挨拶 ではママりんが恥ずかしい。
一発 どかん と叱って まっとうなご挨拶をば・・・

DSCN7356

これからも よろしくお願いします。
黒族家の大黒柱 黒ラブのダステイ(5歳・♂)とシーラちゃん
上手にご挨拶できました。

と、いう事でこれから よろしくお願いしますね~
じゃ、引越し蕎麦 など食べていってね~

蕎麦


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君

ちょい君・レオン君・おまけ君 引越しってちってまちたか?
ボチはまた あちこちテリトリーを広げるために出かけていきまち
新しいお友達できるでちかね~楽しみでち。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
引越し蕎麦の お代 はこちらで勘弁してあげるわよっ クリッとな~↑ by シーラ

コメント
この記事へのコメント
v-308うひひっ!
一番乗りだ~~っ!
見上げるシーラちゃんカワイイなぁ~。
いつもの女王さまっぽくないよねぇ。ラブリーv-344

お引越しにつきもののぎっくり腰はなかった?(爆)
そして手前のお蕎麦、太くない?ケケケッ
2009/03/17(火) 23:28 | URL | ぱぶろん #-[ 編集]
私はこっちはほったらかしになってる...汗

ほとんど今は楽天ともうひとつとあとひとつ…爆
それにしても奥さん、引越し傍の量しょぼくね?笑

ま、ここは使いやすいしいいよね。
いろいろなTAGが使えるし
楽天のような制限だらけじゃないからね

なにはともあれこれからもよろしゅうに…
2009/03/17(火) 23:35 | URL | eva #-[ 編集]
ママりん、来たよぉ~v-411
あたしも楽天だったけどなんでかログインにめっちゃ時間がかかってイライラどっかーーんになったもんで引越ししちゃったんだよね・・・。v-390
それにしても引越し蕎麦つきたぁ~奥さん、気前がいいね・爆
2009/03/17(火) 23:53 | URL | HALまま #.zfh79b6[ 編集]
そしてお疲れさま!
パパりん風邪なのに引っ越し大変だったでしょ?
冬の間部屋を温めてた薪もちゃんと持ってった?
引っ越しのついでにちょっとこっちにも寄ってくれたら
お引っ越し祝いあげたのに~~~(笑)
引っ越し してもおそばをふるまえるなんて
さすがマハラジャ!遠慮なく頂いていきますわ!
ほんじゃこれからも宜しくです!
2009/03/17(火) 23:58 | URL | USAGI3 #-[ 編集]
お引越し お疲れ様!
私も他のブログの方から 移ったら?と勧められましたが、楽天に慣れてきたところなので、しばらくはこのまま頑張ってみるつもり。
それに他のブログサイトとの比較が出来ない。
だからママりんさんから、どんな点が良くなったか便利になったとか聞きたいな~~。

新しいおうちからの黒族情報をこれからも楽しみにしてます。

2009/03/18(水) 04:47 | URL | もに香 #gQS9ZDqo[ 編集]
> v-308うひひっ!
> 一番乗りだ~~っ!
何でも一番ええ事でっせ~

> 見上げるシーラちゃんカワイイなぁ~。
> いつもの女王さまっぽくないよねぇ。ラブリーv-344
まっ、ママりんの娘だから当たり前だわよv-218
>
> お引越しにつきもののぎっくり腰はなかった?(爆)
> そして手前のお蕎麦、太くない?ケケケッ
ちょっと、マハラジャが自分で引越しするわけないざんすよ。業者に頼んだざんす・・ぶっ。
お蕎麦 これ手打ちかしらね~・・食ってみたいわ~
2009/03/18(水) 05:14 | URL | ママりん #-[ 編集]
> 私はこっちはほったらかしになってる...汗
> ほとんど今は楽天ともうひとつとあとひとつ…爆
もうひとつにまとめてしまえ~ 爆

> それにしても奥さん、引越し傍の量しょぼくね?笑
> マハラジャ家は てんこ盛り にしないのよ~。金もってても上品に盛るざんすよ~爆

> ま、ここは使いやすいしいいよね。
> いろいろなTAGが使えるし
> 楽天のような制限だらけじゃないからね
> まあ、それも選んだ理由の一つかな~

> なにはともあれこれからもよろしゅうに…
こちらこそね~
2009/03/18(水) 05:17 | URL | ママりん #-[ 編集]
> ママりん、来たよぉ~v-411
> あたしも楽天だったけどなんでかログインにめっちゃ時間がかかってイライラどっかーーんになったもんで引越ししちゃったんだよね・・・。v-390
> それにしても引越し蕎麦つきたぁ~奥さん、気前がいいね・爆

そうそう楽天なんか急に重くなったのよ。(デンマーク地方で・・爆)
こっちの友達に言われてたんだけど、私の地方はそうでもなかったの。でも最近急に重くなってきたし、ログインするとき メンテの時が多いし・・・と思って変わったよ
蕎麦なんぼでも食べていってくれ~
2009/03/18(水) 05:19 | URL | ママりん #-[ 編集]
> そしてお疲れさま!
> パパりん風邪なのに引っ越し大変だったでしょ?
マハラジャは自分で引越ししないのよ~。業者さんに頼んだざんすよv-12

> 冬の間部屋を温めてた薪もちゃんと持ってった?
> 引っ越しのついでにちょっとこっちにも寄ってくれたら
> お引っ越し祝いあげたのに~~~(笑)
ご祝儀は 3億円から受け付けるざんすよ

> 引っ越し してもおそばをふるまえるなんて
> さすがマハラジャ!遠慮なく頂いていきますわ!
> ほんじゃこれからも宜しくです!
こちらこそ、これからも仲良くしてね~
オマケお兄ちゃん、ボチと仲良くするでちよ~(脅迫をするボチちゃま)
2009/03/18(水) 05:22 | URL | ママりん #-[ 編集]
> お引越し お疲れ様!
> 私も他のブログの方から 移ったら?と勧められましたが、楽天に慣れてきたところなので、しばらくはこのまま頑張ってみるつもり。
> それに他のブログサイトとの比較が出来ない。
> だからママりんさんから、どんな点が良くなったか便利になったとか聞きたいな~~。
私もまだまだ よく使い方 がわからないよ~
ここまで作るだけでも 何時間かかったことやら・・爆
>
> 新しいおうちからの黒族情報をこれからも楽しみにしてます。
ちょっと遠くなったかもしれないけど これからもヨロシクね~e-266
2009/03/18(水) 05:23 | URL | ママりん #-[ 編集]
昨日の「Xファイルの森」の仕業ですか?迷わないでよかったけど~


うまそうな蕎麦だね~?暖かくなったので、今日のお昼はザル蕎麦行っとくかな?黒族を思いながら(笑)
もちろん又、遊びに来ます。
2009/03/18(水) 07:46 | URL | すーぴー #V/sZ//7.[ 編集]
まよわず来れたわ!!

これからもヨロシクね!!
2009/03/18(水) 08:03 | URL | ハチママ #NqNw5XB.[ 編集]
v-308ママりんさん、FC2でのブログ開設おめでとうございますv-315

こちらも素敵なブログですね。

ママりんさん大変だったでしょ?!
お疲れ様でした。

引っ越し蕎麦に興味津々、やっぱり食いしん坊は食べ物を発見するのは早いですv-398

これからもヨロシク~~
2009/03/18(水) 10:06 | URL | maxdaiママ #JalddpaA[ 編集]
ママりん、お引越しおめでとうございます。

また、ちょくちょく遊びにこさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
2009/03/18(水) 12:32 | URL | アロ父 #CGlqIwvg[ 編集]
迷わず来ました~。
これからもよろしくね~。
2009/03/18(水) 14:37 | URL | BUSBUS #KEiNWKHo[ 編集]
迷わず辿り着きましたですよ~
こちらでも、これからもよろしくね。(^_-)
私も引っ越し考えたけど、踏ん切りが付かないのよねぇ~
2009/03/18(水) 15:00 | URL | あさくぅ #-[ 編集]
あれぇ!
突然のあっという間の引っ越しでしたね
忘れ物はありませんでしたか

こっちへ引っ越す方が多いです
楽天は制約ありすぎだからかな!

デンマークの黒族さん
引越祝いにポチっとしましたからね
2009/03/18(水) 18:35 | URL | アウトドア3ワンコ #-[ 編集]
迷わずに来れました・・
これも将来の「3兄弟」
ボスのお陰かしら?なんて。。
これからも黒族さん達の活躍を
楽しみにしていますー!
2009/03/18(水) 22:34 | URL | hiromi #-[ 編集]
遅くなりましたが、(お祝いの品もありませんけど)おめでとうさんです。
新しくブログを開くのは結構大変なもんです。
ママりんがんばりました!!褒めてあげます~笑。
これからも仲良くしてね。
2009/03/19(木) 00:14 | URL | ねんね(nenne) #69Ur9rbI[ 編集]
お引越しお疲れさま~♪
もちろん登録させてねw

デンマーク・・・「あいのり」で
いろいろ見た~♪
レゴランド?すごいね~!!
ママリンも行ったことあるのかなぁ~?

デンマーク地方では花粉はどぉ~なのかなぁ~?
こっちはすこぶるすごくて鼻水やら目が痒いよぉ~(泣)

また読みにきますね~♪
2009/03/19(木) 00:23 | URL | pokke #iU4puUNs[ 編集]
> 昨日の「Xファイルの森」の仕業ですか?迷わないでよかったけど~
まだ今のところ行方不明者はでてないようでよかったよ~笑
>
> うまそうな蕎麦だね~?暖かくなったので、今日のお昼はザル蕎麦行っとくかな?黒族を思いながら(笑)
今日のデンマークも汗ばむぐらいに暑かったよ~。散歩の時に水持って行かなかったので黒族泡ふいとったがな・・・

> もちろん又、遊びに来ます。
来園料は3万円にまけときます。回数券もお得よ・・爆
2009/03/19(木) 05:12 | URL | ママりん #-[ 編集]
> まよわず来れたわ!!
> これからもヨロシクね!!

その他大勢の変態達がまだ来てないんだけど、どこで迷ってるのかしら~
こちらこそ 世露死苦!


2009/03/19(木) 05:14 | URL | ママりん #-[ 編集]
> v-308ママりんさん、FC2でのブログ開設おめでとうございますv-315
>
> こちらも素敵なブログですね。
そりゃ奥さん ママりんってほらデキだから・・・・
>
> ママりんさん大変だったでしょ?!
そりゃ奥さん ママりんってほら デキだから・・

> お疲れ様でした。
こんなの朝飯前よ・・・爆
>
> 引っ越し蕎麦に興味津々、やっぱり食いしん坊は食べ物を発見するのは早いですv-398
> これ別にママりんが作ったわけじゃないのよ~ って知ってるってか?笑

> これからもヨロシク~~
こちらこそ ヨロシクね~
2009/03/19(木) 05:17 | URL | ママりん #-[ 編集]
> ママりん、お引越しおめでとうございます。
v-430ありがとうございます。
>
> また、ちょくちょく遊びにこさせていただきます。
> 今後ともよろしくお願いします。
v-430こちらこそよろしくお願いします~
ママりんも嫌がられても行きますからね~
2009/03/19(木) 05:19 | URL | ママりん #-[ 編集]
迷わず来ました~。
> これからもよろしくね~。
v-430> 迷わずに帰ってよ~ 笑
こちらこそこれからもよろしく~

2009/03/19(木) 05:21 | URL | ママりん #-[ 編集]
> 迷わず辿り着きましたですよ~
v-430>  迷わず来たのはいいけれど皆迷わず帰れるか今頃心配になったママりん・笑

> こちらでも、これからもよろしくね。(^_-)
> 私も引っ越し考えたけど、踏ん切りが付かないのよねぇ~
v-430> まあね、ママりんも同じような感じだったけど ちょうど卒業シーズンだったし、ちょっとマンネリしてたから気分転換というか気持ちを改めるためにも・・・と思って思い切ったよ。
時間に余裕がないとむりだしね~・・・ボチボチとね。
2009/03/19(木) 05:24 | URL | ママりん #-[ 編集]
> あれぇ!
> 突然のあっという間の引っ越しでしたね
> 忘れ物はありませんでしたか
v-430> 思い立ったが吉日ってとこかな
今の所は ないような・・・・。って後から取りに帰るようになるかな?
>
> こっちへ引っ越す方が多いです
> 楽天は制約ありすぎだからかな!
v-430> そうよね。ワンコブログでもいろいろ可愛く見栄えよくしたいよね~
面白いサイトもまたご紹介できるかも~(っても楽天じゃアップできないかもね。ので憲ちゃんも引っ越す?)
>
> デンマークの黒族さん
> 引越祝いにポチっとしましたからね
v-430> ありがとう~。 ママりんも やられたらやりかえすタイプ(爆)だから・・・おあいこね。
2009/03/19(木) 05:27 | URL | ママりん #-[ 編集]
迷わずに来れました・・
v-430> よかったわ~。無事にこれて。

これも将来の「3兄弟」
> ボスのお陰かしら?なんて。。
> これからも黒族さん達の活躍を
> 楽しみにしていますー!

v-430> これからどんどん明るい時間が増えていくデンマーク
黒族もドンドン お出かけしますよ~。お楽しみに
2009/03/19(木) 05:30 | URL | ママりん #-[ 編集]
> 遅くなりましたが、(お祝いの品もありませんけど)おめでとうさんです。
v-430> ご祝儀は 3億円から受け付けてます。分割払いでもよろしくてよ。

> 新しくブログを開くのは結構大変なもんです。
> ママりんがんばりました!!褒めてあげます~笑。
> これからも仲良くしてね。
v-430> こちらこそ仲良くしてね~。
ブロ友申請送ったのだけど届いてる? 今なら栄えある ブロ友1号になれるわよ~笑
2009/03/19(木) 05:32 | URL | ママりん #-[ 編集]
> お引越しお疲れさま~♪
> もちろん登録させてねw
>v-430> ありがとう~。私は楽天さん仲間は リンク張らないからね 。楽天でリンクしてるので・・・

> デンマーク・・・「あいのり」で
> いろいろ見た~♪
> レゴランド?すごいね~!!
> ママリンも行ったことあるのかなぁ~?
v-430>  あいのり 見たよ~。レゴランドのも。
レゴランド日本の友達が来た時に行ったよ~
画像アップしたけど見てなかったのかな?今度こちらにもカテゴリーでデンマークの名所って作ろうかな?
シュレック頑張って欲しいよね~。レスラーだったけ?あの人自信一杯だったのにね~
かわいそうだけど笑えた。
>
> デンマーク地方では花粉はどぉ~なのかなぁ~?
> こっちはすこぶるすごくて鼻水やら目が痒いよぉ~(泣)
> また読みにきますね~♪
v-430>  デンマーク花粉症の人は日本ほど多くないかも?私の周りにはまずいないと思うよ~。
また遊びに来てね~
2009/03/19(木) 05:37 | URL | ママりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/1-66d6d480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
