お待たせしました。いよいよ 最優秀賞 の発表です

ここでは、「お待たせしました。いよいよ 最優秀賞 の発表です」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、こんにわ・・・・
今日もデキで困っているママりんです。
デキな妻はデンマーク語の学校にクロ族のお世話におうちの事に大変忙しかったです。
決してM○X○ で農園のシュミレーションしたり、シュミレーションわんこ に磨きをかけていたわけでは、ありません・・・ぶっ。(ってまさにそのとおり・・・ただいまmixiのアプリにはまりまくりです(すまんね)

と、さて 応募した方だけお待たせしている 夏休み宿題コンテスト いよいよ賞の発表の日が来ました。
でも、その前に 皆さんが作品と撮ったオサシンも届いておりますのでご覧くださいね~
 
それでは まず近場 の あのチト から・・・・
なにやら ママりんが送った朝顔 が咲いた~ って自慢そうにアップされてらっさいましたが、これねママりんが送った朝顔だから・・・・・
それと、きっと 虹の橋のレオン君 がママさん 日本の野菜たち がんばったけど・・・ と思ってきっと力を貸してくれたとおもうのね。だから これはママりん と レオン君 のおかげです・・・ぶっ。

でも 夏休みの宿題は頑張ってくれましたよ・・・・・早速オマケ君と記念撮影してくれました。

おまけ君と作品

手下が出来た親分 のようですね~爆



さてお次は 白黒ウサギさん
ノン君 お父さんと釣りに行ったり、お弁当踏まれたり 毎日色んなことあるけど、今日も元気に過ごしています。
今日は久々に べい君とおさしん 撮っておすまししてますよ・・・

おじちゃん

久々の2ショット で緊張気味 かすらね? 


最後になりましたが、最後はあの 愉快な動物王国 から
ママりん今回の 作品と実際の動物写真展開催 して 初めて ウサギ が獰猛動物だと知りました・・爆。 それって そこだけのお話でしょうか? にしても小梅ちゃん・・・我が家のシーラを彷彿させるのは どちて?
まずは やはり ちょい高原 のボスから・・・・

cyoi.jpg
弟が出来て嬉しいね~ ヨダレでべチャべチャにしないでよ~

次はウサギ族です・・・・小さいくせに 案外凶暴 爆

with-gets


with-koume

シーラと他人と思えないのは この体系 のせいかちらね・・・・
生ウサギvs偽ウサギの対決の様子は こちら から
女 は 魔物よねえ・・・・by シーラ

さて、最後のトリを飾るのは 鳥のこの方 高原一番のヤング~

漣くん と作品

生まれてまもないキミには ここの生活はいろいろ タフ だろうけど・・・・
まっ、 がんばれや!笑

ということでいよいよ 賞 の発表・・・・

まずは  がんばったでち賞・・・・
この方です~























おまけがんばった賞

USAGI3さんと
















べイちゃん
(C)
白黒ウサギさん でえす・・・・・


そして 最優秀賞 は・・・・




















最優秀賞

文句なしの ね~ちゃん でした~


と、言う事で 応募してくれた方皆さんに何か ご用意 しますので楽しみにしておいてね

出来れば今週中に メッセ入れるようにしますね~

みんな よく頑張りましたね~ 暑いのに・・・・
来年も また 夏休みの宿題 出ますので それまでに 腕とはさみ 
磨いて待つ がいいですよ~

それでは~ アプリ 今からしますんで邪魔しないでね



今日も遊びに来てくれてありがとう~
黒族家へのラブレターは横のメッセフォームから メッセをお願いします。
コメントは承認されると反映されます。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君

ちょいおじちゃん・レオンおじちゃん・オマケお兄ちゃん
ようやっと 賞 が発表されまちた。
みんなとても頑張ったのでボチが おこづかい で何かプレゼントするでち。
みんな おこづかい もらってまちか?
ボチは 豚さんの貯金箱 あるんでちよ。うらやましいでちかね?
自慢癖がまだ直らないボチより

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

いつか小梅ちゃんと 横綱 対決したいわね~   by シーラ

コメント
この記事へのコメント
多忙のようで大変なのねっておもったら、そういうことざんすか・・・ぶっ。
みんなの作品のおさしんの中のコメントが笑えた・・・ママリンもたいへんよくできました!
2009/09/17(木) 12:05 | URL | ねんね(nenne) #69Ur9rbI[ 編集]
皆さんおめでとうございます。
特に38枚もの紙を印刷して切ってくっつけたねーちゃんの努力と根性には頭が下がります。

ママりん。奮発してあげてね
マハラジャだから…
2009/09/17(木) 12:35 | URL | eva #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 15:45 | | #[ 編集]
最優秀賞
これしかないと思っていましたよ
何しろ A4番に何枚も印刷して
3日もかけた作品だもの!

応募された皆しゃま
全員が入賞なさりよかったです
ご苦労様
2009/09/17(木) 22:04 | URL | アウトドア5ワンコ #-[ 編集]
皆さん、スゴイー!
やっぱしラブちゃん対ラブ、とか
うさちゃん対うさ、とか
鳥さん対鳥、
てのが絵的には素晴らしいですーって、みなさんそういう意味で作品お作りになった・・ということですかね?!
ママりんさま、私の方こそしつこく訪園してますわ、すんませんー
どうしよ、と思うくらい(自分でも心配になる位)ハマってしまってるんですが。。
あっ、うちの「ボス」のお世話までしていただきましてm(__)mありがとうございますぅー!!
というわけで、私も続き、頑張ります(^^♪
2009/09/17(木) 22:22 | URL | hiromi #-[ 編集]
力作揃いですね!!
みんな難しそうだわ~。

でね、ワタシは応募できなかったんだけど
ビーグルははさみで切って谷折、山折合わせて
10回位で出来上がりだったよ。
(実家に持って帰ってエースと記念撮影前に破かれたしね。)

ビーグル飼いは不器用揃いなのかな?うききっ!
2009/09/17(木) 22:25 | URL | ぱぶろん #-[ 編集]
どもども。
最優秀賞獲得した、ねーちゃんです。
みなさま、お祝いコメありがとうございますですざます。
おーほほ、だから最初から勝利宣言してたざます(爆)
工作は得意だ、って・・・

でもね。
あのワシね。

写真だからごまかせてるけど・・
実物見ると、結構グダグダなのねぇ(笑)
すでに足取れてるしね(爆)

でもさ、楽しい企画だったよ。
また気力充電したら、何か作ってみようとおもうよ。
ペーパークラフトの楽しさを知らしめてくれたママりんが、
今回の「裏最優秀賞」かもしれないちょ♪

みんな、よかったね♪
力作作った甲斐があったちょ。
また次回も参加しよう~っと。
・・時間あったら。。。
ちょっと、今回の仕事忙しい。。。(汗)
ママりんもあれやらこれやら?忙しいみたいだけど、
元気に秋を乗り切ろうちょ♪
2009/09/18(金) 00:51 | URL | ちょい吉 #-[ 編集]
昨日は忙しくて、ちら見にきたのですが、
夜、ゆっくり読も~って、朝になっちゃいました。

「お空の上で自慢できるくらい
 がんばったでち賞」ありがとうございます。
ベイも草葉のかげで・・・オイオイ泣いてると・・・

USAGIさんのオリジナル2ワンズ作品や
そして文句なしの最優秀の大鷲さん他3部作を
作られたちょい吉さんとか「すげぇぇぇっ」って思ってましたが、
そのお二人の作品と一緒に日記に載せていただいて、
とっても光栄です。m(_ _)m

明日、ブログからリンクはらせてくださいね。

ところでmixiのアプリってなんだろ?
mixi、友達にやる?って言われて、
これ以上忙しくなれない~って断ったんだけど、
やっぱ入ってみようかなぁ。
2009/09/18(金) 10:25 | URL | 白黒ウサギ #-[ 編集]
そして今日もママりんから頂いた オクラさんの収穫をしたと自慢したくてしょうがない
あのチとです!
頑張ったでち賞 ありがとう!
えへへへ おまけにしては頑張ったでちからね。
私がもう少し手伝ってれば きっと
もっとすんばらすい~作品になったと思うんだけどね!
どこかのおねーちゃんがコメントしてたけど
企画したママりんが 一番頑張ったでち!
ぼちたんの金の鶴が未だに 謎が謎よぶけどね・・・・

おまけがね 「何様のつもり?!」っていう
ハンコもらわなくてホットしてるってさ!
2009/09/18(金) 23:56 | URL | USAGI3 #-[ 編集]
こんにちは
(*≧▽≦)bオハツです!
白黒うさぎさんのところから参りました
みなさん素敵な作品ですね
作品に添えられたママりんさんのお言葉がおもしろい
2009/09/19(土) 15:44 | URL | なーさん #-[ 編集]
モデルのワンコたち?と並ぶと、けっこう大きな作品なんですね~。みんなうれしそうに並んで記念撮影に収まってますね。
ちょいおじさんの照れた顔がかわいいです。
ちゅるは一緒にお写真撮らなかったですか?クロ族と金のちゅる・・・さぞやお似合いだったでしょうに~

↓ジーニー君、良かったですね。
老犬特有の表情というんでしょうか?我が家の老犬と重なるところがありますよ。日本では間もなく敬老の日・・・敬老ワンコもお祝いします(笑)
2009/09/20(日) 08:47 | URL | すーぴー #V/sZ//7.[ 編集]
みなさんおめでとうございます!
本当に本当にみんな素晴らしい作品だわ~。
そして、あたしには絶対の絶対にまねできない事なので(笑)
ただひたすら、尊敬のみ~♪
2009/09/22(火) 09:43 | URL | ミヨミヨ #vqm8JHu.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/59-3ef19735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
