あーだ こーだ と言ってたのに買った女・・・汗

ここでは、「あーだ こーだ と言ってたのに買った女・・・汗」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんにちわ。
引き続き 大台年齢になったママりんにお誕生日のお祝いメッセたくさん有難うございます。
これからも益々元気で美しくデキでおりたいと思っておりますのでよろしくね。

さて、今日は皆様にママりんの秘密をば・・・・
実はね・・・ママりんね・・・・・・美しいけどね・・・・


大うそつき なんです ぶっ・・・・


ってのは、半分以上冗談 残り本当・・・(←本当かよ・・・ぶっ)
美しい・デキって のは 本当ですから安心するがいいですよ・・・・

何を嘘言ったかって・・・というのはね
以前 日本製のデジカメが壊れた時にね、 

海外でデジカメ買うと 日本のメーカーのくせに メイド イン チャイナ なの・・・ それが許せん。 ので日本に帰って デジイチ買うわ それまで パパりんのプリンターについてた デジカメ で我慢 

って言ってたんだけどね・・・・ 
あんね・・・・・
       この前の金曜日にね・・・・・

                 買ってしまったのよ・・・・・デジカメを・・・

                    日本のメーカーのくせに メイドインチャイナ ですけど・・・なにか?

別にお誕生日に ご祝儀 を貰ったからってのではなくてね・・・・・

パパりんのデジカメ やはり動画に音が録音されないのよ・・・。
メーカーに問い合わせたら そういう機種 だって・・・・ 
動画に 音が録音されない ってどういうこと・・・みたいな。 動画に音は必須条件だろ のママりんなので、2万円ぐらいなら 買うがいいですよ・・・ と思って買ったのよ。
まっ、 デジイチも買うのでね 2万円ぐらいで我慢してやりました・・・・・・

そのカメラがこちらです・・・・↓

IMG_1467

天下のSONY デンマーク版 山田電気 で買ったのであんまり種類なかったわ。
まさかの 電池式 です。安いのって日本も電池式なのかすら?

さっそく パパりんの おまけのカメラより いいの買ったので 撮影会 したよ。
まだあまり 使い方 見てないので 初期設定 のまま撮ってみた・・・
今回は アフレコなしでアップ~

DSC00018


DSC00023

どんなカメラになろうとも イケメン には変わらず・・・・かっちょええ~

DSC00030


DSC00031

どんなカメラになろうとも 鼻の穴 はおっぴろげ~
シーラさん、ゴミまではっきりうつっております。 どちてそこにゴミがつくのかちら?

DSC00029

子ザルさん、毛のないところが目立つようになったわ~光ってるわよ 爆

DSC00040

ナチャちゃんも 美人さん に撮れてるわ~

これからこのカメラでバシバシと黒族・ナチャの様子お伝えしていきますね
もちろん 動画 は音も録音できますので ママりんの美声もお聞かせできますのでお楽しみにね
て、今日の記事は ママりんは欲しいものがあると言ってる事 と行動が違ってくる
ってお話でした・・・ぶっ。こんなあたち・・・これからもヨロシク。

今日も遊びに来てくれてありがとう~
黒族家へのラブレターは横のメッセフォームから メッセをお願いします。
コメントは承認されると反映されます。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君

ちょいおじちゃん、レオンおじちゃん、オマケお兄ちゃん
ママりん、欲しいものあると ポイポイ って買うんでち。
そちて 月末 困った~困った~ って言うんでち。困った女でち。
ボチはオモチャもボールも大事にするんでち。
新しいものはすぐに飽きて ボロボロのオモチャ が大事でち。
なんでかというと かぐわしい匂い がするからでち。
古いものっていいでちよね~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 


カメラ買って オヤツ に影響はないでしょうね   by シーラ
コメント
この記事へのコメント
うんうん、さすが思い切って買っただけあって
クリアに撮れてると思うちょ。
そっちにもヤマダ電機あるのかちょ?
まず何よりそれにびっくりしたちょ。
あと充電式じゃないんだね・・・
イマドキのデジカメは ほとんどすべてが充電式じゃないかな。。
日本は。
しらべたことないけど。
これからはちゃんと予備の電池持ち歩いて撮影しないとね(笑)

念願の新しいデジカメ、めっちゃうれしいでしょう!
日記からママりんの喜びとわくわく感が伝わってくるちょ♪
これからますます、ダスティくんはイケメンに、シーラさんは美しく、
そしてボチちゃはさらに小猿っぽく!?(爆)
ほのぼの写真、楽しみにしてますちょ~♪

ちなみにどうしてもほしいものは買うに限ります。
絶対。
2009/07/27(月) 21:58 | URL | ちょい吉 #-[ 編集]
わかるーわかりますー
いやー、やっぱり欲しいものは欲しいですよね。(なんか、自己弁護のようですが・・)

子ザルさんのお鼻の部分、光ってるところは脱毛中・・ですか?!
うちのブーも同じ場所が抜けてた・・季節的なものなのか?と思いましたが毛抜けの時期の初春でした。。
ナチャさんはお怪我、随分良くなられたのかしら??ステキに映ってますネ!!
2009/07/27(月) 22:33 | URL | hiromi #-[ 編集]
欲しいものがあるときは、「先月アレ我慢したし~」とか「コレ頑張った自分へのご褒美」とか、何かしら言い訳がましく理由付けして結局は買っちゃう!自分のものは結構考え抜いて買うのでネットで買っても、「あ~失敗した」というのはないけど、ワンコものはつい衝動買いしちゃいます。あと○○円で送料無料なんてのはまんまと嵌まります。届いてから「何これ・・・」いまだ学習できず。早く「デキる」女になりたいものです(笑)
↑モデルさん達もなんだか新しいカメラでうれしそうだね~パパりんにはわりーけど・・・ブッ
2009/07/28(火) 07:29 | URL | すーぴー #V/sZ//7.[ 編集]
奇遇~、私も「なんちゃってデジカメ」(おそらくメイドイン・ノースコリア?!)やっと捨てて買ったよ~。ニコンのCoolpix。2世代前のだから15500円くらい。。。でも写りがいいのか悪いのか・・・分らん(爆)。
多分使ってる人の技量では?という疑問が・・・ママりんの写真綺麗~。
2009/08/02(日) 13:53 | URL | hage #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/46-5336d4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。