あそこの動物王国高原 から77777ヒットクイズプレゼント届く

ここでは、「あそこの動物王国高原 から77777ヒットクイズプレゼント届く」 に関する記事を紹介しています。
先週はデンマーク暑くて暑くて 冷房 も無いマハラジャな黒族家
暑さに耐えかねて、やれ アイスだ・スイカだ・そうめんだ・冷麺だ・・・・ と食ってたら、まんまとお腹を壊して ピ~ヒャラピ~ヒャラ とお腹が夏祭りだったママりん。
そして、今週は月曜日から先週の暑さが嘘のようにひき 日中の気温が20度ぐらい といういつものように涼しい夏のデンマーク。
そんなに涼しいのに、窓を開けキャミソールいっちょで寝ていたら まんまと風邪を引き 喉とお腹が痛い案外 身体の弱い美しいデキ妻ママりん です、こんぬつわ~(爆)
風邪と言ってもただの 喉風邪(←こんなのあった?)だから、お見舞いに 桃 とか持ってこなくていいから、お気遣いなくね・・(って誰もこねえし・・)
でもね、今月22日 生誕○○年を迎える私、いよいよ大台だわよ。身体もあちこちガタが出てくるお年頃・・心配だわ。
だってさ 日本にはこんな言葉があるんだもの 美人薄命 まさにママりんのために作られた言葉かすら・・・・?
って、パパりんに説明して差し上げたら 大丈夫心配しなくても・・キミは長生きするよ。 だってさ。
これって、ママりんのこと気遣っての 気休めかしらね。 それとも真実かすら? なぜに、こんな言葉が出てきたか突き止めたいような、真実を知るのが怖いようなそんな今日この頃・・・・・

さて、そんなおっぺけ度満載の2009年の夏・・・・
黒族家に素敵なお届け物が 随分前 に届きました(爆)
今日はその 嬉しいお届け物 のご紹介です。
黒族家に届いたお届け物の送り主は、あの動物王国のムツゴロウさん ではなくて 次期動物王国を目指している あの高原から・・・
イケメンラブからはじまって、ウサギやらウサギやら、サギやら・・・今回はなんと レッドテールホーク というキリッとしたお顔の 漣君 という家族も増えました。
そんな動物王国 是非一度訪問してみるちょ~ (ね~ちゃん、宣伝はこのぐらいでいいですかちょ?宣伝料はツケときますちょ)
そんな 高原 がめでたく77777ヒットを迎えクイズを行ったんだけど、めでたく黒族家全問正解 そしてそのプレゼントが随分前に届いたと言うわけです。
そんなプレゼント 突っ込むところもあり~の なので早速ご紹介して行きたいと思います。

IMG_1072

お宝の山~。もちろん ミツコ母ちゃん のジャムもあり~

IMG_1073

荷物にはしゃぎすぎて怒られたラッキーからもお礼を・・・・

IMG_1075

黒族にももちろんプレプレが~。ゴン太のオヤツ~
ちょい君でさへお安くなった時しか買って貰えないのに ありがとう~笑

で、小さい突っ込み所

IMG_1077

変化球練習ボール・・・これボールに印刷されたとおりに指を置いて投げると変化球投げれる
ってものらしいけど、姉ちゃん これでちょい君と遊んでるんですかい?
従順なワンコ、ボールがまっすぐ飛んでくるよ~ と見せかけてカーブとか・・・・
捕れなかった場合は影で クスッ と笑ったりして・・・
あんた・・・・ 案外・・・・・・ 
腹黒い? ぶっ・・・・
ママりんはもちろん まっすぐな女 なのでたまにはカーブも投げてみたいと思います

そんな 腹黒いことを考えてるとは全然思ってない黒族達に早速 ゴン太 を・・・

IMG_1082


IMG_1084


IMG_1085

あっという間に完食・・・ ごちになりました。

IMG_1088

ねえちゃん・・・そういうことだそうです。

人間様にも ジャムだのチョコだのお蕎麦だのいただきました。
でね、これ日本人のお友達(鬼妻同好会仲間)と食ったんだけど

IMG_1091

どうやらまだ 鬼 出しきってないみたいです・・・笑

パパりんが読めるようにと 英語訳 がついた素敵リングな漫画

IMG_1092

むじな夜灯 のお話は こちらから
むじな って狸かと思ってたけど違うんだね~ 狸に似た小動物 ってなってたけど何?

IMG_1093

ママりん誰かに似てると思ってたら ↑このチトに似てたわ~
むじな地蔵さん・・・ 拝むように・・・・爆

IMG_1095

ラブレターはこんな可愛いカードに書かれてました・・・・
むじな地蔵さん 熱心に お月様? を磨き中(笑)

でさ、最後になるんだけど もうこれが今回最大の突っ込みどころ
ホレ ドンっとな~




































IMG_1089

まさかとは思うけど後から あっいけない~ って書き足したんですか?
えっ、どうなの? どうなんですかっ? お答え次第では これからの関係に難アリです・・・爆


と、長くなりましたが 突っ込みどころ満載のプレゼントありがとう~
これからも仲良くしてね~


今日も遊びに来てくれてありがとう~
黒族家へのラブレターは横のメッセフォームから メッセをお願いします。
コメントは承認されると反映されます。

ただ今時間が非常になく お友達ブログへの訪問・コメントが非常に難しくなっています。
ブログ村参加されてる方は足跡が残っていればボチッ完了してるということで
ご了承ください。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君

ちょいおじちゃん・レオンおじちゃん・オマケお兄ちゃん
ちょいおじちゃん、プレゼントありがとでちた。
ゴン太とってもおいちいかったでち。ちょいおじちゃん美味しいもの食べれて幸せでちね。
レオンおじちゃん・オマケお兄ちゃん
ばあばさんと楽しい時間持ちまちたか?おいちいもたくさんもらいまちた?
色んなところにも遊びに行ったのでちょうね。またそんなお話聞かせてくだちゃいね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

ね~ちゃん、ママりんは むじな地蔵さんのように心が広いから許してくれるわよ。笑   by シーラ

コメント
この記事へのコメント
ねーちゃん、付け足したよね(爆)

夏祭りが完治したところで美味しい貢ぎ物(!?)、くれぐれも食べ過ぎないようにね。

「むじな」なんだけどね、うちの畑にも出没するんだよ・・・。
でも、今だに姿は見たことない。
2年前に亡くなったじーちゃんが、「また、むじながいたずらした」ってよく言ってたの・・・どんなのかよーく聞いておけばよかったわ。

むじな地蔵、善光寺さんにお参りいくと必ず見てくるよ^^

チャチャの例のムービー、アップしたよ~観に来てね。
2009/07/09(木) 17:35 | URL | ねんね(nenne) #69Ur9rbI[ 編集]
うんうん。どう見ても慌てて付け足したなっ

あのね~むじなってねラブカディオ・ハーンの超有名な『怪談』にもでてくるよ。のっぺらぼうに化けたりして旅人を脅かしてたらしい。

でも本当はアナグマや、ハクビシン、地方によっては狸のことをそう呼ぶらしいけどね~
え?物知りの上若くて美人?

ちょい高原奮発だね~
こりゃ次回はぜひ狙わないと。。。

で、ママりんネットショップするの?
私もしようと思って着々と準備中っすけど…
どこのサーバーを利用してHP作るか思案中ですわ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2009/07/09(木) 22:38 | URL | eva #-[ 編集]
こんばんは
これから真夜中の食餌でーす
先ほどから食事前の大運動会が
始まってます

高原から大量ゲット
著名なお寺にゃいろんなものがありますねぇ!
英訳までついた漫画まであるとはすごいですちょ
お休みなさい 
いつも美しいデキ妻のママりんさん
2009/07/10(金) 00:41 | URL | アウトドア3ワンコ #-[ 編集]
鬼妻同好会母ちゃんもいれてくれ。父ちゃんにはユニクロでしか洋服買わないのに(それも数ヶ月に1度?)母ちゃんとワンコ達はネットでお買い物~。ってこれを鬼嫁といわずなんという。シーラのデカイ画像があったけど画面からかなりはみ出しそうでしたが大丈夫でしょうか?(笑)デカイのは態度だけじゃないのね。(笑)そしてもうすぐお誕生日なのね。もうすぐ大台って30になるってことでしょ!母ちゃんと一緒~っ・・・・??あくまでも気持ちは。母ちゃんも先日誕生日でした。
2009/07/10(金) 12:38 | URL | yukko #-[ 編集]
ママりんのいるデンマーク、涼しくなったのね。
こっちは。。。梅雨明け待ち遠しく、ジメ~っと暑いわよん。
暑いと冷たい物食べたくなるから、お腹にくるよねぇ~
露出度多くしてると、後でエライ目に合うお年頃だから気を付けてね。
たくさんのプレゼント、嬉しいよね♪
こちらからのお届け物も、只今梱包中なので、もうちょっとお待ちくださいませ~
ママりんの誕生日に、間に合うように頑張るわ!
2009/07/10(金) 17:23 | URL | あさくぅ #-[ 編集]
凄い!!いっぱいのプレゼント。
黒族のみんなもおやつに釘付けだね。
指の色とよく似たお菓子だから・・・指までガブッってことはないよね~~
我が家ならありえる話だよん。
いつも指先負傷中!!

ママりんさん、今月22日 生誕○○年を迎えるの??
めでたいね。
みんなに盛大に祝ってもらってね。
って、もしかして・・・
料理を作るのは自分になっちゃうのかな??
2009/07/11(土) 07:56 | URL | maxdaiママ #JalddpaA[ 編集]
久しぶりに遊びに来たらどこぞの動物王国から
ウマウマ満載!
シーラちゃん指食べないように頑張ったでちね!
偉いぞ!ぼちははしゃぎすぎて怒られたでちかね? おまけとやってることが変わらんのう!

そうそう先週までこっちも暑くて、もちろんクーラーなんてなくて
家もアイスだのシェーキだのスイカだの・・・して私もぴーひゃらひゃーだったよ!
でもって今週から涼しい~~~~しかも毎晩のようにスコール!あ~全くもう!
日本の野菜さん達は ドイツの気候に慣れて
すくすくと育ってまっせ~!朝顔さんもね!
今度フィーチャーするからね!

パパりん、私の知ってる西洋人の男性って
もっと女性にうまいこと言う人が多ございます!
パパりんは さすがママりんの旦那様、もしかしてすっごく真っ直ぐな方なのかちら?
それともママりんのことを気遣って
長生きするとおっさってるのかちら?
そのへんのところが気になる今日この頃。

そして マハラジャにブツを送る際には
「いつも美しいデキ妻、やっぱりデリケートなのかちら?お体弱いのね」を付け足すことなく冒頭に書いて送らねばと心に堅く誓ったわよ!
2009/07/11(土) 19:04 | URL | USAGI3 #-[ 編集]
久しぶりに遊びに来たらどこぞの動物王国からウマウマ満載!
シーラちゃん指食べないように頑張ったでちね!
偉いぞ!ぼちははしゃぎすぎて怒られたでちかね? おまけとやってることが変わらんのう!

そうそう先週までこっちも暑くて、もちろんクーラーなんてなくて
家もアイスだのシェーキだのスイカだの・・・して私もぴーひゃらひゃーだったよ!
でもって今週から涼しい~~~~しかも毎晩のようにスコール!あ~全くもう!
日本の野菜さん達は ドイツの気候に慣れて
すくすくと育ってまっせ~!朝顔さんもね!
今度フィーチャーするからね!

パパりん、私の知ってる西洋人の男性って
もっと女性にうまいこと言う人が多ございます!
パパりんは さすがママりんの旦那様、もしかしてすっごく真っ直ぐな方なのかちら?
それともママりんのことを気遣って
長生きするとおっさってるのかちら?
そのへんのところが気になる今日この頃。

そして マハラジャにブツを送る際には
「いつも美しいデキ妻、やっぱりデリケートなのかちら?お体弱いのね」を付け足すことなく冒頭に書いて送らねばと心に堅く誓ったわよ!
2009/07/11(土) 19:07 | URL | USAGI3 #-[ 編集]
白馬なんぞに行っていて、せっかくUPしてくれてたのに
コメント遅くなりますた・・
つまり×言い訳○真実をお伝えするのも遅くなりますた・・(爆)

UPしてくれてありがちょ~♪
え?カードのそこ?やっぱりつっこんじゃう?
・・・うーん・・・えーっとですねぇ・・
それにつきましてはぁ・・・えー・・しかるべきときに
しかるべき対処をさせていただきたく・・
かように思うしだいでありますして・・・

・・極東のどこぞの国の首相みたいな答弁で切り抜けさせていただきます(爆)

そうそう、結構面白いもの入れたんだ。
むじな、ママりん興味もってたからね・・
でも私もイコール、たぬきだとおもってたよ。
ちがうんだ!?へー。。

美人薄命のママりん、これから暑くなるちょ。
ますます夜寝るときには気をつけるべし!
ヘソだして寝て風邪引いたら、笑えませんちょ~(笑)
2009/07/12(日) 23:06 | URL | ちょい吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/42-c9a9e324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
