日本に向かって出発です。

ここでは、「日本に向かって出発です。」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、こんにちわ~
皆さんがこの記事を読むのは 18日(金曜日)それ以降の事だと思いますが書いているのは16日(水曜日)。
明日から(17日) 私の冬休みが始まります

日本に向かうフライトは18日なのですが、コペンハーゲンからフランスに向かう飛行機が早い時間のため17日から義両親の家にお泊りです。(義両親の家はコペン近郊)
おまけに アメリカの大統領オバマ氏がコペンに来るとか・・・ので交通規制もあるのでは・・・ ということなのです。
ちなみに私の帰国ルートは

コペンハーゲン→フランス→東京(成田)羽田→広島 です。

コペンハーゲン→フランス(約2時間)
フランス→東京(成田)(約11時間)
羽田→広島      (約1時間と少し)

の移動時間となります。本当実家まで帰るのは1日仕事です。
(コペンハーゲン→成田直行便もありますが、この時期お高いので貧乏人は手が出ません・・・笑)
いろいろと安いチケット探してたら 広島 までこの時期3500KR(約7万円)ってのみつけましたが・・・・・

移動時間 44時間 って・・・・いったい何回乗り換えるんだよっ。爆

日本の友達に 頼むので雪を連れて帰るのはやめてね~ と言われたけど どうかな~・・・・
私が日本に着く日 雪 の予報が出てるけど・・・・
私と同じ飛行機で 雪の女王 も来日 かもしれませんね・・・・・

と、いうことで 皆さんが この記事を読む頃はすでに 空の上の人 となっているでしょう。

日本でお会いする事が決まってる方々 落ち着き次第 連絡を入れますのでもう少し待っててくださいね~

それでは、それでは 日本に向けて出発です~ いってきま~す・・・・

Billede 001

しっぽふりふり
ママりんのお留守は僕たちがしっかりとお家を守ります

次回のブログ更新はクリスマスです。



今日も遊びに来てくれてありがとう~
黒族家へのラブレターは横のメッセフォームから メッセをお願いします。
コメントは承認されると反映されます。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

シメシメ鬼の居ぬ間になんとやらよ~   by シーラ


コメント
この記事へのコメント
もうついたよね??
それにしても 日本って遠いよね~!
日本にいる時はヨーロッパ遠いって
思わなかったんだけどな~ なんででしょう?

黒族はママりんがいない間
パパりんとお留守番頑張るんだよ~!
ぼちたん、一人じゃないんだから良かったでちね。僕はお利口だから一人でもお留守番できるでちよ!しかもママがおでかけしゅる時は
おやつのことしか考えてましぇんから!
僕って本当に大人でしゅ!

ほんじゃ 日本でゆっくりするがいいざんすよ~!!!!!
クリスマスのアップまで
ヴィーダー・ゼーン!
2009/12/20(日) 03:56 | URL | Usagi3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/67-579b1583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
