14歳のラブラドール ジーニー君 お引越し無事完了したようです。

ここでは、「14歳のラブラドール ジーニー君 お引越し無事完了したようです。」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、こんばんわ~。ママりんです。
ちょとバタバタして ブログ が全く手付かずの週末になりそうです。
夏休みの宿題コンテスト の発表は デンマーク時間の夜・・・・
日本時間で 月曜の朝 には見れるように頑張ります・・・・

でも、今日はこれだけ お伝えしたくて・・・
少し前に ジーニー君の新しいおうち決定 の報告をしましたが、無事に引越しが終わったようです。

その様子が こちら に沢山の写真とともに詳しくかかれてました。

いや、実際どうなんだろう~ とおうちが決まっても詳しい記事が書かれるまで少し心配してましたが、この記事を読んで心配は吹き飛びました。
ジャンプして読んでいただくとわかりますが、新しいパパとママはすでに2匹のワンコ(10歳)そして1匹のわんこの預かりさん をしている ワンコにかけては大ベテランさん のようです。
すでにいたワンコとも何のトラブルもなくすんなり 受け入れて もらえたようで安心しました。
ジーニー君、これからは一人でお留守番することなくなります。いつも大好きなワンコに囲まれていて嬉しそうです。新しいおうちでも最高の笑顔で笑ってる写真ありました。
前の飼い主さん との別れは辛かっただろうけど、今度は沢山のワンコ仲間が出来たからきっと心配ないよね。
なんと言っても 新しいママさん・パパさんの笑顔が最高・・・・
新しい環境になれてしまえば きっと大丈夫・・・・
もう何も心配はいらないね。
後は のんびり~ のんびり~ね・・・・
元気で長生きするんだよ~
コメント
この記事へのコメント
前の飼い主さんとの別れは辛いけど、これからの新しい生活も優しいパパさんママさん、そして何よりワンズと一緒に過ごせる!!
良かったですね。
とてもリラックスしている感じで
ウルウルしちゃいました。

いつまでも元気で過ごしてほしいです。
2009/09/12(土) 09:31 | URL | maxdaiママ #JalddpaA[ 編集]
ホントに幸せそうなジー二ー君でした。
泣けました。

・・・良かった。
2009/09/12(土) 10:55 | URL | 白黒ウサギ #-[ 編集]
こっち来てからそういえば髪の毛一度も切ってないな~ぼさぼさだと思って ようやくとった美容院の予約があるというのに
泣いちゃったよ!
化粧しなおさなくちゃ!!あ~遅刻する!
すっごい素敵なご夫婦だよね~
ジーニーちゃん、大好きなわんこの真ん中に
いたね!
何よりもこれからはひとりぼっちになることが
ないというのが嬉しいよね!
だみだ やっぱり泣ける!
久々のいい話だ!!
2009/09/12(土) 17:00 | URL | USAGI3 #-[ 編集]
なんていうか・・
私も写真たちを見ていて涙がじわっとあふれてきました(;_:)
人族も犬族も同じでやっぱり高齢になると大変だと思います。それを新しい飼い主ご夫婦さんは人一倍ご存知なんだと思います。その上で海ちゃん、岩ちゃんとジーニーくん。。
わんこさんは一人になりたい・・(゜o゜)
な~んて思わないでしょうね。
人好きなジーニーくんならなおさら!
これから穏やかにわんこさん達にとっての時間が過ぎてゆくことを心からお祈りいたします!
2009/09/12(土) 22:08 | URL | hiromi #-[ 編集]
優しくて愛情いっぱいの新しい飼い主さんだね。
こういう話を聞くたびに、自分が恥ずかしくなるよ・・・。

ジーニー君の幸せな犬生をお祈りします。
2009/09/13(日) 01:25 | URL | ねんね(nenne) #69Ur9rbI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(日) 23:15 | | #[ 編集]
あたらしいおうち、もうなれたのかなー^^ 

宿題がんばれ><
2009/09/16(水) 13:06 | URL | ヤシの木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/58-48abdaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
