北の国からの贈り物・・あのチトは案外できた娘さんです。笑

ここでは、「北の国からの贈り物・・あのチトは案外できた娘さんです。笑」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、こんにちわ~ 元気ですかぁ~
黒族家、いまさら申し上げることないと思うけど 全員元気ばりばり~
じゃなんで ブログ更新しないの~ と聞かれると ただの サボりですがな・・奥さん
そんなに 突っ込んで聞かないでくださいよ・・・照れるから(ポッ・・・・)
って言うか ちょっと チクチクの方が忙しくて、画像加工してブログアップってことする時間なかったす。それでもパソコンでゲームする時間はあるんですよ・・・
不思議ですなぁ~ハッハハッハ・・・・(笑うところだから。)

さてまずは 今日のお話の前に 黒族家からのお知らせからですよ~

ライン1(3匹)

14歳のイエローラブラドール ジーニー君 

が里親さん・預りさんを探しています


現オーナーさんの事情で 14歳のラブラドール・ジー二ー君が里親さん・預りさんを探しています
こちら↓ジャンプしてください・・・
ジーニー君のプロフィール
8月7日のジーニー君
一人でも多くの方にジーニー君のことを知ってもらうためにリンクのご協力もよろしくお願いいたします。


さてここから 今日のお話です・・・・もうあれはいつのことやら貰った本人も 忘れるぐらい前のこと・・・・
黒族家からの夏休みの課題を軽く考えてるあのチト(←こういうチトが後で泣く羽目になるのです・・) からお誕生日のお届けものが届きました。
黒族家からの夏休みの課題って?ってお思いの方 最後にお知らせ しています。

そのお届けものがこちら・・・

IMG_1274

丁寧に1つずつ梱包・・(紙も沢山あるざんす・・・って自慢かすら?)
で、以前言っていた ベンツ 入ってないけど・・・
あっ、大きいので 船便 で送ったのかすら・・・駐車場広げて待ってるのでよろしく!

IMG_1284

丁寧に1つずつ梱包されたプレプレを開くと チョコポッキーヨーロッパ仕様やら
わんこのウマウマやら・・・・・
何よりも驚いたのは 今でも美しいママりんなのに
まだ 美を追求するがいいです みたいな 美容ケアーセット を送ってくるとは・・・
あんた・・・・何様?(ぶっ・・・・)

黒族も ウマウマ をいただいたので 宅のイケメンがお礼をば・・・

IMG_1276


お誕生日カードには こんなかわいいワンコさんも・・・・

IMG_1281


黒族家からの夏休みの課題を軽く考えてたり、美しいママりんに まだ美しくなるように・・と厳しいことをいう あのチト なんですけど、今回のプレゼントで 評価がぐんと上がりました・・・
図工は得意、今回のコンテストはもらったも同然 とひそかに考えてる あの高原のあのチト 目を見開いてみるように・・・・

IMG_1286

お若いのに なかなかよくできたお手紙の書き出しであります・・・・・
他の庶民の方も 見習う がいいですよ・・・・・笑

で、最後になりましたが おまけ君からもプレプレが・・・・
きっと あのチト からだとは思いますが・・・・

IMG_1279

自宅のプリンターで印刷しただろう 偽ユーロ・・・・・
我が家の パパりん すっかり本物だと だまされかけました・・
って、裏は白紙なのよ。 あんたどんだけ おひとよし かよ・・
オレ、オレ詐欺 のカモにするなら 絶好のカモですぜ・・・・(電話番号教えます 笑)


と、今回も 突っ込みどころ満載のプレプレ どうもありがとう~
いつもいつも 皆様のお心つかい 黒族ともどもありがたい気持ちでいっぱいです。
一緒に送られてくる 新聞紙(隙間に詰めてるのね)も穴が開くほど見ています
こんな 高ピ~一家 ですがこれからも仲良くしてくださいね~


黒族家の夏休み宿題コンテスト のお知らせ

夏休みの宿題コンテスト ←クリッとな~

誰でも応募できます。 力作待ってますよ~


お盆ですね。家族の皆様と楽しい週末をお過ごしください
帰省の移動には心に余裕を持って、車の事故などないように気をつけてください。

今日も遊びに来てくれてありがとう~
黒族家へのラブレターは横のメッセフォームから メッセをお願いします。
コメントは承認されると反映されます。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君

ちょいおじちゃん・レオンおじちゃん・オマケお兄ちゃん
どちて、ボチのおうちに来るプレゼントは突っ込みどころ満載でち?
みんなプレゼント選びが上手で本当にびっくりしまちよ。
ね~ちゃん、宿題は順調でちか?
オマケお兄ちゃんのママは まだまだいいわよ~
ってノンビリちてまちね・・・・後で舎弟君に泣きつくことになるでち。
お盆なので レオンおじちゃんはおうちに帰ってきてまちか?
ママに沢山甘えてくだちゃいね・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

でさ、ママりんはいつ 宿題やるのよ   by シーラ

コメント
この記事へのコメント
はーい、お手紙の書き出し まんまとミスったねーちゃんです。。
そうか、こう書けばよかったのね。
「・・かもしれない」がキーポイントね。了解!
え?むしろそこが違うって??(爆)

でも沢山のお届けもの、嬉しいね~♪
しかも丁寧に包んであるし。
(↑そこにびっくり。)
なんと、太っ腹で500ユーロなんていう現金入ってるし!!
でもダスティ君。
紙を鼻に乗せられるなんて、凄いですちょ。
きっと微動だにしないんですちょ。
鼻息で飛んでったりしませんかちょ?(笑)

そうそう、あれは「8月の一日」って書きたかったのです!
よく気づいたねー。
そして「9うり」も!!
爆笑してしまったちょ、まさにその通り!
そのネタ、頂こうかしらん♪
2009/08/14(金) 23:01 | URL | ちょい吉 #-[ 編集]
v-344お誕生日おめでとうございます!
ってママリンさんのお誕生日だと思ってるのだけど、
あってるカナァ?いや、まさか黒族たち?
何はともあれ、ステキなプレゼント群ですね。

ジーニー君、うちはムリだなとかボンヤリ考えてる
だけでなく、リンクでも協力できるのね。
そうですね、明日リンク貼ってみます。
夏休みの宿題は~まだ手付かず・・・v-404
2009/08/15(土) 09:49 | URL | 白黒ウサギ #-[ 編集]
ども。
北国のあの方は仲間由紀江そっくりな美人さんですのよ。
小さくってコンパクトで可愛いし…笑

ママりん、美容セットで美しくなるがいいです。で、ブログに美しい姿をぜひUPしてください。
まぶしくって直視できないといけないのでサングラスかけて待ってますので。

ダス坊ちゃま…坊ちゃまならではの紙の鼻乗せですわね
あの女王様だと鼻息で、子ザル君だと落ち着きのなさで不可能な技だわ。。。

Σ(^∇^;)えええええ~プリンターで作ったユーロ?
そういうのは紙幣の偽造罪にならないのかすら?
日本だと即、おされな銀色のブレスレットが両手首にはまりますわよ?
2009/08/15(土) 10:42 | URL | eva #obWbQ39E[ 編集]
宿題?さ~何のことでしょうね~って、毎日遊びほうけています。
まだまだ日にちはあるし。
あと3日しかない!っていう冷や汗もんのスリル感を味わわないと、新学期には望めませんし・・・(笑)
ダスティ君、ベンツ届いたらぜひお鼻に載せて見せてね(爆)
2009/08/16(日) 00:05 | URL | すーぴー #V/sZ//7.[ 編集]
夏休みの宿題を軽く考えてるあのチトです!
あら~残念だわ!せっかく送ったおベンツ
雨のせいで封筒から落ちてしまったのかすら?
って本当に本当に失礼いたしました!!
でもちゃんと正しい手紙の書き出しをしたおかげで
一番の失態をつっこまれずに澄んだのね ホッ!
ダスティー様、偽札を鼻に乗せる新技 すごいざんす!
レオンなら食ってましたよ!
次回はお人好しのパパリンにどんなひっかけプレゼントを贈ろうかすら?とっても楽しみだわ~!!
2009/08/16(日) 01:37 | URL | USAGI3 #-[ 編集]
やっとリンクさせていただきました。
微力ながら・・・という感じですが。
あっちのページへまず行って、どこ?と
さがしまくってしましました。
そしたら、ブラックべりー豊作の画像がぁ~。
我が家は今年植え替えて1年目の苗で
5つほど収穫しましたv-290
2009/08/18(火) 02:21 | URL | 白黒ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/49-6f5681a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
