2009年も黒族は可愛いかった~

ここでは、「2009年も黒族は可愛いかった~」 に関する記事を紹介しています。
皆さんこんにちわ~ の お久しぶり~ のママりんです。
ネットショップが終わってからと言うものの 気が抜けて気が抜けて 何もする気起こらない症候群に陥ってました。
そして、いつものごとく ボ~ッ としてたら・・・・
アラ奥さん・・・
       ママりんとうとう・・・・・・

                        この金曜日から・・・・・



日本へお里帰り ですってよ~


家族・仲のよい友人に会えるのも凄く楽しみですが、今回は 数人の方 ですが ブロ友さん ともデートのお約束があります。今から ワクワク・ドキドキ~です。
ママりんとデートしてくれるお友達~ 宜しくお願いしますね。


さて、お里帰り で浮かれまくりで、黒族は寒くて暗い冬は 寝てばかり~・・・・・なので、ロクなおさしんもネタもありませんが、今日は 最近のお散歩風景 の様子が暗い中 どうやらこうやら撮れましたのでその様子を・・・

で、画像選んでる時に思ったんですけどね・・・ やっぱりね うちの子が一番かわええ~よ・・・
もう、食っちゃいたいぐらいかわええ~・・・・アホづらだろうが、メタボだろうが、子ザルだろうが・・・
かわええ~・・・ったら、かわええ~・・・・・・
お友達のブログ行って ○○ちゃんかわいいね~ って書くけど、腹の底では・・・・・

でも、我が家の黒族が世界一かわええ~けどね・・・・ って思ってる 腹黒い女はアタシですが・・・
いけませんでしょうか?・・・爆

では、そんな 2009年も可愛いかった黒族 見てね~

Billede 325
お散歩は 夕焼け空 頃から始まります。でもまだ15時過ぎぐらいです。

でもダステイちゃんは こげに可愛いんですけど・・・・いかがなもんでしょう。

Billede 323
6歳なのにこんなに可愛いなんて 犯罪じゃないのか・・・ぶっ。

でね、可愛いだけじゃないの・・・・
とってもお利巧さん なんだから・・・・そんな様子を動画でどうぞ~


ママりんが呼ぶから シブシブ行きますよ ってな感じがいい~
その感じも 可愛いがゆえに許されるのよ・・・・・お~ほっほ~ほっほ~

もちろん可愛いのは ダステイだけ でないのが黒族のすごいところ・・・・・

Billede 327
雨も降ってないのに なぜに水が滴ってるのか ? だけど・・・・
水もしたたるいい女 だから しょうがないのよ~

子ザルのラッキーも・・・・

Billede 328
だんだん イケメンパパ に似てきて困るわ~
年が明けると すぐに4歳になる ラッキー・・・月日がたつのって本当早いわね。

と、数々の 可愛い黒族 を見てもらったけど・・・・・・

今年も皆元気に2009年を越せれそうで とってもうれしいわ~

また、来年もこの調子で皆元気で過ごして 2010年も可愛いかった~ って記事が書けるよう

がんばります・・・・・

黒族関係の記事のアップは 一応今日で今年はおしまい・・・・

クリスマス・年末・新年のご挨拶は 予約投稿 で行うようにいたします。

それでは、ちょっと早いですが・・・・

今年も1年仲良くしてくれてありがとうございました。

また 来年も今年同様仲良くしてくださいね~・・・・・



今日も遊びに来てくれてありがとう~
黒族家へのラブレターは横のメッセフォームから メッセをお願いします。
コメントは承認されると反映されます。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

2009年度 1番の親ばか大賞受賞決定ね  by シーラ






コメント
この記事へのコメント
メッセうつかコメントうつか迷った白黒ウサギです。
日本に里帰りされるのですね。
私、日本の片田舎ですので、お会いするのムリでしょうが、
楽しい日本の里帰りをされますよう願っていますよ。
それから、鍋つかみの正式礼状は年内には
届けたいけど、ムリかもしれません。
首をながーくながーくしてお待ちください。
(ってそのころ、日本か?)
2009/12/15(火) 04:53 | URL | 白黒ウサギ #JalddpaA[ 編集]
どうもどうも、ずくなしブログ担当のミント母さんです。
私もちょい君の所で黒族ママりんさんのお名前は拝見していました。
ブログが全く更新できていないので、恥ずかしい限りです。

けしごむはんこ、実は先日ワークショップに参加して、先生からコツを教わりました。
そしたらイチゴもちょい君も作れました~。
でも、あれはちょい君のブログに絵があったからで、私の実力ではありません。私には絵心がなくて…。

ミントはただいま3歳です。
こちらは白いですが、どうぞよろしくお願いします。
2009/12/15(火) 18:28 | URL | ミント母さん #-[ 編集]
自分とこのわんこが一番かわいい
それは当たり前ですよ
時々 うらやましいと思ったりすることはありますがね

2009年3ワンコ衆
いい年終えて
新たな2010年に突入ですな!

日本も寒いよ 
きょうは今シーズン一番とか
週末には関東に降雪予報

もしかして 黒族の代わりに寒さを日本に連れてくるつもりですか
2009/12/15(火) 19:15 | URL | アウトドア5ワンコ #-[ 編集]
と明るく見送りつつ、
腹の中では「くそ~私もブログ友さんに会いたい!」とくやしがってる私です。
今度帰る時は絶対にオフミしちゃうもんね!
うちの子が一番かわいいというのは
きっと誰もが思ってることだわよ。
何をかくそう レオンが一番イケメンでかわいいと思ってるもん 私も。
でもね~ おまけに関してはね どちらかというと
「うちの子に限って!(汗)」っていうことの
方が多いかも・・・・

デンマークもこの時期は暗いね!
こっちもだよ~!
1日中夕方??って感じ・・・

ほんじゃ来年もよろしくね~!
2009/12/16(水) 04:03 | URL | Usagi3 #-[ 編集]
ママりん、今週から御里帰りですか~
ゆっくりして来て下さいね。
ブログのお友達に会えるのも楽しみね!(^-^)
黒族家、今年もいつ見ても楽しそうよ♪
ママりんの思惑は別として。。。
楽しい一年が過ごせて良かったね。
来年も楽しく過ごせるよう、みんな元気で過ごしましょう~~~
来年もよろしくね。(^_-)
2009/12/16(水) 15:19 | URL | あさくぅ #-[ 編集]
ダスティくん、とてもりりしいですママりんの声が恐いのか、よく届き、さすが優等生です

ママりん日本で新年を迎えるのですか?
今年もいろいろと楽しい話題をありがとうございました

よいお年をお迎えくださいね
では、よい旅を・・・
2009/12/16(水) 21:02 | URL | アミィかあさん #0K.AxFoo[ 編集]
待ってる身です♪
ゆっくり飲みましょうね、ってあれ??
いやー、わかりますよ。やっぱし自分ちの子が一番可愛いのは間違いない。。同じく黒さんでもやっぱり表情違ったりしますしね。
私にとってはブーが一番!ですが、でもここ最近は面影を探して!?他のおうちのわんちゃんも可愛くて仕方ない!って思うんですわ。まじに。その中でもダスティさん、ちゃんとcome!するところがかわいいわぁー。
ま、わんこ談義は始まると長いので・・来年も是非宜しくですー!
2009/12/16(水) 23:16 | URL | hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/65-f919d28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
