秋のお庭で黒族と・・・・

ここでは、「秋のお庭で黒族と・・・・」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、こんにちわ~ ママりんです。
今朝ブログの方アップしようと画像を選び文字いれも済み さあ画像をアップロード というところまでしたのに、日ごろの行いが悪いためか 何度やっても画像がアップロードできず・・・
フォト蔵さん、なにか不備があったのかな?でも夜になってもう一度挑戦したら サクッとアップロードできました。
さっすが~ フォト蔵さん・・・ありがとう~

さてまずは 今日のお話の前に 黒族家からのお願い

ライン1(3匹)

14歳のイエローラブラドール ジーニー君 

が里親さん・預りさんを探しています


現オーナーさんの事情で 14歳のラブラドール・ジー二ー君が里親さん・預りさんを探しています
こちら↓ジャンプしてください・・・
ジーニー君のプロフィール

最近の ジーニー君

ジーニー君本当笑顔がいいね~ いい子さ が滲み出ています

一人でも多くの方にジーニー君のことを知ってもらうためにリンクのご協力もよろしくお願いいたします。


最近のデンマークは気温もずいぶん低くなってきて日中でも気温20度とすごしやすい日が続いています。先週末もそんな気温だったので 黒族 を裏庭で放牧・・・
もう夏のように 日陰 を求めることもなく、ハッハ~ハッハ~ と暑苦しい息もせず 個々に放牧を楽しむ黒族
ママりんは 優雅に読書 としゃれ込みました。 今日はそのときの黒族の様子を画像でお楽しみください。

DSC00107

抜けるような青空 とはこのことを言うんだね・・・・
天高く馬肥ゆる秋・・・冬に備えて脂肪たくわえ中 のママりんです。

ダステイは裏のおっさんが 麦を刈っているのを見て・・・・

DSC00105

いろいろと考え中・・・大黒柱になるといろいろと気苦労があります。

子ザル と 肝っ玉母さんは・・・・

DSC00101

嫌がる子ザル を抑えて 毛づくろい に必死・・・
いつまでたっても お世話好きな母・・・ はっきり言って何に対しても しつこい女・・涙

そんな2人を 横目 に はぐれ雲風な父は・・・・

DSC00106

大空を自由に飛び回る 鳥 を見て あれやこれや妄想中

そしてようやっと しつこい母から逃れられた子ザルも・・・・

DSC00099

気持ちよさそうに 芝生の上でグダグダ~

ありゃ、シーラちゃん 長い間なにやら一人でやってると思ったら
本を読んでる ママりんのところにご挨拶に来ました・・・・
そして シーラちゃんの顔 見てガックシ~きたわ・・・
本人は いけてるつもり なんだろうけどね・・・・・



あんただけが・・・・・・


                   なんでいつもいつも・・・・・・





こげなことに・・・・・・・







                   なるのか あたしゃ不思議でたまらんです 涙






























DSC00104

どこでつけたのか?蜘蛛の巣を・・・もう笑うしかないよ
嬉しそうな顔 がたまらんね~

まっ、本人が嬉しい のだから 私は何も言えませんが・・・・

一言言わせて貰えば   あんた 女子 ですので・・・・

そこのところ宜しくお願いしまね・・・


黒族家の夏休み宿題コンテスト のお知らせ

夏休みの宿題コンテスト ←クリッとな~

誰でも応募できます。 力作待ってますよ~


今日も遊びに来てくれてありがとう~
黒族家へのラブレターは横のメッセフォームから メッセをお願いします。
コメントは承認されると反映されます。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君

ちょいおじちゃん、レオンおじちゃん、オマケお兄ちゃん
母たんは、本当に大胆というか自由奔放な女というか・・・
女にしとくのは惜しい ってよくママりんがいいまち。
でもね、面倒見は本当にいいんでちよ。愛情深い母たんなんでち。
ボチがご飯やオヤツ食べ終わった後も のこしてないか ちゃんと
見に来て 食べこぼし ちゃんと拾ってきれいに掃除してくれるんでち~
ママりんはそんな母たんのこと 掃除機 って呼ぶでちよ・・どちてでちか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

シーラちゃんのフルーツバーオープンしたのよ~   by シーラ


コメント
この記事へのコメント
日本は今頃になって毎日焦げそうなほど暑いです。
でもまぁ朝夕には秋の風か?と思うほど涼しいんですけどね
毎日毎日どこかしらで地震が起こってる日本列島。
ママりんがお里帰りするころまで日本残ってるといいですね~笑

シーラちゃん、食べ物の美味しい秋だよん
フルーツバーもオープンのことだし思いっきりがっつし食ってくだしゃれ。
宿題…やろうかと思ったけどこれはっきり言って難しい。。。というより根性要りますのでやめました
皆さんの根性作品を楽しみにすることにします

では、お仕事いってきま~っす
2009/08/18(火) 06:56 | URL | eva #-[ 編集]
デンマーク、良いお天気ですねぇ~
みんな思い思いにのんびり過ごせて、羨ましいわ。。。
シーラちゃん、クモの巣でメイクしていらっさるけど、アメリは製造したメレンゲでメイクしてくれます。(涙)
たまに、そのメレンゲが亜紀にも飛んでたりもします。プッ

夏休みの宿題、まだまだ手付かず。
間に合うのか心配です。。。(^_^;

2009/08/18(火) 18:57 | URL | あさくぅ #-[ 編集]
夏はあっという間、ですねぇ~
寂しい・・ような、うれしいような?暑苦しいのもちょっと辛いモノで。。(年々・・)
なんか、黒族さんファミリーも人ファミリーと一緒なんですね♪
お父さんは一人物思いに耽る・・母と子はじゃれあう?みたいな・・。
しっかし蜘蛛の巣メイクはいかんですよ、シーラさん!
でもって、フルーツバーオープン?!?!なんでしょ?気になりますー。
2009/08/18(火) 22:40 | URL | hiromi #-[ 編集]
クモの巣ね・・
あるんだよね、この時期。
よーくわかるちょ。。
ちょいもいっつも、顔中くもの巣だらけにしてくるもん。
わんこってあれ、気にならないのかちょ?
人間は、ほんの1本細いのがついただけでも、すごーく気になって不愉快なのに。。

え?あれ、おしゃれなの?
秋の新色?
そっかー、だったらちょいやんのセンス、褒めてあげないとなー。

・・・って、ないから(爆)


空、青いね。気持ちいいね。
空の下で読書なんて、ママりんさすがおっされ~やん♪
でもこんなに周りがにぎやかだったら、なかなか内容に集中できないよう。

・・・ヒューーッ。。。(寒)
2009/08/18(火) 23:14 | URL | ちょい吉 #-[ 編集]
v-291そちらはもう気温的にも秋ですねぇ。
黒族の皆様はきっと「食欲の秋」ですね。
シーラちゃん、ママを笑わそうっておもったのよね
2009/08/18(火) 23:40 | URL | 白黒ウサギ #-[ 編集]
私シーラさんのニューメイクを見落としてたわ!
イケメンダスティさん物思いにふける姿も
絵になるね~!
レオンにそっくり!!
(ダスティさんを褒めてるのかレオンを褒めてるのかって?いい男はみんなほめる私です。)
シーラさんのキャラ好きだわ~
私もね仕事してる頃、後輩の男の子たちに
よく「男らしいっすね~!」って褒められたものよ!
上司には「何でおまけは変なとこだけ細かくてあとは雑なんだ!」とも言われたけど
「女にしとくのはもったいない」ってことねと褒め言葉として受け止めてたわ!

ぼちたん食べ残しするのでちか?
男らしくないでしゅね!
僕はお皿まで舐めましゅ!
(でも本物の掃除機はちょっと苦手なおまけより)

2009/08/20(木) 19:05 | URL | USAGI3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/50-94337edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
