返事に困るママりん・・・・

ここでは、「返事に困るママりん・・・・」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、こんにちわ。ママりんです。
ここ数日間のデンマークは 雨と風 で大荒れでした。
それも今ようやっと収まりこの週末は天気も回復しそうだ という事です。
この雨・風 で2日間 お散歩行ってないのでストレスもややたまり気味な黒族たち。
明日はお散歩にいければいいね~

さて、先日ママりんとっても凄い夢を見ました。もうね凄すぎて起きた時 今のは夢か現実か区別するのに悩んだぐらい 画像鮮明 だったわ~
そんな すご夢 みんなにも教えて あ・げ・る(うふっ・・・)

黒族家は ダステイ・シーラ はリビングで・・・
ラッキーはママりん達と寝室で寝ます。川の字ならぬH字状態で・・・
もちろん一番リラックスできるーの部分は 子ザルことボチ・・・
顔の方向は 大好きなパパりんをいつでも眺める為にパパりんの方・・・・
オケツの方は ママりん方向に向けて寝てます・・・・
こういう状況で寝てるのを頭に入れてここからお読みくださいませ・・・・・

夢のお話・・・・
ママりんが目覚めると珍しくラッキーの顔がママりんの方に向いてました。ママりんは まあ可愛いお顔だこと・・・と思いずっとラッキーの顔をみてました。
すると、ラッキーがいきなり目を覚ましておおあくび~。それはそれは大きいお口でした。
ママりんは、あまりにも大きな口なので どれどれとラッキーの口の中を覗きこむと ラッキーの のどち○こ が見えました。さらによく目を凝らしてみるとラッキーの食道も見え内臓系も見えそしてとうとう
おちりのあたりまで見えました。 それだけならよかったのだけど おちりの穴から向こう側の部屋の壁まで見えましたとさ・・・・

という夢を見てしまったわ~。 超リアルだったわ~ これって何かの お告げの夢?
将来の見通しは明るい・・・ ってことかすら? にしてもどれだけ でかい口だよ・・・ってことよ。

こんな おバカな夢 はほっといて今日のお話・・・・・
黒族家に 東のドS様 からの 貢物 が届いてるんだけど、それは週明けにご紹介することにして、今日は黒族家の 不思議君パパりんが 黒族のおさしん をワザワザママりんにメールで送りつけて来たので それをご紹介・・・・

これなんで送りつけて来たのか、まったく意味不明。パパりんも庭に出た時は黒族の写真 携帯 で撮ったりするのよ。 で、自分のパソコンに落としてそれをママりんに見せてくれたりするわけ。
ここまでは、まあ普通でしょ?そいで 良い写真があるとママりんはブログに使いたいから メールに添付して送ってくれ・・・って言うわけよ。(ママりんのパソだけ日本語仕様だからね)

それがいけなかったのかしらね? 今日頼みもしないのに すごい黒族のおさしん 送り着けて来ましたから・・・・・
これ、どうせえ・・・・ って言うのかしら。写真も凄いが、写真につけてたタイトルも見たまんま ですた・・爆

そのおさしん達 大公開 です・・・・

犬たち
題名 犬たち・・・・

庭の犬
題名 庭の犬

lucky.jpg
題名 ラッキー

sille.jpg
題名 シーラ


パパりん、このおさしん送ったと同時に 写真見た?写真見た? って煩かったのですけど・・
ひょっとして 自信作?・・・・・ぶっ。
使いたかったら ブログで使うがいいですよ・・・ ってこと?

あまりにもコメントに困るおさしん達だったので夕飯つくりに忙しいわ~ って逃げたママりん。
夕飯の時も 写真・・・ってパパりんが言いかけたので急いで話題変えてやりました・・
現在は バイクの集い(族じゃないよ・・)で出かけております。
多分帰って来るのは 深夜・・・ その前に寝てやろう という魂胆なママりん・・・
でも、きっと・・・明日の朝 おさしんのコメント求められるはず・・・
ママりん、どうコメントしたらいいのかちら・・・・
鬼嫁 の返事をするべきか デキ妻 の返事をするべきか・・・ 悩むのぉ~
コメントするのは避けたいけど 聞きたいことがある・・・・

どういうわけで このおさしん を自信満々に送りつけてきたのか・・

そこがとっても知りたいママりんだったのだ~



今日も遊びに来てくれてありがとう~
楽しい週末をお迎えください
コメントは承認制にさせていただいております。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君

ちょいおじちゃん・レオンおじちゃん・おまけお兄ちゃん
アウトドア3ワンコ の憲ちゃんとこの10匹のパピーちゃんのおさしん 可愛いでち~
ボチもあんな時があったんでちよ~
パパりんのおさしん どうでちか?
雨の中 頑張って撮ってまちたよ。それがこれでちか?
さすがのボチもちょびっと悲しくなりまちた。
パパりん も昔はバイクのブログ持ってまちたのにね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

写真って撮ればいいってもんじゃないのよ、センスよ センス・・・   by シーラ








コメント
この記事へのコメント
おはようございます
コーヒーを煎れるためにワンコから
離れてきました
コーヒーを飲みながら
ガラス越しにワンコを眺め
ついでにPCを開いた幸せな時間ですよ デンマークの素敵な奥様

おさしんについての考察
1画像 
ボスを先頭にして探索中
アングルはともかく お話しが構築されそうな1枚です
2画像
雨にたたずむワンコ2
4枚の中では秀作です
左側のおうちをカットすると世界が広がる
3画像&4画像
何となく写したワンコバカ画像

以上であります

内容はともかく
せっかく送ってくれた画像を
日本語がわからないと思って
あれこれ書いた?
パパリン 幸せ ママリン でき妻
2009/06/13(土) 06:24 | URL | アウトドア3ワンコ #-[ 編集]
いやいやいや・・・ぱぱりん、凄いと思うぜ?
あっし的には「犬たち」がツボにはまった!爆

なかなか撮ろうと思っても撮れないじゃん~井戸端会議の模様ってさ~。笑

え?違うの?

いやいや、そ~だろ~何か話し合ってるよ~きっと★(夕飯の話でもしてるんだろ~か。笑)
2009/06/13(土) 08:16 | URL | ERIKAチン♪ #oChGmKLc[ 編集]
わかるわ 分る(o_ _)ノ彡☆バンバン
やっぱ 良い妻を演じるべきよね(o_ _)ノ彡☆バンバン

同じ趣味を持つと良いわね
家は全くの無趣味よ 涙
2009/06/13(土) 15:27 | URL | megumam #b/dc2h2A[ 編集]
良い写真が撮れたんだろーなー。
でもママりんの方が上手です。
乗りつっこみで聞いてみては??
R君の撮る写真いまいちです。。。。いつも。。。本人もコメント求めないので私もしませんが(笑)
2009/06/14(日) 04:00 | URL | taktak #mQop/nM.[ 編集]
多分パパりんの自信作だと思います。パパりんのお気持ち代弁します。
1枚目・・・我が家の3匹仲良し!
2枚目・・・何かみつけたのか?
3枚目・・・ラッキー君パパりん発見!
4枚目・・・シーラちゃんパパりん無視ですか~?
感想としては
1枚目・・・手前の四角いのは何じゃろ?(デンマークは土俵は丸くないのか?)
2枚目・・・ママりん宅バラがきれいですこと
3枚目・・・ラッキー君の向こうに誰かいますね~?
4枚目・・・あっ、シーラちゃんでしたか。
パパりんによろしく~(笑)
2009/06/14(日) 10:07 | URL | すーぴー #V/sZ//7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/36-41ad34f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
