夢は大きい方がいい!

ここでは、「夢は大きい方がいい!」 に関する記事を紹介しています。
皆さんこんにちわ。
先日は沢山のお友達から 祝 開設 のコメントいただきまことにありがとうございました。
お部屋のある場所は変わりましたが中身は全然変わらないので 安心してみる がいいですよ・・・笑
さて今日(18日水曜日)のデンマークお天気は本当に暖かで 少し動くと汗ばむ陽気でした。
風邪で自宅療養中のパパりんなので、ここ2日ばかり黒族の散歩は パス していました。
が、さすがに3日目・・・おまけにこの嬉しくなるようなお天気に黒族が裏庭での放牧だけでおとなしくなるわけはありません。午前中はそれでも何度も裏庭に出し、ボール遊びで気をまぎらわしていましたが、温度がドンドン上がるにつれてそれだけではもたなくなり風もなかったのでちょっとドライブがてらの散歩に黒族家は出かけました。
で、車に乗り込み何処に行くのかと思っていると、あれまっ、海が見えてきました。
大丈夫なんかいな?病みあがりですのに・・とデキ妻は思ってましたが、パパりん実は見たいものがあったようで・・・ここまで来たようです。
見たいものとは・・・ それが今日のお話です。

さて、黒俗家が皆でやってきたところとは現在の黒族家から車で約15分ぐらい離れた場所
周りを見渡すと正面には 一面に広がる海・そして海を背に目線を変えると今度は一面に広がる畑の緑 のあるまことに景色のよい閑静な田舎の町。
まずはロケーションを画像でもどうぞ~

Billede 015

真ん中の白いものはおそらく 白鳥 だと思う。

Billede 014

緑が目にまぶしいね~


で、こんな所に何を見に来たか・・っていうと。実は 土地 を見に来ました。
パパりんは出来れば今の家をいつかは引越したい と思ってらっさいます。できれば海の近く
(デンマーク海の近くは結構土地もお高い)そして黒族を自由に走らせたい と・・・・
で、つい先日新聞広告に出ていた 土地 を試しに見に来たってわけ・・・
それがこの場所・・・・

Billede 006

へえ~ここなのですか?

Billede 007

こんな場所 黒族家 逆立ちしても買えません・・・涙
でもいいだろうね。ここに家建ててリビング一杯に大きな窓つけたら・・・
夢だわ、夢・・・・涙


そんな 夢見るママりん と 夢見るパパりん を現実世界に呼び戻す黒族たち
ああ、そうだった~ 散歩でも行くか~。せめて ここの住人になったつもりで・・・と歩き始めたよ

少し歩くと ママりんとダステイの気配を察して ヌッ と出てきてくれたのが・・・

Billede 003

こちらの方、なんとも 優しい顔 してました。後から奥からもう1匹出てきたよ

馬さんと さよなら してトコトコ歩いてると後ろから~
大型犬がやってきた~ それも2匹も・・・・
ママりんかなり焦る・・・どうしよう。
と思っていたら オーナーさんがひょっこり自転車でやって来て
大丈夫、何もしないよ~って・・・・
ああ、何もしないのか安心って ホッ としてると・・・・





















Billede 008

うちの イヌ が なにかしてました・・・・涙

そんなのお構いなしに去っていく自転車の お兄ちゃん

Billede 010

どこまでも ノーリードな犬達・・・この後 爆走 して行って あっ という間に点になった

その様子を見て何かかん違いしてるお方・・・

Billede 012

何を おっさってるのかしら 悪人顔で・・・・はて?

この後も沢山歩きました~。
色んな場所でおさしん撮ったけど、どれも似たりよったりなので省略
パパりんがまだ本調子ではないので30分ぐらいの散歩だったけど
暑かったので・・・・

Billede 016

2009年 メレンゲ工場 仕事初めの日 となりました。

で、ダステイさん ここの感想はいかがでしたか?

Billede 017

って、あんた・・・・絶対無理だから・・
すまんね 諦めてくれ。帰ったら 骨 あげるから勘弁して(せこっ・・・)

でも楽しかった~。 夢でも ここでこんなオウチ建ててさ~
ここは リビングでぇ~ とか・・・・
話しているうちに ドンドン空しくなってきたのは どぼちてかしらね・・・笑



今日も遊びに来てくれてありがとう~


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君

ちょいおじちゃん、レオン君・おまけ君
夢を見ることはいいことだ・・ってパパりんは言いまちた。
ママりんは 夢に向かって頑張る事こそが男だ・・っていいまちた。
なんで、女の人は とっても きびちい事 を言うのでちょうかね・・・
ボチは そんなきびちい事言う女の子はお嫁さんにもらいませんでちよ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
あそこに家があったら365日泳ぎ放題ねえ~↑ by シーラ
コメント
この記事へのコメント
ママり~ん!
新しいブログ開設おめでと~~!!

それにしても素敵な景色だね~~
本当に・・そんな素敵な場所にお家建てられたら最高だ!!
五島でこんなに素敵な海の見える場所に家を建てようものなら間違いなく台風の被害が・・(汗)

ダスティ君のメレンゲ工場!?(爆)

2009/03/19(木) 09:04 | URL | まいママ #SFo5/nok[ 編集]
夢っていいよねぇ~。
でも、どうせなら実現させたい!!
ハムもここ気に入ったよ。
ここで走り回る黒族を見たぁ~い!!
ママりん、へそくってないで、どど~んと買ってみたら、マハラジャだし・・・
夢は眺めてるだけも楽しいから、当分そこにお散歩行って、お買い得物件を見つけるといいよ。
でもいいなぁ~。
そんなロケーションにかわゆいお家建てて、ひろ~いお庭でワンコと転げまわる。
デンマークいいわ!!
日本じゃ、億万長者でも無理そうだもん。
夢の又夢で終わちゃうもんねぇ~(泣)
2009/03/19(木) 09:12 | URL | 特選ハム #-[ 編集]
ママりん、どうも~。
お引越しで寂しいよ。
楽天さんはアフィリ以外は不便だもんね~。

うちの犬がなにかしてた・・・

ウケたよ^^
うちもそうかもね。
2009/03/19(木) 15:17 | URL | サカママ #-[ 編集]
黒族家じゃなくても、あそこにお家が欲しいわ~~~
狭っこい日本を脱出したいわよん。
ママりん家の庭を見て、いつも羨ましいって思ってるよ。
夢は叶えるもの!黒族家、夢に向かって頑張れぇ~~~
応援してるからね♪
アメリのメレンゲ工場も仕事始めてるよん。(>▽<)
2009/03/19(木) 15:21 | URL | あさくぅ #-[ 編集]
遅ればせながら・・ママりん、パパりん、そして黒族のみなさま。
お引越しおめでとうございますちょ♪
ブログのお引越しついでに、おうちもお引越ししてしまったらどうですちょ?
マハラジャ家でも買えない土地って・・いったいどんだけ高いんですちょ?
引っ越し祝いに、ちょい高原で10億円用意しましたので、それで土地購入するというのはいかがですちょ?
賛成ならどうぞ、ちょい高原まで撮りに来てくださいちょ(爆)

いい場所だねー。
たしかにこんな場所を目の前にしてたら・・夢広がるちょ。
いいね、リビング一杯の大きな窓・・
そこから美しいママりんが、手作りのお菓子で海を眺め
優雅にお茶なんぞして・・あぁ、絵になりますちょ(笑)

最近どんどんお友達が引っ越してしまいますだ。
しかもみんな、FC2に引っ越しますだ。
そちら、居心地いいですかちょ?
2009/03/19(木) 15:25 | URL | ちょい吉 #-[ 編集]
半端じゃないねぇ 土地の大きさが!
日本だったらずっとずっと山奥へ行かないとこんな広い場所は
絶対庶民には買えません
黒族家がうらやましい!

宝くじの当たることを祈るのみ!

パパさんはだいぶよくなったようですね
私はワンコ遊びはできるのですが
鼻がずるずるでしんどいです
最近 病弱気味
2009/03/19(木) 18:02 | URL | アウトドア3ワンコ #-[ 編集]
すごいね~♪
こんな広い景色のいいところに
自分の家建てれたら・・・想像中
いいよね~♪

「あいのり」ママリンも見てるのね~w笑えるよね~w

レゴ・・・読んでなかったよぉ~!!
読んで見なきゃだな(ニヤリ)
2009/03/19(木) 20:00 | URL | pokke #iU4puUNs[ 編集]
ママりんはそのお家が欲しいからだよ!
パパりんを働かせないとお家買えませんから!
パパりんせっせと働くがいいですよ~!

メレンゲ工場指導開始!!
こっちもだいぶ暖かくなってきたよ!
晴れも多くて 散歩ばっかりしてブログさぼってるけど(笑)
ダスティさんですかね?放牧わんこに勝ち誇った気でいる方は??!!
それはすごい勘違い!おまけと同等扱いしますよ!いいんですかそんなで!!
2009/03/20(金) 01:02 | URL | USAGI3 #-[ 編集]
私の夢は眺めのいい広いテラス付きのペントハウス。
テラスはどの家からも見れないように出来ていて、そこで夕日を見ながら赤ワインを飲む。
その私の横には 愛犬が・・・ちょっと待った!やっぱり犬の事考えたら家は地に着いてる方がいいかなあ。

ところでパパりんさんが土地を見たくて行ったって事は パパりんさんにとっては途方も無い夢なんかじゃないかも?
2009/03/20(金) 06:36 | URL | もに香 #-[ 編集]
ママり~ん!
新しいブログ開設おめでと~~!!
v-430ありがとう~

それにしても素敵な景色だね~~
本当に・・そんな素敵な場所にお家建てられたら最高だ!!
五島でこんなに素敵な海の見える場所に家を建てようものなら間違いなく台風の被害が・・(汗)
v-430そうよね、日本は台風が来るからこんな所に 家 建てたら大変だろうね。
おまけに地震もきたりしたら 津波 の心配もあるよね。

ダスティ君のメレンゲ工場!?(爆)
v-430そうなのよ~ 暖かくなると お前は蟹かよ?ってくらい泡つけてるよ~
ちなみに ラッキーはまだすごい事になるよ・・爆
2009/03/20(金) 06:56 | URL | ママりん #-[ 編集]
夢っていいよねぇ~。
でも、どうせなら実現させたい!!
ハムもここ気に入ったよ。
v-430だよね~。すごいいい場所だよね~

ここで走り回る黒族を見たぁ~い!!
ママりん、へそくってないで、どど~んと買ってみたら、マハラジャだし・・・
v-430こりゃ、私もとうとう働かないといかんかな~って感じ。
それでも間に合わないかもな。パパりん3つぐらいかけもちして働け

夢は眺めてるだけも楽しいから、当分そこにお散歩行って、お買い得物件を見つけるといいよ。
でもいいなぁ~。
v-430結構売りに出てる家多いけど 今こっちも不景気らしくて誰も買わんがな。

そんなロケーションにかわゆいお家建てて、ひろ~いお庭でワンコと転げまわる。
デンマークいいわ!!
日本じゃ、億万長者でも無理そうだもん。
夢の又夢で終わちゃうもんねぇ~(泣)
v-430日本だと リゾート開発に使われそうな場所だよね。
海の見えるホテル・レストランって・・・・
2009/03/20(金) 07:01 | URL | ママりん #-[ 編集]
ママりん、どうも~。
お引越しで寂しいよ。
楽天さんはアフィリ以外は不便だもんね~。
v-430そうよね~、広告も多いしね。
しょっちゅうメンテやっとるような気がするわりに使えないし・・笑

うちの犬がなにかしてた・・・
ウケたよ^^
うちもそうかもね。
v-430本当他人の犬に襲われないか心配するより自分の犬をちゃんとしつけろよ・・って感じ(笑)
2009/03/20(金) 07:05 | URL | ママりん #-[ 編集]
黒族家じゃなくても、あそこにお家が欲しいわ~~~
狭っこい日本を脱出したいわよん。
ママりん家の庭を見て、いつも羨ましいって思ってるよ。
v-430本当 日本から見るとこっち土地だけは広いで~。人口もまっ少ないけど
庭もうちはまだ狭いほうだと思うよ。

夢は叶えるもの!黒族家、夢に向かって頑張れぇ~~~
応援してるからね♪
アメリのメレンゲ工場も仕事始めてるよん。(>▽<)
v-430そちらもボチボチ暖かくなってきてるんだね。
メレンゲならいいけど、ラッキーは泡ふく蟹状態になってたわ~爆
2009/03/20(金) 07:08 | URL | ママりん #-[ 編集]
遅ればせながら・・ママりん、パパりん、そして黒族のみなさま。
お引越しおめでとうございますちょ♪
v-430ありがとうですちょ。

ブログのお引越しついでに、おうちもお引越ししてしまったらどうですちょ?
マハラジャ家でも買えない土地って・・いったいどんだけ高いんですちょ?
v-430家汚いので(掃除手抜きだから)もう引っ越したいのはやまやまなんだけど、デンマークも不景気の風が吹いてて大変なんですちょ。

引っ越し祝いに、ちょい高原で10億円用意しましたので、それで土地購入するというのはいかがですちょ?
賛成ならどうぞ、ちょい高原まで撮りに来てくださいちょ(爆)
v-430さすがちょい高原ですちょ。太っ腹ですちょ。
取りに行くので 耳そろえて 待つがいいですちょ。

いい場所だねー。
たしかにこんな場所を目の前にしてたら・・夢広がるちょ。
いいね、リビング一杯の大きな窓・・
そこから美しいママりんが、手作りのお菓子で海を眺め
優雅にお茶なんぞして・・あぁ、絵になりますちょ(笑)
v-430やはり そう思うよね~
そんな生活してみたいわ~ ちなみに美しいデキ妻ママりんですよ・・間違えたら駄目駄目(爆)

最近どんどんお友達が引っ越してしまいますだ。
しかもみんな、FC2に引っ越しますだ。
そちら、居心地いいですかちょ?
v-430結構いい感じで使いやすいですちょ。
今なら 礼金・敷金無料ですちょ。よい物件はお早めに~
2009/03/20(金) 07:14 | URL | ママりん #-[ 編集]
半端じゃないねぇ 土地の大きさが!
日本だったらずっとずっと山奥へ行かないとこんな広い場所は
絶対庶民には買えません
黒族家がうらやましい!
v-430 ワンコ持ち・・山もいいけどやはり黒族は 海 の方がいいみたいよ。

宝くじの当たることを祈るのみ!
v-430宝くじ 買わなきゃあたらないけど買っても毎回かすりもしないって どうよこれ・・涙

パパさんはだいぶよくなったようですね
私はワンコ遊びはできるのですが
鼻がずるずるでしんどいです
最近 病弱気味
v-430 鼻がずるずる は憂鬱だよね~。頭もボーッてしてくるし。
春も来るしこれから連休もあるし・・早くよくなるといいね。
2009/03/20(金) 07:17 | URL | ママりん #-[ 編集]
すごいね~♪
こんな広い景色のいいところに
自分の家建てれたら・・・想像中
いいよね~♪
v-430やはりデンマーク人でも海の近くに家建てるの夢みたいよ。
日本みたいに島があまりないし水平線に沈む夕日見ながら食事っていいよね~

「あいのり」ママリンも見てるのね~w笑えるよね~w
レゴ・・・読んでなかったよぉ~!!
読んで見なきゃだな(ニヤリ)
v-430 次回で終わるね~ あいのり・・・
でもスペシャルだから楽しみかも。どうなるのか興味しんしんよ・・・
2009/03/20(金) 07:20 | URL | ママりん #-[ 編集]
ママりんはそのお家が欲しいからだよ!
パパりんを働かせないとお家買えませんから!
パパりんせっせと働くがいいですよ~!
v-430もう、何個でも仕事増やして 稼いでこい~ よ・・笑

メレンゲ工場指導開始!!
こっちもだいぶ暖かくなってきたよ!
v-430そりゃよかったよ。夏はどれぐらいまで気温が上がるんだろうね。
まっ、デンマークより涼しそうな感じするよね・・・

晴れも多くて 散歩ばっかりしてブログさぼってるけど(笑)
ダスティさんですかね?放牧わんこに勝ち誇った気でいる方は??!!
それはすごい勘違い!おまけと同等扱いしますよ!いいんですかそんなで!!
v-430 もう勝ち誇った気分でいたよ。去っていく ワンズ 見て思い切り吼えてたし
家でシーラに頭が上がらないのでここでウサばらし?
なんだかわが子ながら 不憫 でならないのはどちてかしら?
2009/03/20(金) 07:24 | URL | ママりん #-[ 編集]
私の夢は眺めのいい広いテラス付きのペントハウス。
テラスはどの家からも見れないように出来ていて、そこで夕日を見ながら赤ワインを飲む。
その私の横には 愛犬が・・・ちょっと待った!やっぱり犬の事考えたら家は地に着いてる方がいいかなあ。
v-430もに香さんの夢もいいね~。でもワンコが居たら家は地面についてたほうがいいかもね。

ところでパパりんさんが土地を見たくて行ったって事は パパりんさんにとっては途方も無い夢なんかじゃないかも?
v-430いやさ、私もそう思ったんだけどさ・・・・ どうだろうか?爆
あそこ買えたらいいね~ って言ったら ママりんも働いて自分ももう一つ仕事増やさないと 家は建たない とはっきり言われましたがな・・・やはり夢かよ。涙
2009/03/20(金) 07:28 | URL | ママりん #-[ 編集]
夢は大きくっていい言葉だわぁ~

奥さん家もHALちんハウスを夢見てせっせと宝くじやらtotoBIGやら買ってるのにさぁ、いつもおまけの金額しか貰えんのよぉ~。
このおまけを一年分貯めてまとめてもらってケーキ食っておしまいなのよぉ~。
広い庭付きのお家がほっすぅいよぉ~。

話は違うけんど、、、
パパりん風邪大丈夫かいな?
ねぇーデンマークにも風邪のときにはこれ飲むといいでしゅってものあるのかな?
ほら日本だと卵酒とかってヤツ。台湾はコーラを温めて生姜を入れて飲むってテレビで言ってたの。一度作ってみたんだけど「ふーーーん」って感じだったんだよね。
ちょい風邪気味だから今からジンジャーティーでも飲んでみるかな・・・、サツマイモ付きで(爆)
2009/03/21(土) 18:12 | URL | HALまま #.zfh79b6[ 編集]
ママりん、是非とも土地の購入前向きにご検討を~
そしたら、新築祝いもって駆けつけますから。
デキ妻ママりんが焼いてくれるであろう美味しいケーキいただきながら、ダスティ、シーラ、ぼちちゃま達と戯れたいわ(パワー圧倒されるかしら)


そうそう、お友達登録?だっけ見当たらないよ・・・見落として消したかも。(すんまそん(>_<))

ねぇ、マーリーのブログパーツ、クリックするとマーリーが飛び出してくるんだね(びっくり!)
ロトちんが凝視して、舐めてましたけど・・・笑。
でもブログの構成がめちゃくちゃになってたよ・・・。そういうものなのか?
マーリーがいたずらして破壊するってブログパーツなんでしょうか(汗)
2009/03/21(土) 21:54 | URL | ねんね(nenne) #69Ur9rbI[ 編集]
申請・・・着てた~
メールフォームから来るのかとかんちがいしてました、失礼^^;
2009/03/21(土) 22:04 | URL | ねんね(nenne) #69Ur9rbI[ 編集]
夢は大きくっていい言葉だわぁ~
v-430オマケに態度もでかいですが・・なにか?

奥さん家もHALちんハウスを夢見てせっせと宝くじやらtotoBIGやら買ってるのにさぁ、いつもおまけの金額しか貰えんのよぉ~。
このおまけを一年分貯めてまとめてもらってケーキ食っておしまいなのよぉ~。
広い庭付きのお家がほっすぅいよぉ~。
v-430思うんだけどさ、宝くじ当たってる人っておるんかい?って思うのよ(爆)
外国だと 大金の宝くじ当たると顔出しもあり みたいけど日本ってそれないので余計思うよね

話は違うけんど、、、
パパりん風邪大丈夫かいな?
ねぇーデンマークにも風邪のときにはこれ飲むといいでしゅってものあるのかな?
ほら日本だと卵酒とかってヤツ。台湾はコーラを温めて生姜を入れて飲むってテレビで言ってたの。一度作ってみたんだけど「ふーーーん」って感じだったんだよね。
ちょい風邪気味だから今からジンジャーティーでも飲んでみるかな・・・、サツマイモ付きで(爆)
v-430こっちは カミールテイー飲んだり紅茶に蜂蜜たらして飲んだりしてるかな
コーラに生姜ってどうよ・・って思うけどコーラは喉越しすっきりで生姜は喉にいいんだろうね。
で、風邪気味なのに サツマイモははずせない ってのが笑えた・・・
2009/03/23(月) 17:15 | URL | ママりん #-[ 編集]
ママりん、是非とも土地の購入前向きにご検討を~
そしたら、新築祝いもって駆けつけますから。
デキ妻ママりんが焼いてくれるであろう美味しいケーキいただきながら、ダスティ、シーラ、ぼちちゃま達と戯れたいわ(パワー圧倒されるかしら)
v-430新築祝いに 新車のお祝い ってこれ当然よね?奥さん(爆)

そうそう、お友達登録?だっけ見当たらないよ・・・見落として消したかも。(すんまそん(>_<))
v-430完全に見落としてたわね・・・ぶぶっ。
私の方には そちらの画像は反映しないのね。そちらがお友達申請送ってくれないと・・
友達になりたいのですか?そうじゃないのですか?どっちですか?はっきりしてください(爆)

ねぇ、マーリーのブログパーツ、クリックするとマーリーが飛び出してくるんだね(びっくり!)
ロトちんが凝視して、舐めてましたけど・・・笑。
でもブログの構成がめちゃくちゃになってたよ・・・。そういうものなのか?
マーリーがいたずらして破壊するってブログパーツなんでしょうか(汗)
v-430これね~ 驚いたよね~。
私も最初見たとき なんじゃこれ~ やめてくれ・・・って思ったけど。
そういうブログバーツみたいね。ねんねちゃんも 貼る がいいですよ。
マリー見に行くのかしら?
2009/03/23(月) 17:20 | URL | ママりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/3-622cc93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
