14歳のジーニー君、新しいおうち決まりました

ここでは、「14歳のジーニー君、新しいおうち決まりました」 に関する記事を紹介しています。
は~い・・・・

嬉しいニュースを知りたい 知りたがり屋さん ようこそ~(笑)

本当にめでたい・・・ 嬉しいこと・・・・

それはね・・・・


 


           それはね・・・・・・















14歳のジーニー君 新しいおうち決定!!


詳しくはこちらから



本当に嬉しい・・・

涙が出るぐらい嬉しい・・・・・

新しい ママさん・パパさん に心から感謝したいです。

私のブログを見て リンクしてくださった方 

お手数ですが、この嬉しい報告をブログ でご報告していただけたら嬉しいです。

本当に、本当に よかった・・・・

ジーニー君 これからも安心してゆっくりとのんびりと

笑顔で過ごせますように・・・・・

心より祈っています。

最後に ジーニー君  新しい犬生に乾杯!

d0046821_9112361[1]
写真は持ち主の方にご了承を得て掲載しております。



今日も遊びに来てくれてありがとう~
黒族家へのラブレターは横のメッセフォームから メッセをお願いします。
コメントは承認されると反映されます。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君

ちょいおじちゃん・レオンおじちゃん・オマケお兄ちゃん
本当に本当に良かったでち。ボチも心配してまちたから。
まだまだ 日本ってお国も捨てたものじゃないでち。
悪いことばかりを嘆くのではなくて、もっともっと嬉しいことを
大きくみんなに伝えていけるといいでち。
嬉しいでち~
ジーニーおじいちゃん・・いつまでもお元気でいてくだちゃい~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

本当にめでたいわ~ 今日は お赤飯 炊くかしらね   by シーラ



コメント
この記事へのコメント
ジーニー君、そして飼い主さんもホントに良かったですね。
新しい優しい飼い主さんのところで、
おだやかでゆったりとした余生をジーニー君が
おくれますよう、祈っております。

一昨日、ブログのお友達の記事で、庭に入りこんで
犬にむけてスプレーまくおやじの話を聞いて、
「え?」と思っていたとこです。
すべてのワンコが幸せに暮らせるといいよね。
2009/08/24(月) 20:01 | URL | 白黒ウサギ #-[ 編集]
ジーニー君・・
14歳って本当にご長寿さんですよね。そしてそれより数年若くして虹の橋に「留学」したわんこの家族として、とても心配をしていました。。
これから新しい飼い主さんと穏やかな犬生を過ごせるよう、陰ながらお祈りしております!!
2009/08/24(月) 21:00 | URL | hiromi #-[ 編集]
おしらせありがちょ!
そしてジーニーくん、おめでちょ!
いやー、よかった!本当によかった!!
どんなお家に行くことになったのかな。
ジーニーくん、新しい環境に慣れるのにちょっと
戸惑いもあるかもしれないけど・・
これで幸せに一生生きられるよ!
ゆっくり、笑顔で毎日過ごしてね。

いいニュースです。
ちょログでも報告させていただきますちょ!
2009/08/24(月) 21:17 | URL | ちょい吉 #-[ 編集]
よかったですね
新しい飼い主さんのところで
のんびりと楽しい生活が送れますね

2009/08/24(月) 21:35 | URL | アウトドア3ワンコ #-[ 編集]
残りのワン生を、一緒に送れる飼い主さんが見つかって、ホントに良かったね♪
静かな日々を、笑顔で毎日過ごせますように☆

2009/08/24(月) 21:40 | URL | あさくぅ #-[ 編集]
こいういうニュースは嬉しいね!
日本も本当にすてたもんじゃない!
国とかじゃなくて結局は人よね!
そしてジーニー君 余生をのんびり過ごしてね!
ママりんありがとう!
2009/08/24(月) 23:29 | URL | USAGI3 #-[ 編集]
ジーニー君、ホントに良かったね。
これからの犬生が笑顔があふれるように。
ジーニー君も里親さんも幸せでありますように。
2009/08/24(月) 23:38 | URL | ぱぶろん #-[ 編集]
ジーニー君の新しいご家族が決まり
本当に良かったですね。

ジーニー君の笑顔の日々が
続きますように。。。
そして15歳のバースデーを新しいご家族と迎えられますように
祈っています。
2009/08/25(火) 09:52 | URL | maxdaiママ #JalddpaA[ 編集]
ほ~い!
嬉しいニュースを知りたい知りたがり屋でーす。
ジーニー君よかったねーー。
2009/08/25(火) 13:32 | URL | BUSBUS #-[ 編集]
良かったね~

ジーニー君の新しい犬生が幸多きものになりますように!

2009/08/26(水) 07:51 | URL | eva #-[ 編集]
ジーニーくん、素敵な出会いがあり本当に良かった。
これからたくさん楽しい毎日を過ごしてね♪

荷物が届いて一安心です。
やっぱり船はアカンな(笑)
美を追求し、美味しいものいっぱい食べてね☆
2009/08/27(木) 07:28 | URL | ミヨミヨ #vqm8JHu.[ 編集]
よかったね。
なかなか厳しい条件だったから心配してたけど・・・。
ジーニーくんの余生が穏やかな日々でありますように。
2009/08/27(木) 14:50 | URL | ねんね #69Ur9rbI[ 編集]
ひさしぶ~り~です。母ちゃんも他の人のブログでジー二ー君のことっ知ってずっと気になっていたの。本当によかったよ。いい人もいろもんだね~。
2009/08/30(日) 16:02 | URL | yukko #-[ 編集]
正直、難しいかな~、と思っていたから、本当に嬉しいです。
まるで奇跡のよう。
新しい家族の愛を受け入れ幸せになってもらいたい。
2009/08/31(月) 04:45 | URL | もに香 #gQS9ZDqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/53-5af40beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
