2009年 ママりんお誕生日

ここでは、「2009年 ママりんお誕生日」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、1歳年齢を重ねて ますます美しくデキな妻になったママりんです こんにちわ~
お誕生日予告記事や個人メールにたくさんの お誕生日おめでとう~ メッセを有難うございました。
でさ、ママりん 楽天の方で 書き出しは いくつになっても美しいデキ妻ママりんへ で始めてくださいね~ って 命令 お願いしたのに、コメント欄にコメが7つ入ってたけどそのうち 3つしか 命令 お願いどおり出来てない って どういうことかちら?笑

アナタ ニホンゴ ワカリマスカ? ってことですよ。皆さん・・・ブッ。

と、本気はこのくらいにしておいて・・・・

お待たせしました。今日は ママりんの生誕パーテイの様子 をご紹介 です。
と言っても 残念ながら 昨年の行いが悪かったのか ママりんのお誕生日の22日 ナチャ家のサマーハウスがある区域 お天気雨 が降ったりやんだりの1日でした・・・・
でも、マッ ずっと雨 でなかったのでヨシ とします。 が、上から濡れる事を嫌う 黒族 庭で走リ回る って事もあんまり無かったので 今年の誕生日の様子は はっきり言って食べ物ねだる様子ばかりです・・・爆

それでは お誕生日の様子です~
前回もチョコッと書きましたが今回は ママりん 一桁代が0になる誕生日。ようやっと20歳ですよ。
案外長かったこの道のり・・・人生まだまだこれからです・・ぶっ。
で、デンマークは10年一区切りなのか 0のつくお誕生日は盛大に祝います。がラッキーな事に友だち少ないママりん地方、家族だけで祝いました。 
でもね、 プレゼントは豪華絢爛よ・・・ 日本までのチケット(クリスマスプレゼントと合同)はまだ手にしてないけれど、それ以外にこげなプレゼント当日に貰いました。

IMG_1244

パパりんから なんだろうね・・・最後に画像アップしますね。

そして、ナチャ家とパパりん弟家からの小さなプレゼント

IMG_1245

なんか 花もつくらしいよ 

でナチャパパが・・・よく見てごらん ちょうちょが止まってるよって・・・・
よく見てみると 止まってた~

IMG_1247

200krちょうちょ(4000円)が6枚も~
合計1200kr(24000円)も~・・・・にやり。

と、このように プレゼントも超豪華なのが 10年に1回の誕生日です。
で、なんで6枚って半端なのか考えた・・・ひょっとして在デン6年だからか?
という事は次の10年は在デン16年になるから・・・にやり~
(↑ってな事はない ってパパりんから既に言われる・・・涙)

そんな楽しいプレゼントタイムも終り いよいよバーベキュー

IMG_1255

ゴロゴロしていた黒族 たちまち張り切る

ランチはね~

page

後 ソーセージやポテトや豚肉やら あったよ~

こんなご馳走が並んだものだから 黒族 ソワ~ソワ~

IMG_1259


IMG_1257


IMG_1256


あんたら 顎のせ隊?・・・・・
なんで ワンコ って食べ物ねだる時 腕に顎のせるのかしら?
自分の存在アピールしすぎだから・・・・爆

最後に我が家の黒族が おねだり3ヶ条 を下々のわんこ皆さんにご伝授

IMG_1260

みなワン わかりましたか~・・・これで おねだり は成功しますワン

そして、そして パパりんからの小さなプレゼントは

IMG_1273

どう見ても、考えても てめェが欲しかったんじゃないのか? と思われるプレート
まっ、 かわいいから いいですけど・・・・ブッ。

と、ママりんのお誕生日 お天気はイマイチぱっとしませんでしたが
ゲームしたり手品してくれたり とても楽しい1日となりました。
また、明日(土曜日)はナチャ家が我が家に遊びに来ます
明日はすっきり晴れてくれたらいいなあ・・・

それでは 皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね~

黒族家へのラブレターは横のメッセフォームから メッセをお願いします。
コメントは承認されると反映されます。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君

ちょいおじちゃん・レオンおじちゃん・オマケお兄ちゃん
バーベキュー楽しかったでちよ。そちてお肉もたくさんもらいまちた。
そういえば ちょいおじちゃん パオの鍵 はどうなったんでちか?
見つからないとボチ達バーベキュー参加できないでち。早く見つけるでち。
オマケお兄ちゃん、オヤツありがとでちた。美味かったでち~
仕返しはちょっと待つでちよ。わかりまちたか・・・
ママりんがカステラ焼いたらドイツまで送れるかしらね?と言ってまち。
カステラは日持ちするんだそうでち。でも、青や赤の模様が出てたら捨てるでちよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

あ~ 今度は私の誕生日だわ~ まだ2ヶ月も先待ち遠しいわ   by シーラ

コメント
この記事へのコメント
命令 お願いの通りにタイトルいれてみましたー(^^ゞ!
ということで、お誕生日おめでとうございましたー!! \(^o^)/
素敵なぱーちーでいらしたようで、、うらやましいー!おいしそうー!お金のなる木、欲しいー!
等々、いろいろありますが・・

それにしても「お願い三か条」
かわいいーー!
いかん。。すっかり騙されるタイプみたいです。(私・・)
こんなおめめで見つめられたら、、
たまんないですね^_^;
2009/07/24(金) 22:05 | URL | hiromi #-[ 編集]
ちゃんとママりんからの指令に従った、
素直なねーちゃんです。
(いや・・例のカードの一件があるから・・
このあたりで面目果たして置かないと・・後々・・ねぇ?笑)

あらためてお誕生日おめでとう。
ハタチになった気分はいかがかちょ?
人間、何歳になっても大台に乗るときというのは
ビミョーな気分がするもの・・・
あー、年齢今のままとまってくれていいや(爆)

おいしそうなお料理と、ごーぢゃすプレゼント!素敵ですちょ。
木にそうやってお駄賃(?)結ぶんだねー。
おされなアイディア!
でも現金とは・・なんともリアルな、でも一番嬉しい(笑)贈り物ですちょ。

おねだり3か条を死守して、うまうまゲットできたかな?
ちょいおじちゃんは、いまだにパオ公園の鍵見つけてないですちょ。。。
っていうか、そういえば最近パオ公園方面にいってなかった!(爆)
この週末にでも行ってみるかなー。
2009/07/24(金) 23:27 | URL | ちょい吉 #-[ 編集]
ますます美しくデキな妻なった
違う!違う!!
ママりんさん、お誕生日おめでとうv-291

これで良いかしら??

素敵なプレゼントがいっぱいですね。
何と言っても木に止まっている
蝶が素敵~~
今度の時は何枚の蝶が止まるのかな??

なんて、私はもらえないのにワクワクしちゃうのです。

パパりんさんからのプレゼントも可愛い~~
何処に飾るかしら。。。

おねだり3か条、我が家のわんこにも
しっかり伝えたよ~~
2009/07/25(土) 08:33 | URL | maxdaiママ #JalddpaA[ 編集]
お誕生日おめでと~!(すっかり命令無理!笑)

¥24000あったら全部DVD買うぜ~おれさま♪
ってかこの間出た定額給付金も全部DVDかったった♪
ままりんは何につかう?
ぱっといこ~ぜ~!
ぐふ!

2009/07/25(土) 12:00 | URL | ERIKAチン♪ #oChGmKLc[ 編集]
いくつになっても日々、美しさが増すデキ妻ママりんへ

お久しぶりです。
ハタチのお誕生日おめでとうございます。
帰省の際のエアチケットや金のなる木!とはステキなプレゼントだねぇ。
ママりんがパパりんのご家族と仲良しなのが解るね!

・・・で、大台に乗ったご感想はどんなんでしょ?
最近は自分の年齢も解らなくなってきたワタシ。
よく『年齢』を書く時に多く書いてるよ。(←普通はサバ読むもんだろ!)

おねだり3カ条。。。
可愛いなぁ~。こんなお顔で顎載せられたら
お皿の食べ物全部あげたくなっちゃうよ~♪
2009/07/25(土) 12:37 | URL | ぱぶろん #-[ 編集]
遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう!
これからもいくつになっても美しいデキ妻でいてください。(笑)

沢山のご馳走!そして豪華なプレゼント(現金!?)が羨ましいまいママ・・
これも美しいデキ妻だから?(しつこい笑)
なにはともあれ元気で笑顔の毎日にして下さいね~~!

ママりん、先日はラッシーへのお見舞い・お悔やみの心温まるメッセありがとう。
ラッシーも皆からの温かい言葉を喜んでいると思います。
本当にありがとう・・
2009/07/26(日) 14:23 | URL | まいママ #SFo5/nok[ 編集]
お誕生日おめでとう~
たくさんのプレゼントですね
日本に里帰り楽しみですね

鼻の穴全開にすればもらえるのね
なら、あたち得意だわよbyアグ
2009/07/26(日) 20:31 | URL | アミィかあさん #0K.AxFoo[ 編集]
v-37わかっていても歯向かってみたい年頃なのよんヾ( ̄_ ̄)

ママりん何度目のハタチなの←幾らなんでもひどすぎるってかぁ(爆爆)

すてきな誕生日でうらやますぅいでしっよ
ちょっと前までは誕生日やらクリスマス記念日やらで欲しい物はちゃんと捕獲できたのに・・・
最近パパはわかっていても気づかぬ振りしやがる\(*`∧´)/

って。。。ちゃんと言ってないし

うつくすぅぃデキ妻のママりん様様
お誕生日おめでとうでしっ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
2009/07/27(月) 09:10 | URL | HALまま #.zfh79b6[ 編集]
ドSなので命令は無視(爆)
素敵なお誕生日だったね~。
そりゃあ、20歳のお誕生日だもんね~♪

みんなのあごのせ、かわいすぎる!!
2009/07/27(月) 13:50 | URL | ミヨミヨ #vqm8JHu.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/45-a0710f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
