ママりんが忙しかったわけ・・・みんな~並んで買うがいいですよ。

ここでは、「ママりんが忙しかったわけ・・・みんな~並んで買うがいいですよ。」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、こんにちわ ママりんです。
今日のデンマーク、お昼過ぎ頃から雲が多いお天気となってきています。
こりゃ、夕方散歩怪しい雰囲気かも~。(雨が降ると黒族散歩拒否です)
そんなお天気なので デキな妻 は 鍋にいっぱいのプラムジャムを作る・・・・
もちろん、シーラちゃんのフルーツバーから収穫させていただきました。

さて、今日は先日の 夏休み宿題コンテスト の発表 と思いましたがそれより 大事なお知らせ が出来てしまったので、 発表は次回 ということで・・・・
お楽しみにしてる皆さん、すまんが あと2日ぐらい待っててね~(←明日はちょっと忙しいっすよ)

ママりんここ数ヶ月とっても忙しかったのです。ブログアップもままならず、メッセの返事は遅れまくり
ブログ仲間さんの所にも思うように訪問できず・・・・・
実はこれには理由がありまして・・・・・
あのですね・・・・・・

実は・・・・・

今月末に・・・・

こちらの方が・・・・・・
















全国一斉発売となるので これのお仕事してまちた。・・・・
























1

ヨーロッパでレトリバー3頭飼いのオーナー気分 が味わえる
という 育成シミュレーション(っていうの?)のソフトです。
そのモデルに我が家の 黒族 が選ばれてました~
って、うちに来て世話してくれよ・・ ってのが本音

大きな画像も・・・・

20090909214219


み~んな 買って ママりんの気分を味わうがいいですよ~

って事で今日は お知らせブログ でした・・・・・




















こんにちわ。ダステイです。
ママりん エイプリルフール でも無いのに 大嘘 またこいてます。
おさがわせしてすみません。
こちら で作れます。
ネタ無いときにどうぞ~



今日も遊びに来てくれてありがとう

2

↑ こちらもよろしくね。実際には販売してません


黒族家へのラブレターは横のメッセフォームから メッセをお願いします。
コメントは承認されると反映されます。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君

ちょいおじちゃん・レオンおじちゃん・オマケお兄ちゃん
どでちか?
びっくりちたでちか?ボチはゲームはちないのでちがね。
ゲームするよりお庭で穴掘るほうが楽しいでちよね。
ちょいおじちゃん なら食べ物系のゲーム作るでちか?
レオンおじやんは 虹の橋大冒険ゲーム でちね。
オマケお兄ちゃんが出るとしたら 意地悪っ子を探せ でちかね~

ゲームをして負けると涙が出そうになる ボチより

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

今日の夕飯は久々に とんかつ ですってよ~ ひゃっほ~い  by シーラ

コメント
この記事へのコメント
ママりんったら またでちね!
以前黒族仕様のミニクーパーとか
記念コインとか なかったですかすら?
そして今度はゲームですかい?!
あんまり嘘ばかりついてると オオカミ少年のように
信じてもらえなくなるでちよ!
って僕もよく 嘘んこいじけ虫をして
ママに信じてもらえなくなってきまちた。
ちょっとだけ反省してまちが まだママを
だませる確率が高いので これからも
しゅるでし!

僕はね 意地悪っ子を探せゲームには
自身がしまちよ!僕はね~草むらに簡単に
隠れることができまちから なかなか
みつからないでちよ!
(勝ち誇ってるつもりだけど、短足だということを実は認めてることに気づいていない
おまけより)
2009/09/09(水) 23:45 | URL | USAGI3 #-[ 編集]
ビックリした~。
うち、DSないし、できないなぁなんて思ってたよ。

すごく絵も文章も上手にできてるもんだからさぁ。
ポチッと応援♪
2009/09/09(水) 23:49 | URL | 白黒ウサギ #-[ 編集]
なんでしょう
すごいんだって思いましたよ
それにしては
突然の発表で 予告がなかったのは
どうしてなんだろう・・・・
そんなことを考えながら読んでました
がっくり 作り物だったぁ!

とは言うものの 真実を彷彿させる
画像にはびっくり
2009/09/10(木) 06:37 | URL | アウトドア3ワンコ #-[ 編集]
まじかちょ。
すげーちょ。
こりは早速、ヤ○ダ電機に行ってDS買ってこないといけませんちょ。
どんなゲームかちょ。
シーラさんのサラダバー獲得競争とか、ダスティくんの散歩に行っていろいろ不思議発見とかかちょ(笑)
ボクなら・・もののけ山でもののけ探索RPGかな?

しかし毎度、いろんなもの見つけるよね~。
その情報量に脱帽!
2009/09/10(木) 08:35 | URL | ちょい吉 #-[ 編集]
またウソついてる~(^^ゞ
それにしてもうまくできてるね。

発表待ってたのに(参加できてないけど。笑)
それにしてもみんなの力作を見てただただ関心しまくりだった☆
2009/09/10(木) 11:48 | URL | ミヨミヨ #vqm8JHu.[ 編集]
またまたぁーと思いつつも、本当かも・・・買わなきゃ!って人を疑うことを知らない心優しいニッポンの母ちゃんを騙さないでください(爆)
2009/09/10(木) 16:32 | URL | ねんね #69Ur9rbI[ 編集]
いやはや…
ママりんのこういったサイトを探すそのアンテナに脱帽だね~
面白いサイトの紹介ありがちょ。
そのうち使わせていただこう。。。

ってかマジでDSこの前売ってPSPに買い換えちゃったしな~って後悔したよ。
良かった。笑
2009/09/10(木) 19:39 | URL | eva #-[ 編集]
ママりんさん、ご冗談はいい加減にしてくだしゃいませ。
本気にして たとえ数秒でも、感心、感動してしまった私です。
どうか黒族達だけは純粋に嘘のない犬生を送ってほしい(笑)
2009/09/12(土) 04:50 | URL | もに香 #gQS9ZDqo[ 編集]
もう、宿題ごまかしたり、人のことだまくらかしてばっかりいると、立派な大人になれませんからね!
でもお店に並んでたら、絶対手にとって見ちゃいそう・・・あ、でもDSないんだった(汗)
プラムジャム、おいしそうですね。
ベルーベリーをジャム用に、ともらったけど、ヨーグルトに入れたり、アイスに入れたりして、そのまま食べちゃいました(笑)シーらちゃんのフルーツバー、これからはりんごですか?
↓ちょい吉くんのねーちゃん
漣君、ハウスを超えてデンマークまで逃走?お見事です。パーツを切り抜く段階で挫折した自分(でもママりんよりマシ?ブッ)尊敬です。
2009/09/12(土) 08:36 | URL | すーぴー #V/sZ//7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/57-1e33de3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
