デンマーク国内で 仔犬の多産記録更新 される!

ここでは、「デンマーク国内で 仔犬の多産記録更新 される!」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、こんにちわ~。イチゴ摘み娘 のママりんです。
今日のデンマークも良いお天気となり、イチゴ摘み日和り となりそうです(ハウスの中ですけどね)
さて、テレビ大好き女のママりん。今放送中の日本のドラマで 大好き なのがあります。
それは、ママりんが子供の頃から 大好きなシリーズ 必殺仕事人シリーズ(←ってどんな子供だったのか・・疑問)。色んなドラマ放送してますが、いいですよね~。あれ・・・・昔から変わらない 男前なストーリー ってんですか? 悪は最後には成敗される ってところがいい・・すっきり、さっぱりします。
で、今クルーも 必殺仕事人2009 が放送されてます。(最近は海外でも日本のドラマ見れる便利な時代です。コンカツ・リカツ だって 夜光の階段 だって見てるよ~)
で、いつもながら スンバらしいストリー・キャステイング なんだけど、ママりん実は あの仕事人の一人に ホの字 だったの。 でも顔に見覚えが無い俳優だな~ って思ってたの。(って最後までちゃんと見て名前確認しろよ・・ってことなんですけどね)
で、 この間デンマーク在住のお友達に あれ誰ですのん? って聞いたら なんと奥さん驚きよ・・
黒族家に ゆかりの深い人だったわ~ ママりんが ホの字 だったあの人とは・・・・

TOKIOの松岡君 ですた・・・・(経師屋の涼次さん)

キタ顔 でお世話になってますのに・・・すんません。 でも 顔が全然違うことないか~
めっさ 男前 になっていて おばさんビックリ~ だから・・・・
まっ、昔から ジャニーズ系 って顔覚えるの得意な方じゃなかったから仕方ないんですけどね。


と、さて前置きはこの辺にして、 今日は 頑張れ日本の野菜たち のその後 と黒族の最近の様子アップしようと思ったけど、昨日の夜 スンバらしいニュース が飛び込んできて昔のこと思い出したので、そのことをば・・・・・

昨夜メールチエックしてたら 未開封のメール を発見・・・・
デンマークの ラブラドール協会 からのメンバーメールでした。
それを 何気な~く・・・見ていると・・・・・ 新記録が更新された お話が載っていました。
もうすぐ じぃじ~ になる アウトドア3ワンズ の憲ちゃん、 耳の穴かっぽじって よぉ~く 聞くがいいですよ。

なんと・・・・・

              なんと・・・・・・・・・・・・・


今年4歳になる チョコラブさん が 14匹のパビーちゃん を出産。 それも 14匹とも全員元気でスクスクとお育ち中・・・・
この14匹全員無事に生まれて そして 元気に育っている という記録。デンマーク国内での今までの記録を 更新 したそうです(ただし、デンマークのラブラドール協会に報告があったもの ということ)

それだけでも凄いのになんとこれ、ブリダーさん宅ではなく 一般のオウチでのお話。
まっ、奥さんはドッグトレナーしてるんですけどね・・・ でも あっぱれ です。
そしてただ今 6週間目に入ったばかり だというのに すでにすべての子に新しいオウチ が決まったそうです。 おめでとう~! だよね。
憲ちゃん、どうするよ・・・ くん子さん 14匹のママになったら・・・ じぃじさん は寝る暇ないですよ~(笑)

そんなニュースを読んだママりん・・・・ シーラちゃんのパピーの画像急に見たくなって見てたら あんまりにも可愛いので こちらにまた はりはり したくなったので・・・貼ってみた。
新しいお友達もいらっさるので、またかよ~ といわずに見ておくれ~
憲ちゃんは この画像見て 子育ての覚悟 決めるように・・・
でも、一番可愛い頃一緒に暮らせるのは 実家の特権 だからきっと楽しいはず。

img3fbb23adcbsq0c[1]

この頃から 悪戯ざかり 目が離せなくなるよ~
これで総勢10匹・・ワラワラ~居るような気がするのに 14匹って・・・

img096aa283ch2p0c[1]

我が家はサークルに入れてなかったので朝起きるとあちこちにこんなんいました・・笑
朝一 は全員いるか 頭数を数えてからのスタート!・・爆

img020b130dczvpgg[1]

家中が遊び場だったよな~

img033f6f32czumvk[1]

こうなると もう どうにも 止・ま・ら・な・い・・・♪~

でもどんなに ハチャメチャでも・・・
こんな、お顔みると 癒される~

img558530efdrqkuo[1]


img531739e0dc7nz3[1]


imgc31ff0afdc8b3g[1]


これは パピーの新しいオウチ募集 の時に使った 両親紹介のおさしん

img9c92c9d6des5q7[1]

シーラちゃんの細さにびっくり~

最後は ダステイ生後3ヶ月ごろの写真・・・
パパだけあって さすがパピーにそっくり・・(日本語いいのか これで)

img8070424feivils[1]

イケメンのかほり ぷんぷん~

ってことで やっぱり可愛いかったわ~
パピーのかおり って独特なのよね~ ミルクのかおりのような・・・

それが、3年経つと 立派な子ザルになり いっチョ前な昆布臭 漂うになるとは・・・
この頃は 全然想像つかず・・・

14匹のパピー達・・・これからも元気に育っておくれよ~


今日も遊びに来てくれてありがとう~
ただいまこちらでは http://  www. を含むコメントを禁止ワードに設定しております。
コメント欄のURLの欄も空白でお願いします。何かありましたら横のメッセフォームから メッセをお願いします。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君

ちょい君、レオン君、おまけお兄ちゃん・・・
ボチにもこんな可愛い頃があったんでち。どこで子ザルに変化したんでちょうか?
あっ、おまけお兄ちゃんは 爬虫類に変化したんでちたね。
でも、 小ザルも爬虫類も あんまり変わりないでちね・・・どちてこうなったんでちょうかね・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

14匹のママさん、ご苦労様だったわね。お疲れ様~   by シーラ

コメント
この記事へのコメント
14匹ってすごいなぁー
点呼の際に途中で数を忘れそう。。。(爆)

ご両親紹介の写真、素敵ね。
男前のはは、なで肩のちち!!
ウンウンとうなづいてしまった^^;

パピーの頃ってみんな大はしゃぎして寝て、
食べての繰り返し、本当にお世話が大変だと思います。

パピーの写真ねみんなカメラ目線だね。
これは誰に似たのかな??
2009/05/19(火) 19:13 | URL | maxdaiまま #JalddpaA[ 編集]
思い出すわぁ~、じゅうべぇの時。
このまま大きくならなかったらいいのにと思う気持ちと、どんどん大きくなって欲しいなって気持ちが複雑なんだよね。
でも、誰がこんな悪がきに育ってくれと頼んだ!?
2009/05/19(火) 19:39 | URL | 特選ハム #-[ 編集]
イチゴ摘み娘さん
3ワンコ地方ももう少しで真夏日という天気でしたよ 暑い暑い

きょうはくん子の旦那ワンコのブリーダー家へ行ってきたんだよ
そこでは最高12頭だってさ!
1時間程ご指導うけて帰ってきましたよ
くん子のお腹にどれだけの赤ちゃんがいるか・・・・ 14頭は多すぎるな
レントゲンを撮って ドクターといつでも連絡が取れるようにして!
やることがいろいろあるねぇ・・・・
生まれる前日あたりから憲ちゃん(じぃじとは呼ばせない)はくん子と一緒に待機の予定
その後はくん子ママのお手伝いさんですよ!
悪ガキにならないようにしなくちゃね

今日はフォト蔵調子が悪い
2009/05/19(火) 20:34 | URL | アウトドア3ワンコ #-[ 編集]
14匹のパピーたんの家族が決まるというのがまたすごい!
みんな幸せになるがいいですよ~♪

子ザルさんにもパピー時代があったのでしゅね!
僕はパピーの頃は「おじいちゃん顔」と呼ばれてました・・・ようするにママは僕が可愛いということをどうしても認めたくないみたいでしゅ!
世界一かわいいのに!

必殺!私も好きよ~!
昔から時代劇好き!あ~ のんびりテレビ(日本の)見たいな~・・・
学校今日もたんまりと宿題がでてホントとほほよ!
他の生徒さんはね若いから 先生が言ってることすんなりとはいってくるみたいだけど
こちとら5歳さばよんでるくらいですからね、
理解するのにも時間がかかる!!(涙)

なで肩なDUSTYさんのパピー時代 かわいすぎ!!
そして男前なシーラ母さん、こちらも雨続きでさ、オクラさん以外は どうしたの?やる気ないの?みたいな感じよ!
オクラさんだけでも発芽してくれたのが不思議なくらいですっw

コメ欄記入できないの何でだろうね?
設定とか何も変えてないんだけどな~・・・不思議!
2009/05/19(火) 20:50 | URL | USAGI3 #-[ 編集]
すごいんですけど・・・・

シーラ妃の11匹でも、ビックリしたのに・・・
14匹って・・・
デンマークのワンちゃんは子だくさんさんですね(笑)

コロコロパピーだぁ~!!
全頭、黒ちゃんですねぇ~
myuのパピーは、全頭、イエローでした♪

毎朝の頭数数え大変そう(≧m≦)ぷっ!

モノトーン写真いいですね~
なんか、かっこいい!!
両親写真も素敵☆
2009/05/20(水) 12:19 | URL | myuまま #-[ 編集]
14頭は聞いたことないよ!!
それも、みんな元気にスクスクと成長中なんて、素晴らしい!!
お世話は大変だけど、14頭のパピーに囲まれるなんて、ちょっと幸せな感じもするわ。(^_-)
家は4頭でも大変だったよ~(^_^;
そして1頭はお口の中が病気になったし。。。
みんな新しい家族に迎えられて、素敵なワン生を送って欲しいね。

黒族家のチビちゃん達、懐かしいねぇ~
そして、美男美女のカップルも素敵♪
2009/05/20(水) 13:53 | URL | あさくぅ #-[ 編集]
「14匹シリーズの絵本」があって、14匹のねずみのお話なんだけど、兄弟ではなく、家族全員で14匹だからねずみさん一家以上ということですね~。野球チームより、サッカーチームより多いわけだ。
みんな新しいお家で幸せになってね
2009/05/20(水) 22:13 | URL | すーぴー #V/sZ//7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/28-0f906dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
