ママりん デンマークに帰りました~

ここでは、「ママりん デンマークに帰りました~」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、お久しぶりです。 ママりんです。
1月10日無事に 日本 から デンマーク に帰国しました。
改めまして・・・

明けましておめでとうございます。

   2010年が皆様にとって良い1年となりますよう、
            北欧はデンマークの空の下より黒族ともどもお祈りしております。
              昨年同様 デキ妻・パパりん・黒族 と仲良くしてくださいね。
                                  黒族家代表 ママりん

                                      2010年1月

今年の年末のヨーロッパはテレビなどでも放送されましたが 大寒波 の 大雪
おまけにママりんがデンマークを出た時刻は コペンハーゲン会議にアメリカのオバマ大統領がデンマーク入りする時間とまさかのブッキング・・・・
えらいこっちゃ の2乗 でした・・・涙
そんな えらいこっちゃ の様子はまた もう一つ のブログの方で詳しくアップしたらお知らせするので、お楽しみに・・・・

が、そんな えらいこっちゃ の日本への旅たち でしたが、えらいこっちゃ中 でも新しいお友達が出来たり、飛行機の中で 日本人のおっちゃん達 と宴会やったりで結構楽しかったママりんです。
そんなことを アポロでチロルなママ に話したら

あんたは何処でもどんな状況でも生きていけるわね


と言われたのですがこれって ほめ言葉 かちらね?

今回は黒族3匹になって初めての 3週間に及ぶ長期日本滞在 でした。
で、ママりんは久々の里帰りで ウホウホ~ でしたが、どうやら パパりん・黒族も口やかましい女 が居なくて
ウホウホ~ だった様子です・・・トホホ

何食ってたのか知りませんが皆様方 コロコロ としておられます・・・涙

そんな 黒族の今年初のショットです・・・・・

Billede 003
今日が テーブルのり初め な僕
ママりんが帰ってくると 忙しなくて 困ります 

シーラちゃんはねえ~ ママりんの秘密ばらすのよ~

Billede 004
同士よ・・・・一緒にダイエット励もうね(涙)

Billede 001
あんたの天下・・・・ 考えただけでもおそろちい・・・
どんな生活してたんでしょうか・・・・・・


と、黒族の皆様いったて 健康 で2010年 を迎えられたようです。よかったよ~
ちなみに ママりんとの感激の再開は ラッキーの 嬉ション あり~の シーラとダステイの感激の舞 でした。
ひょっとして 黒族 ママりんの事忘れてるのでは? と思ったのですがそんなことなくて ようござんした~

このたびの帰国で 空港で長時間ママりんが出てくるの待ってくれた方・・・・

遠い道のり ワンコ と ママりん第二王国へ 訪問してくれた方・・・・

携帯メールで何度もメッセを交わした方・・・・

わざわざ お電話 してくれた方・・・・・・

沢山の ウマウマや素敵なプレゼント を送ってくれた方・・・・・

最後の最後に 美味しいビール 一緒に飲んでくれた方・・・・

本当に お世話 になりました。 とっても嬉しかったです。 

ありがとう・・・・・・・・

次回もまた(2年後ですがね・・・)歓迎するがいいですよ。爆

ってまた宜しくお願いします。

そして 今回どうしても都合が悪くて会えなかった方々

次回は 是非ともお会いできることを切に願っていますね

その時のために 日々精進して 美しさに磨きをかけるざんすよ~
(見た目だけでは 駄目 ざんす・・頭も切れなくてはね)

オ~ホッホ~ ホッホ~・・・・・

さて、次回のお話は この方たちの お話

DSC00704.jpg

ついに 晴れの王国 と 北欧はマハラジャ王国 対決 のお話?爆


今日も遊びに来てくれてありがとう~
黒族家へのラブレターは横のメッセフォームから メッセをお願いします。
コメントは承認されると反映されます。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君

ちょいおじちゃん・レオンおじちゃん・オマケお兄ちゃん
明けましておめでと でち・・・
今年も ボチの活躍 を期待するがいいでち・・・・
オマケお兄ちゃん、もうすぐボチは4歳になりまちがいまだに 
餓鬼 にとりつかれてまち。 困りまちたよ・・・
どちたらいいでちかね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

ママりん 縄跳びダイエット はじめるんだって~ 3日坊主かしらね   by シーラ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いや 明けましておめでとうございます

長い日本滞在だったんですね
日本の年末年始を堪能した様子
あいちゃん達のところで拝見しましたよ
3ワンコに忘れられることなく大歓迎 よかったですね
2010/01/12(火) 22:10 | URL | ただいま5わんこ #-[ 編集]
明けましておめでとざんす。
今年もよろしゅうに~~~

ママりん、黒族に忘れられてなくてよかったね。
ラッキー君、余程嬉しかったのね。
ママりんが居なくては、そりはそりは寂しかったのでしょう~
やっぱりママりんが居なくては、マハラジャは盛り上がらないのでは?

日本をたっぷり堪能して来たみたいで、てんこ盛りの話題を振りまいてねぇ~
待ってるわ♪(^_-)
2010/01/13(水) 15:20 | URL | あさくぅ #-[ 編集]
久々の里帰りだったんですね。
お里は変わりなかったですか?
ビックリするほど変わってて
浦島太郎状態だったかな??

黒族みんながのんびりお過ごしだったようで。。。^^;
次回は2年後なのね、
これは磨きをかけなくては。。。
次回お逢いできるのを楽しみに
していますよ♪
2010/01/13(水) 17:12 | URL | maxdaiママ #JalddpaA[ 編集]
明けましておめでとうございます。
日本に帰省されていたんですね^^
広島で正月から雪がふったのはそのせいだったのかなー?
2010/01/13(水) 21:04 | URL | やしのき。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(金) 11:55 | | #[ 編集]
おかえりなさ~い!
楽しい出会いがいっぱいあったみたいで
よかったね~~!!
今年もよろしく~。
2010/01/15(金) 12:49 | URL | BUSBUS #KEiNWKHo[ 編集]
もうひとつのブログってどこよv-39
2010/01/21(木) 09:32 | URL | 特選ハム #-[ 編集]
はじめまして、ハートママです♪
デンマークでの黒族?との日々、とっても楽しそうですね~
まだ過去ログ全部は目を通してないんですけど、おいおい拝見させていただきますね♡

よろしければ、相互リンクお願い致します♪
2010/01/21(木) 11:35 | URL | ハートママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 10:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/71-5164e1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
