シーラちゃん賞状をいただく と 黒族家のモデルはこのチトやね

ここでは、「シーラちゃん賞状をいただく と 黒族家のモデルはこのチトやね」 に関する記事を紹介しています。
みなさん、こんにちわ ママりんです。
先週末のデンマークは 夏日 が続いたのですが今日は朝から雨が降りました。
お湿り程度の雨だったのですがカラカラだったお庭も潤い少しひんやり~として過ごしやすい1日となりました。
早いもので気が付けばすでに6月。1年の半分が過ぎましたよ。

ボーッとしてたら ぶっ・・・・

この調子で後半年 ボーッ としていたら年末が来て ママりん待ちにまった お里帰り です。
おっと、その前に 居住ビサ延長手続き中 のママりん。ちゃんと完了するだろうね 年末までには・・
お仕事が 非常にマイペースのデンマーク。後半年あるのだから それまでには済ませていただきたいわ~(まだ 半年もあるじゃない と思ってる貴方・・・甘いから。侮れないのよデンマークって)

さて、今日のお話は 少し前のお話 です。ママりんはFC2の ラブラドールの SNS に参加しております。 その中の コミュ二テイ 親バカ万歳 のグループで おさしんコンテンスト があり黒族家も参戦しました。
そして なんとうちの シーラちゃんが見事栄えある 第2位 を戴くことができました。
まっ、 100万ドルの笑顔 なんで当たり前ちゃ、当たり前なんですけどね・・ぶっ。

そしてその 賞状が デジイチと届きました(←デジイチは嘘です。一度言って見たかった・・)
それがこちら・・・・


















Billede

第2位だよ~ 嬉しいねシーラちゃん。

そしてこの賞状、なんとすんばらしい事に 応募した写真が刷り込まれてるの

IMG_0960

もちろん 鼻おっぴろげて笑ってますが、何か?
凄いね~ こんなことが出来るんだね。こりゃ 偽札も刷れるな・・・

ルークパパさん・evaちゃん 素敵な賞状どうもありがとう~
次回は 是非 デジイチもね~ ぶっ。

シーラちゃんと同じく賞をいただいた皆さんです。

Unavngivet

さすが賞をいただくだけあって、皆さんさすが 個性的なチト ばかり・・爆

でこのようにたびたび フォトコンに参加 するのですが、一番応募写真見つけやすいのが あのチト
何でも 見せて見せて~ 被る~被る~ 着せて~着せて~ 食べる~食べる~ 精神 が旺盛だけあるのか、写真撮られるのもこれまた 嬉しい女 シーラちゃん。

黒族家に デジイチを を実現するためにモデル業に励んでいただきたい。という事で今日も ママりんが作った シュシュ をつけてモデル業に励んでいただきました。

IMG_0954

ママりん お手製の シュシュ ですよ~
アウトドア3ワンズ の憲ちゃん シュシュ ってのは髪の毛束ねる髪飾りですよ。
どうやら おフランス語 みたいです。フワッフワッとした感じが おされ~ なんですってよ。
まっ、ようは ゴム が入ってるので 髪とめゴム ちゅうことよ(爆)

もちろん、若いギャルは 髪の毛 束ねるだけでなく

IMG_0955

このように手首にはめたりもします。 おされ~ね。
主婦がこんなのしてたら 家事 できゃしませんがね・・・・

もちろん髪留めなので・・・・

IMG_0956

正当に髪にとめま~す・・(耳ですけどね)

IMG_0958

洋犬ですが 和風 もお似合い・・・・

シーラちゃん、本当に モデル向きだわ~ 
って思うのも 2分から3分が限度 (←はやっ・・・)
こうなってくると 危険信号・・・・

IMG_0957

アンニュイな感じで 前足をペロペロ~ これがサイン。
火山マグマが フッ、フッ と音を立てだします。

そのわずか2~3秒後

IMG_0959

いつまでやらすんじゃ ボケッ~!
と、 家庭内暴力 勃発・・・・涙

これで 撮影会 はお開きとなるのがいつものパターン

楽しそうに撮影始めたのに お開き はいつもこれって・・・・
笑ってはじめたから笑って終わろうや~ ってのは ママりんの夢なのでしょうか?

さて、後2日したら ダステイ6歳に!
ママりんのお誕生日は7月よ。
デンマークは祭日(またかよ)のでどこか行けるといいな。
スカッと晴れた良いお天気になりますように


追記画像

Billede.jpg
ついに赤くなり始めました 鳥防止ネットよりシーラ防止ネット必要です・・涙



今日も遊びに来てくれてありがとう~
ただいまこちらでは http://  www. を含むコメントを禁止ワードに設定しております。
コメント欄のURLの欄も空白でお願いします。何かありましたら横のメッセフォームから メッセをお願いします。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君

ちょいおじちゃん・レオン君・おまけお兄ちゃん
モデルのお仕事好きでちか?
ちょいおじちゃんは報酬が貰えるので進んでやりそうでちね。
レオンおじちゃんも イケメンをアピールできるので好きそうでちね。
オマケおにいちゃんはどうでしか?好きでちか?嫌いでちか?
あっ、短足が強調されるのでいやなんでちか・・・
ボチはね、モデルになれるのでちが カメラに興味がありすぎて
構造が気になって カメラに近寄りすぎるんでち。
ので、 鼻の穴 ばかりになってまち。
鼻の穴のモデルオファー来たら 母しゃんと親子デビューするでち。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

アタシって大体なんでもそつなくこなす女なの   by シーラ

コメント
この記事へのコメント
シュシュ
もう覚えましたよ
これは絶対に忘れないと思います
これって首にははめられませんか!
首にもいいかも

2等賞 おめでとう
デジ1の賞品がついていないのが
残念でしたねぇ・・・

6月になったばかりだから
1年の半分は過ぎていないと思うけど デンマークは10月制?
2009/06/03(水) 20:15 | URL | アウトドア3ワンコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 20:41 | | #[ 編集]
シーラちゃん、第2位おめでとう!
黄色いたんぽぽの首飾りはママりん作ですか?とってもお似合いです。
6月にはいったばかりなのに「もう梅雨かよ~」というお天気が続いてます。ちょっと肌寒い日もあったりして・・・
主婦は家事をする時、、捲り上げた袖が落ちてこないようにシュシュで止めます(笑)ばーちゃんは輪ゴムでやってたね~
ママりん、ちゃーんとモデル料お支払いしてますか?シーラちゃんも事務所通してもらわないとね~。

ママりん、7月生まれ?やった!
私は6月だよ~ん(笑)
2009/06/03(水) 21:05 | URL | すーぴー #V/sZ//7.[ 編集]
「親バカバンザイ」は・・・
そういえばまだ参加してない気がするちょいおじさんだちょ。
なんでだろ。
ねーちゃんもかなりの親バカなのに。
あとで参加しよう~っと♪

しかし2位なんて凄いちょ。おめでちょ~♪
それに賞状だって、日本から届いたんだちょ?
すげーちょ、国際的な賞になってるちょ~!?

さてシュシュですが・・
シーラさん、とってもお似合いざます。
特にラブ族と違って毛が長くていらっさるから、
束ねるのにちょうどいいざます。
ところでねーちゃんは、うまれてこの方ずーーーっとショートなので
シュシュなんてハイカラなものは
使ったことがないざます。(ホントに)
どちらかというと、シュ・・・ーくりーむのほうが好きざます♪

イチゴ、ちょい高原は6月一杯くらいで終わりにするらしいよ。
こっちが終わったら、ちょいおじちゃん
黒族のとこまでイチゴ食べに行かなきゃ・・(爆)
ボクにも分けてくれる?シーラさん!?
2009/06/03(水) 21:53 | URL | ちょい吉 #-[ 編集]
シーラちゃん、やるときゃやるわねぇ~
伊達に黒族家で、母してないわよっ!てところかしら~~~
おめでとう♪
シュシュも、とっても似合ってるわよん。(^_-)
でも、どこのモデルさんも、モデル出来る時間って短いわね。(爆)

そうだね!ダスティ君のお誕生日が来るね。
アメリも2日後には7歳だわさ~
誕生会しなくちゃ!!
後でこっそり、黒族家3ワンコの、首周りサイズを教えてたもれ。(^_-)
2009/06/04(木) 13:38 | URL | あさくぅ #-[ 編集]
シーラ妃!2位すごい♪
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
たんぽぽ?の花飾りは、ママりんが作ったの??

シュシュ、上手ですねぇ~
手につけてるのが好きかな(笑)
毛が長いからお耳にも付けれるのねぇ~
myuだったら無理だわ・・・・
最後の家庭内暴力最高・・爆
2009/06/05(金) 10:00 | URL | myuまま #-[ 編集]
シーラ2位おめでとう!豪快なシーラもシュシュをつければ立派な乙女にみえるわよ。ママりん誕生日7月なのね。ちなみに私も7月だよ~!どうりで同じに臭いのする人種だと思った。母ちゃんは5日うまれで~す!
2009/06/05(金) 14:28 | URL | yukko #-[ 編集]
シーラちゃん、2位ってすごいじゃない。
おめでとう~~~
お花の飾りもとっても素敵よ。

シュシュも手作りってすごいわ。
いろんなのができますね。

モデルばっちりのりシーラちゃんが。。。
2分から3分で限界なんだね。
おやつがあってもダメかな???
2009/06/05(金) 17:25 | URL | maxdaiまま #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/33-a8e0d177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
