期間限定ショップ いよいよオープンです。

ここでは、「期間限定ショップ いよいよオープンです。」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、こんにちわ~
本当、ご無沙汰ばかりですいません・・・
先日はシーラ6歳のお誕生日に 暖かいメッセ ありがとうございました。
これからも健康に我が物顔で過ごしていくと思われますので宜しくお願いします。
ご存知のようにシーラちゃんはいささかメタボ気味・・・
最近よく行く散歩コースに50センチぐらいの高さのとこにチェーンが貼ってある場所があるのですが、そこをらくらくとジャンプするダステイをシーラは羨ましそうに見てました。
いくらそのチェーンのところにシーラは行っても体が大きくて所詮跳ぶことはできません。
が、先日他の空き地に散歩に行ったところわずか30センチぐらいかなあ・・のところにチェーンがやはり貼ってあったのです。
そこを通る時にシーラちゃんは何を思ったか ジャンプなの~ ってドスドスと助走をつけて見事にジャンプ~
見事に飛ぶ事が出来ました。 もうシーラちゃん嬉しくて嬉しくてパパりんに飛びついて喜んでました。
その時は暗くて 写真も動画 も取れなかったので次回明るい時間に行って シーラちゃんの勇姿お見せできたらいいなあ・・・・って思います。

さて、お話は変わって・・・・・


今日11月20日より、いよいよ ママりんとお友達の期間限定ショップ がオープンします。


banner3[1]


時間があるようで、無かったような ここ1ヶ月・・・
それぞれに頑張ってきた 発表会 のような場でもあります。
寒く暗くなるデンマークで気分も沈みがちになりそうなこの時期、そんな事を忘れさせてくれるような企画を考えてくれた友達、ハンドメイド作品のアドバイスや蚤の市めぐりの楽しさを教えてくれた友達。
ショップをすることも楽しみでしたが、そんな友達とミーテイングしたり買い物に出かけたりするのも実はとても楽しかったことの一つでした。
そんな楽しい思い出の詰まった ショップ・・・北欧のかおり が満載だと思います。
見ていただけるでもとても嬉しいので時間がある際にでもお立ち寄りくださいね。


北欧のクリスマスマーケット from デンマーク
↑こちらより ショップ にジャンプできます



そして 私たちのショップをリンク してくださってる方
本当に応援ありがとうございます。 短い期間ですが頑張りますので宜しくお願いいたします。

                                       byママりん



DSCN7205.jpg
僕からも宜しくお願いします のですのだ~



今日も遊びに来てくれてありがとう~
黒族家へのラブレターは横のメッセフォームから メッセをお願いします。
コメントは承認されると反映されます。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

いよいよ始まったわね・・楽しみね~  by シーラ


コメント
この記事へのコメント
こんばんわんわん!
ついに開店、おめでちょ~♪
すごいちょ、ネットショップ開業しちゃうなんてさ・・
しかもかなり素敵な感じのページだったちょ。
↑早速見てきたちょ。
早くも完売商品も出ていて、こりゃ早く買い物しないといかんね(笑)
週末、ゆっくり見させていただきますちょ。

画像、いただいていくね。
微力ながら、リンク張らせていただきまするちょ~。

お互い忙しい毎日が続くけど、無理しないでがんばろうね!
2009/11/21(土) 01:03 | URL | ちょい吉 #-[ 編集]
遅ればせながらシーラちゃん、お誕生日おめでとう!(アタチも最近記憶にモヤがかかるからね~)
「我が物顔」って失礼な・・・それをうちではすーぴーペースと呼んでますけど?

ママりんのショップ大盛況の様で、昨日覗いたら「売り切れ」続出だったよ。「みんな急いで!!」
でもコレ欲しいな~と思っていたもの、残り2個でポチッとできたから良かった~。ギリセーフ!
届くのが楽しみだな・・・。
あ、その前に送金しなくちゃ・・・ほら、記憶が怪しいでしょ(爆)


2009/11/22(日) 09:26 | URL | すーぴー #V/sZ//7.[ 編集]
「かあちゃんにあいたい」へのコメントありがとうございました。
こちらも可愛いラブちゃんがいらっさhるんですね・・うちは柴ですがラブちゃんのお利口な様子にいつも感動してます・・アンデルセンのデンマークからも読んでいただいて夫が大変喜んでいます。これからもどうぞよろしく!
2009/11/27(金) 08:19 | URL | ann #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/63-2c0f4f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
