雪が降ったので更新しました・・・笑

ここでは、「雪が降ったので更新しました・・・笑」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、こんにちわ~ ママりんです。
いやあ・・・・昨日のブログでリアルタイムの更新は今年最後にしよう と思ったんですよ。
皆さんのブログの徘徊もね(もちろん読み逃げしようと思ってた)

そしたらさ~ またあの例の隣の国のあのチトが
 こげな記事 を書いて うちの国は寒い・・・ って自慢してらっさったの・・・・
なので、ママりんが そこのお国は北極ざんすか?お~ほっほ~ ってコメして一晩あけたら・・・・

Billede 009

Billede 013

Billede 010

自分のお国 がこげなことになってました。涙


なので、私のお国はこんなに雪があるのよ~ っていう自慢日記をアップすることにしました。
そして わんこ大好き憲ちゃんが 先日のブログコメントで 日本に寒気を連れて帰らないでくださいよ・・・・ ってコメントにカキコしてくれたのですが、喜ぶがいいです。・・・・ どうやら雪の女王もアタチと一緒に移動するみたいですから・・・ぶっ。

雪の中で遊ぶ黒族の様子 動画に撮って見ましたよ。黒いので誰だかわからないけど、これはラッキーです。
後からカメラよく見たら 雪の日 モード があったわ~・・・ガックシ
それでは 雪の中で遊ぶラッキー です。


まだまだ動きが お子ちゃま です。かわええね~ 
雪大好きです・・・ 食うのが・・ガックシ

雪の中のシーラちゃん・・・逞しいね(ぶっ)

Billede 012
結構積もってるでしょ。ちょっと歩くだけでシーラは雪玉できるから大変
でもね、ご自分でとってらっさいます。毛も一緒に・・・涙

今日はこんなお天気だから、お部屋で予約投稿のために黒族の写真を撮りました。

Billede 005

Billede 008
アタチまた子供ができまちた・・・・・

Billede 007
相変わらず 働かないのに オヤツは欲しい子ザル・・・笑


と、いう雪の日の黒族家の様子でした~

本当に これで今年最後のリアルタイムブログアップです。
これ以降の記事は 予約投稿設定 でアップされていく予定です。 楽天の方に お話更新 の記事は出ませんので
ご了承ください・・・



今日も遊びに来てくれてありがとう~
黒族家へのラブレターは横のメッセフォームから メッセをお願いします。
コメントは承認されると反映されます。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

ベットの上に広げた荷物 スーツケースに入れる気あるのかしら?   by シーラ



コメント
この記事へのコメント
一面銀世界ってこの事だよね~~
今年は暖冬と言いつつ、急に冷え込んできましたよ。
でも例年で言えば普通の気温なんだけど・・・
ママのんさんの日本上陸とともに
寒波も一緒に連れてこないでね~~

黒族は雪でも外で遊ぶんだね。
我が家のマックスは雪が降ると
いやいや、寒い日は布団の中にもぐってるよ^^;爆

これが今年最後のアップかな??

よいお年を。。。。
いやいや、その前にクリスマスもあるね。
また来年もヨロシク~~♪
2009/12/17(木) 10:23 | URL | maxdaiママ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/66-43c393a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
