東のドS様から 仕返し 届きました

ここでは、「東のドS様から 仕返し 届きました」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、こんにちわ~。ちょっと涼しい夏のデンマークです。
涼しいですが、昨年も書きましたがすでに 真っ暗にならない夜 始まっております。
大体ブログ夜アップする時は21時頃が多いのですが、外はびんびんに青空見えてます。

私は映画が大好きです。特に好きな俳優さん ってのはあまりいないのですが、先日ブログ書こうと思っていたらCM欄に 映画試写会(ご招待だったかも?) の広告が出てました。  って文字が見えたのでクリックしてみると この映画 でした。
私彼大好きなんですよね~。若い時も良かったが いい按配に年齢重ねていかれた見本 って感じで・・・・。 この映画 皆さんご存知の 忠犬 ハチ公 のハリウッドリメイク版。 外国人の捕らえた 日本人の主人に対する 忠の心。 これがどのように作られているのか、またどのように受け止められるのか・・・ とても興味あるところです。
リチャード・ギアさん は以前も日本のリメイク映画 Shall we dance を見事に演じられたので安心して今回も見れそうな気がします。
是非見てみたいなあ・・・と思いました。もしチャンスがあれば皆さんも ハンカチ忘れず持って 見に行ってみては・・・・・外国では 日本犬(柴犬・秋田犬)人気あるから、ヒットするかもな~

さて、そんな忠犬がいない(爆)黒族家に少し前に 東のドS様 ことERIKAちゃんからお荷物が届きました。
以前 ママりんが こんな素敵リング なプレゼント送ったら、次回のタイガーチョコ の手付け金 を送り返してきたというわけ・・爆
そんなプレプレを戴いた 黒族家 と 黒族の様子 をご覧ください~

IMG_0994

東のドS様のお犬様たち。 もちろんドMでっせ~笑

普通ならここで プレプレの全商品ご紹介となるのですが

IMG_0999

なにやら ドヨ~ン とした空気が漂ってます。

それもそのはず・・・・・

ちょっと留守した隙に・・・・

IMG_0992

こげなことに・・・(もうね、書くのも嫌になるよね。聞かされるほうも嫌になる?)

でも 手の届く置いたところに置いた方も悪い・・・
それに 現行犯 でないのでそんなに叱れず(ママりんって天使かすら?)
気を取り直してプレゼントの お礼 をば・・・

IMG_0991

ウマウマ がいっぱ~い・・・・

IMG_0995

犯人 子ザル じゃなかったら あのチト?

こうして撮影会してたら なにやら美味げな ポリッポリッって音が
ふとパパりん見たら・・・・

IMG_0996

ワンコ のオヤツ食ってました。涙
業務連絡
ERIKAちゃん、 証拠写真見たら 気が動転しすぎて 写真 ブレブレ~ 
載せれるものじゃなかったわ。次回に期待して・・・

IMG_0997

ママりんが 犬用じゃ って言ってるのに ラッキーに確認させる男
ママりんまったく信用されてないのか?(疑)
日本のワンコ用オヤツ 人間用みたいの多いからね~ 間違えるわな・・ってそうなのか?
次回から 黒族家にプレプレ送ってくれる方・・・
犬用オヤツには (For dog 犬用)って一言走り書きを・・・
でないと、パパりん食べますんで・・・爆

ウマウマのほかにも 可愛い小物やワンズにオモチャが入ってました。

IMG_1002

だいたい 犯人 わかるのに怒れないそのつらさ・・・あんたにゃ、解らないだろうね(涙)
その ひょうきんな所 誰に似たんだよ!

IMG_1007

胸に どきゅ~ん って 来ました。イケメンやのぉ~(←馬鹿?)

IMG_1005

オモチャも皆に 1個づつ ありがとう~

でもね・・・・

こうなってね 










IMG_1009




こうなりました・・・・


















IMG_1013


今日のお仕事終了  チ~ン・・・涙

沢山美味しいものや楽しいものありがとう~
大事に日本の味 楽しむね~
涼しくなったらまた タイガー  送るよ~(今年だ。安心して 爆)



今日も遊びに来てくれてありがとう~
黒族家へのラブレターは横のメッセフォームから メッセをお願いします。
コメントは承認されると反映されます。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君

ちょいおじちゃん・レオンおじちゃん・オマケお兄ちゃん
また、怒られまちたよ。
でも、ウマウマだったのでよかったでち。
ちょいおじちゃんのオヤツもありがとでちた・・・
オマケお兄ちゃんはクイズ正解しなかったから残念でちたね~
ミツコ母ちゃんのジャムもおいちいでちのに・・
あ~ 残念でちね。あのジャム一度食べたら忘れられない味でちのに・・
ボチ明日食べまちよ~
(人の前に食べ物を持って行ってあげるふりをして自分の口に入れるタイプのボチより)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

盗み食い てどうして美味しいのかしらね~   by シーラ


コメント
この記事へのコメント
4時を回ると明るくなり始め
19時には暗くなる3ワンコ地方
健全な生活を送ってます
いいでしょう・・・・

この映画 日本でもCMしてたよ 1年後テレビで見るかも! 映画館は近くて遠い
ワンコおやつは味が薄いだけで人が食べても大丈夫 ワンコ用だと教えてあげないほうが親切かもよ
きょうは梅雨空 しとしと雨
本を読みながらワンコシッター
ひとりでどっかいきたい・・・・
2009/06/17(水) 09:23 | URL | アウトドア3ワンコ #-[ 編集]
パパりんったらおもろ過ぎ~
どちていぬのおやつ食ってるのかすら?
あ、でもここにも犬用おやつ食うのがいるっす。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃわすですた。でもね~さすがに以前頂いたチン○だけは食えなかったけど…

それにしてもERIちんってすごいね
わすだったら仕返し額で破産しそうぢゃっ・涙

今日もなかなかなお仕事っぷりですのぉ~

ハチ…もうね、予告編みただけで涙がちょちょぎれそう(←昭和のかほり)になった。。。だめだ絶対にみれないな~
2009/06/17(水) 09:28 | URL | eva #-[ 編集]
ぬいぐるみ系のオモチャは、可愛そう過ぎるほどに、すぐに破壊されちゃうよねぇ~(TT)
うちもそうだもんなぁ。。。

犬用のおやつ食べちゃったパパりん、美味しかったのかな?
味は無いけど、食べられない事はないけどね。
パパりん、面白いよ~~~(^▽^)
たくさんのお届け物、良かったね♪
2009/06/17(水) 10:04 | URL | あさくぅ #-[ 編集]
いやいやいや、ぱぱりんサイコー!!大爆
今回は「ウケ」狙ってなかっただけに、この珍事件がツボにはまった!!爆

やってくれるわ~期待を裏切らないわ~テクノくん!!

でもさ~ドSだからさ~こんなことがあると、次回も「犬用」って書きたくないな~。

実はままりんも大笑いしとった口だろ?爆

PS.味はないはずなのに、よくここまでぱぱりん食ったなぁ。そこにもびっくり!!笑
2009/06/17(水) 10:31 | URL | ERIKAチン♪ #oChGmKLc[ 編集]
犯人はもしかしてパパりんじゃないの?!
いくら人間用に見えるからって 味でわからんかいの?テクノカットのせい?

日本からのウマウマはパッケージも楽しいよね!
っていうかあのよかったらタイガードイツにもありましてよERIKA様!って何故かここで言う・・・

ぼちたん 僕はとっても頭に来たでしゅよ!
ミツコしゃんのジャムは本当においしいでしゅね!僕におすそわけすることもなく
自慢しゅるとは とんでもない北のドSでしゅね!
いいでしゅよ~だ!ママは苺育てられないけど、今度苺狩りにつれてってくれるって言ってましゅから!それはそれは美味しい苺がたくさんとれてもぼちたんにお裾分けなんて
絶対にしませんからね~だ!!
(南の国の顔からしてドSより)

ダスティーさん この写真はまじで度キューンですわん!イケメンだわ!
2009/06/17(水) 19:57 | URL | USAGI3 #-[ 編集]
ホント日本で売られてるワン用の物って凄いです。
私も里帰り中、友達の犬へのプレゼントとしてワン用ワッフル(自然食品)を買って、ワンちゃんにあげた時、試しに食べてみたら美味しかった!
下手な人間用より栄養満点かも・・・
2009/06/17(水) 23:20 | URL | もに香 #gQS9ZDqo[ 編集]
「For DOGS」って書かなかった気がするちょ。。。
でもゴン太の写真あるし、さすがにあれはわかるだろう・・
まさかパパりん、サラミと間違えて食べないよね。。

でもさ、本当にそうなんだよ。
人間用と見まごうばかりの立派なおやつあるもんね!
ちょい高原もよく、頂き物を広げてると・・
必ずみんな「それは人間用?ちょい用?」って確認する(笑)

たくさんのお届けもの、よかったでち。
おもちゃはこわしてなんぼでち。
こんど、送ったボールであそんでみるでち。
きっとママりんなら、変化球マスターできると期待してるでち。。。。きひひ。
2009/06/18(木) 09:08 | URL | ちょい吉 #-[ 編集]
あらまー!ですね・・パパりんさん。。
確かにここ最近のわんこさん用おやつは可愛らしいしパッケージも「おされ」ですものね。。
無理ないーけれど!!
まあ、体に害はないでしょうけれど、黒族さん達にとってはやめてー!という感じ、でしょうかね?
2009/06/18(木) 21:28 | URL | hiromi #-[ 編集]
先日映画見に行ったとき、この映画のチラシ頂いて来ました。ロビーに「ハチ公」の大きなぬいぐるみが飾ってありましたよ~。マーリーの時もいたな・・・。コロンとしていてかわいかったです。日本では8月8日公開、ハチに会わせたんだね。

ワンコのビスケット、ミッキーちゃんやドナルドの形のもあるから気をつけないと、だね~
でもパパりん普通に食べた、ということは・・・試してみたくなっちゃうね~(爆)
パパりんに「犬」という一文字教えてあげてください(笑)
2009/06/19(金) 07:39 | URL | すーぴー #V/sZ//7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/38-95c9fa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
