お星様になった デビットに・・・・

ここでは、「お星様になった デビットに・・・・」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、こんにちわ~ ママりんです。
今日のデンマークは 初夏のような1日となっております。
気温も今日は 18度・・
少し動くと 汗ばむ ような感じ。ママりんお昼から 半そで ですごしております。
でも、多分夕方は 長袖 だろうな・・・

そんな 気持ちのよい土曜日。日本のお友達から(リアル友(ブログ仲間さんではありません))から 悲しいお知らせメール が入ってました。
彼女の愛犬が 昨晩 虹の橋に旅たったというメッセでした。
彼女の飼っていたのは 我が家と同じ黒族・・・・・
15歳の誕生日を迎えたばかり・・・。寝たきりになって頑張っていたんだけどね。
大好きな 桜の花 が咲くのを待っての旅たちでした。
毎年 毎年 大好きな桜の花の下での笑顔のおさしん・・・ありがとうね。
デビット君 お疲れ様。
これからは 大好きな桜の花びら を散らす 千の風 になるんだね。
おてやわらかにおねがいしますね・・・・

偶然にも今日遊びに行った友達のブログで紹介されてました。
とってもよい歌です。どんな人たちが歌ってるのだろうか・・・・

いぬのうた ~ありがとう~

黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
コメント
この記事へのコメント
聞いた。すごくいい歌だった。
ブログに掲載させていただきました。

デビット君…15年間お疲れ様でした。
すごいね。頑張ったんだね。
デビット君のご冥福心からお祈りいたします。
2009/04/04(土) 22:22 | URL | eva #-[ 編集]
15歳だったら大往生と言えるけど、家族にとっての悲しみに変わりはないよね。

いぬのうた・・・・涙が出てきちゃった。
2009/04/05(日) 02:33 | URL | もに香 #-[ 編集]
いぬの歌は聞きにいけなかったよ!
ちょっと号泣してしまいそうだからさ・・・

15年頑張ったんだね!!
桜の花が咲くのを待ってたんだ・・・

そうだね千の風になって 桜を散らしたりするんだよね・・・

虹の橋の向こうには たくさんお友達がいるから、みんなで喧嘩せずに仲良くウマウマを
たくさん食べてね!
食い放題らしいからさ♪

デビッド君のご冥福をお祈り致します。
2009/04/05(日) 03:31 | URL | USAGI3 #-[ 編集]
デビット君は15歳での旅立ちだったのね・・
デビット君のご冥福を心からお祈りします。

メール行き違いになっちゃったかな?
2009/04/05(日) 09:31 | URL | まいママ #SFo5/nok[ 編集]
デビット君、ふわふわの雲のベットはもう見つけましたか?ゆっくり休んでくださいね。ビスケットをもらうのは順番こですよ~。
桜は見られたのかな?

マーリーを観て、ちょっと飼い犬の死について考えてしまっています。
「いぬのうた」は途中までしか聞けなかった・・・化粧した後だったからね。塗り直し大変ですから(笑)
風呂上りにまた聞きます。
2009/04/05(日) 22:54 | URL | すーぴー #V/sZ//7.[ 編集]
なんとかかろうじて生きてます・・
さすがに深夜1時すぎまで仕事したときは倒れそうだったけど(笑)
なんとか少しずつ前に進んでる・・?気がする毎日ですちょ。
GWまでは少し落ち着くと思うので、また
今回の転職の顛末をまとめて日記にしたいと思ってますちょ。

いつも気遣ってくれてありがちょ~。
もうすこしがんばってみますだ!
2009/04/06(月) 21:39 | URL | ちょい吉 #-[ 編集]
いい曲ですね~。
2009/04/08(水) 15:02 | URL | BUSBUS #KEiNWKHo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/13-965adee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
