アタチの記憶が確かであれば~ お久しぶりのシーラちゃん

ここでは、「アタチの記憶が確かであれば~ お久しぶりのシーラちゃん」 に関する記事を紹介しています。
皆さん~ 大変お久しぶりなの~ 
期間限定のネットショップも今月20日~オープン・・・
デンマークはここのところお天気が非常に悪くて 商品画像が撮れない ってことになってるのだけど、黒族はそんなの関係ねぇ~ ってことで毎日 ぐ~すか 寝てます・・・
(冬は暗いし寒いので 寝てばかり の黒族なんです)

今回は ダステイのお部屋 オープンしてからのまさかの1ヶ月放置でした。
今年いっぱいはまだこういうことが続きそうな気配です。
で、毎年楽しみにしてくれている方も多い サンタに一番近い国からのクリスマスカード(黒族家からのクリスマスカード) 今年は申し訳ありませんが お休み させてください。
その代わり、春を告げるイースター祭の頃 イースターカードをこちらから希望の方にお届けしたいと思います(確かあったと思うだよね。イースターカード)

さて、まだまだ忙しい日が続くママりん
今日は シーラちゃんがブログをママりんの代わりにアップすると張り切っておりますので、この辺でママりんは退場することにします。
あっ、でも 肉球が大きくてうまくキーボードを叩けない ということで おさしん日記 となる予定のようです。
今日のお話は シーラちゃん 6歳のお誕生日の様子 それをどうやらお伝えする模様ですよ。
では、 シーラちゃん お願いしますね。

はぁ~い・・・・ ママりん まかしておいてね。 ほらそこに立って見てたらだめぇ~
向こうに行って ぼ~っ としててよね。

ではここから、シーラちゃんがブログ書きますぅ・・・・・・お話はシーラちゃんのお誕生日のこと。
お題は アタチの記憶が確かであれば・・・ ってお題なの。なんせ2週間以上も前のお話だからね。
アタチなんか 朝ごはん 食べて5分もしないうちに あれっ、朝ごはん 食べたっけ?って感じだから~・・・爆。 でも ママりんが撮ってくれた おさしん があるから大丈夫だと思うけど・・・頑張れ、アタチ!!

まずは 10月23日のアタチのお誕生日ディナー

DSC00405.jpg
大きいゎ~  いいわょ~  その調子ょ~

で、ママりんに焼いてもらったの~。アタチは生でもいい って言ったけど
そしたらね・・・・

DSC00406.jpg
こんなに ちじんだのょ~  信じられないでしょ~
やっぱり 駄目ね~ 安いお肉は チリチリッ~ ってちじんだのかちら?
生でやはり食べるべきだったのかちら? 
でも、ママりんは ごく厚 に切ってあげたからいいでしょ? って言ったわ
切る? って言葉にひっかかっけど お芋さん もサービスしてくれたし まっいいか~

そして 次の日 はサマーハウスに行ったの・・・・
あいにくのお天気で お庭 で遊べなかったけど 家の中 でみんなで
ゴロゴロしたりしたのよぉ~

DSC00414.jpg
久しぶりだったので入念にご挨拶したのよぉ~

DSC00415.jpg
ナチャちゃんの傷ももうすっかり消えてたわ~ よかったぁ~
寝起きらしくテンション低めだったの・・・・

そんなナチャちゃんを横目にダステイ君は

DSC00416.jpg
愛想ふりすぎ~なのぉ~・・・・

DSC00422.jpg
ナチャパパ 甘いからね~ 
テーブルの近くで立ち上がったら めっ って言わなくちゃ駄目よっ・・・

その頃 子ザルは・・・って見ると

DSC00419.jpg
餓鬼にしっかり 憑依され中 だったの~(恥)
よそ様のキッチンで ヨダレ だら~って・・・いかがなものかちら?

まっ、そんなこんな サマーハウス だったんだけど・・・・
オヤツも沢山もらったのよ・・・楽しかったわ~
ナチャちゃんからも 一言あるそうよ~
DSC00428.jpg
そりゃ、よかったわね・・・・

あっ、そうそう アタチのお誕生日には沢山のお祝いメッセ
や お誕生日カード ありがとうございまちた。
そんな アタチから・・・・・

DSC00425.jpg
と いうことなのよ~ 
どうかこれからもよろしく~

最後になりましたが オマケ画像 とお知らせ画像 どうぞ~

DSC00423.jpg
まったく、 学習する ってことを知らないのかちらね。
パパりん お気の毒ぅ~ だわ・・・・

ママりんとお友達の 期間限定ショップ がもうすぐオープンします。
で、皆さんにお願い があります。

banner3[1]

↑このバナーを 貴方のブログ に貼って 宣伝してもらえませんでしょうか?
ショップのアドレスはまだ 公開 できませんので、画像だけの貼り付け となります。
アドレス公開後 はリンクも貼ってもらえれば嬉しいです。
宣伝してあげるよ~ って方は この画像コピーして持っててくださいね。
それと、 ショップの詳しい事 こちら にアップしてます。
なので、その記事 をリンクしてくれても構いません

ご協力何とぞ宜しくお願いします。

今日も遊びに来てくれてありがとう~
黒族家へのラブレターは横のメッセフォームから メッセをお願いします。
コメントは承認されると反映されます。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君

ちょいおじちゃん・レオンおじちゃん・オマケお兄ちゃん
あ~あ・・今年はもう誕生日ないでち。
つまらないでち。
でも、今日は アヒル を食べる モーテンズアフテン って日 らしいでち。
少しくれるでちかね・・・楽しみでしょうがないでちよ。
ママりんのショップも成功ちたら 飲めや歌え の大騒ぎでちかね~
(食欲は1年中盛り のボチより・・・)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

犬年齢換算計 つけたので みんなのワンコも計算してみてね  
ちなみに アタチは人間にしたら 46歳の女盛りなのよ~うふっ by シーラ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
連日お忙しそうですね
まあ やることがない人に比べると
ずっとずっといいけどね
もうデンマークは暗い時間帯が長くなってしまったのですか!
寝る時間が増えてのんびりするのはわんこだけですかな

12月5日 しっかり聞いてテープもとろうかな
2009/11/10(火) 22:49 | URL | アウトドア5ワンコ #-[ 編集]
お店のオープン、もうすぐですね。
おさしん、いただいて帰ります。
アドレスは、も少し先ですね。了解しました。

シーラちゃん、レポート(日記?)サンキューです。
楽しい誕生日でおいちいをもらったのね。
よかったね♪
2009/11/11(水) 07:07 | URL | 白黒ウサギ #-[ 編集]
今回はシーラちゃん担当なのね。

遅ればせながら。。。
お誕生日おめでとう!

お肉にポテト付、豪華バージョンだわね。
生肉の大きさからすると、焼いてもまだあるわね^^;
ママさん、残りのお肉は何処へ???
オープンまであと少しですね。
楽しみにしています。
2009/11/11(水) 18:04 | URL | maxdaiママ #JalddpaA[ 編集]
ママり~ん!
大変ご無沙汰してま~す!!
シーラちゃんお誕生日だったんだ~~!!
遅くなったけど・・
6歳のお誕生日おめでと~~!!
これからも元気一杯で一家のムードメーカーでいてね~~!!

オープン間近で大忙しね~~
体調崩さないようにがんばってね!

昨日はラブ君へのコメントありがとう!!
ラブ君・・今は痛みも痒みも無い世界できっとニコニコ顔で過してると思います。
いつか・・きっとまたどこかで会えるよね!
2009/11/11(水) 22:21 | URL | まいママ #-[ 編集]
シーラちゃんおめでとう。(遅れてごめんね・・・ロトと一日違いだというのに、ごめんよ~)
そんでもってパパりんもおめでと。
サマーハウスでは家族揃っての楽しい時間だったようで、雨でもきっと家にいるよりよかったよね(笑)


ショップ楽しみ~(^^)
画像もらうよ。
2009/11/12(木) 00:12 | URL | ねんね #69Ur9rbI[ 編集]
お久しぶり~。
遅くなっちゃったけど、シーラちゃんお誕生日おめでとう!
この一年も毎日楽しく元気に過ごせますように・・・☆☆

ショップオープンまで忙しいと思うけど頑張ってね。
2009/11/16(月) 07:27 | URL | ミヨミヨ #vqm8JHu.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/62-bd3ea460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
