4歳のお誕生日おめでとう  そんなキミが大好き!

ここでは、「4歳のお誕生日おめでとう  そんなキミが大好き!」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、おはよう~

今日1月25日は ボチことラッキーの4回目のお誕生日です。

今日は お誕生日を記念 して ラッキーの魅力 を皆様にご紹介です・・・

それでは ラッキー4歳記念 そんなキミが大好き! のはじまり、はじまり~



そんなキミが大好き!



IMG_0133.jpg



IMG_0164.jpg



IMG_0231.jpg



IMG_0287.jpg



IMG_0279.jpg



IMG_0235.jpg



まだまだ いっぱい、いっぱい ダメダメなキミ だけど・・・・・

この広い世界で キミは一人だけ・・・・・

これからも ずっとずっとそんな キミ を見ていたいな・・・・・

大好きな、大好きな ラッキー

4歳のお誕生日おめでとう!

今年1年も病気や怪我などなく 楽しく美味しく暮らそうね・・・・・

これからも、よろしくね~

最後になってしまったけど・・・・ 

シーラちゃんの その他の10匹の子供たち・・・・

皆元気にいると聞いています・・・・・

これからも家族の皆と楽しく仲良く暮らしてね。可愛がってもらうんだよ。

シーラちゃんの子供たち お誕生日おめでとう!

産まれてすぐに 虹の橋に留学したチビちゃん・・・

元気ですか? いつもお空からみんなの事 見守ってくれててありがとう

今日は貴方の誕生日・・・ おいちいケーキ 食べに帰ってくるんだよ。

ダステイパパ・シーラママ・ラッキーも楽しみにしてるんだからね・・・



2010年 1月25日 シーラちゃんの子供たちへ・・・・
 by  ママりん


IMG_0242.jpg
4歳もジャンジャン・バリバリ行くでちよ~
それだけはやめて~ 涙・・・ママりん


今日も遊びに来てくれてありがとう~
黒族家へのラブレターは横のメッセフォームから メッセをお願いします。
コメントは承認されると反映されます。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

ということで きょうの晩御飯今から楽しみなのよ~   by シーラ


コメント
この記事へのコメント
ぼちたんお誕生日おめでとう☆
これで君も おまけと同い年!

おもちゃ片付けないって かたづけるわんこって
いるの?
食べるの大好きって そりはわんこの基本だね!
鼻の穴でかいって そりはお母さんに似たんだね(シーラさん怒らないでね)
とにかく 君は世界にただ一人のラッキーさん!
きっとデキなママりんがお誕生日においしい
ものいっぱい作ってくれただろうから
私からは お祝いの言葉を・・・
おめれちょ~!(心をこめて)
2010/01/25(月) 07:44 | URL | Usagi3 #-[ 編集]
ボチちゃま ♪誕生日♪おめでとう~。
それから、兄弟ちゃんたちも~ ♪誕生日おめでとう♪
4才でもまだまだ甘えん坊のキミの大活躍を期待してますよ~。
今年も元気で幸せな毎日でありますように。
2010/01/25(月) 11:08 | URL | ねんね #69Ur9rbI[ 編集]
ラッキーくん、4歳のお誕生日おめでとう~
さすが、イケメンの血筋
この間生まれたと思ったのに…早4年過ぎちゃったのね
こっちも年取るはずだわv-411

シーラままもますます女磨きしてるし、、ダスティーぱぱは、相変わらずのイケメンです
誰に似たのかしらねぇ~
2010/01/25(月) 13:24 | URL | アミィかあさん #0K.AxFoo[ 編集]
ラッキー君、誕生日おめでとう~♪
これからも、スクスク元気に成長して行こうね。
どんなイタズラも許してくれるし、底なしの食欲も満たしてくれるママりんにありがとう言わないとね。(^_-)
その感謝の仕方もラッキー君なりだと思うけど。。。
元気でいる事、それが一番なんだけどね。
また一年、素敵な楽しい生活が送れますように☆
2010/01/25(月) 14:34 | URL | あさくぅ #-[ 編集]
ラッキー君、4歳の誕生日おめでとうv-315

これからもますます元気に過ごしてね。
いたずらも御愛嬌で許してもらえる??かな??
ところで、プレゼントはウマウマいっぱいだったかな?
ついつい食べ物が気になるのです^^;
2010/01/25(月) 15:52 | URL | maxdaiママ #JalddpaA[ 編集]
ぼちちゃま、お誕生日おめでとう~♪
4歳も元気においしく楽しく過ごしてね♪

で、おもちゃをお片づけするワンコさんは・・・いないよ(笑)
ママりんやパパりんに遊んでもらいたくて
ラッキーさん、いっぱいおもちゃ
持ってくるんだろうね~。


そしてシーラちゃん。
4年前の今日、頑張ったねぇ。
10赤ちゃん(ん?黒ちゃん?)だったんだね♪
今日は、シーラちゃんありがとうの日だね。

シーラちゃんもぼちちゃまもイッパイご馳走貰いなさいね~(笑)
2010/01/25(月) 17:39 | URL | ぱぶろん #-[ 編集]
ラッキーくん、4歳おめでとうございます♪
シーラママ、ダスティパパに囲まれてのこの4年。。あっという間?長かった?でも毎日楽しく過ごしているそのお姿、、これからも楽しみにしてますからねー
おめでとう!!
2010/01/25(月) 21:50 | URL | hiromi #-[ 編集]
誕生日 おめでとう
ラッキー様
4歳でも親離れはまだまだですな!
かあちゃんととうちゃんと
仲良く一緒に 楽しい楽しい1年を過ごして下さいね

誕生食? マハラジャ家はすごいんだろな
2010/01/25(月) 22:11 | URL | ただいま5わんこ #-[ 編集]
ぼちちゃま、お誕生日おめでとう!
4歳だなんて…わんこ人生、まだまだこれからだちょ。
これからもっともっと楽しいこと、おいしいことあるちょ~。
今年も目いっぱい楽しむのだちょ。

おもちゃ片付けない・・・
ちょいやんもそうだよ。
いつもおもちゃが行方不明(笑)
ちなみに今、一番のお気に入りは
ママりんにもらったかもさん?だちょ~。
多少、足が欠けたり…してはいる…けど。。。(汗)

と、ともかく!
ぼちちゃまと、兄弟わんこのみなさん!
本当にお誕生日おめでとう!
2010/01/25(月) 23:24 | URL | ちょい吉 #-[ 編集]
ラッキー君おめでとう~
ちっと出遅れたかな・・・ま、時差ということでゆるしてね!
4歳、人で言うと33歳ですと!
いい加減嫁取り、いや、そろそろ孫の顔が・・・のお年頃?
でもキミは、お顔のお掃除してもらって、お片づけもできない甘えんぼさんなのね~(人でもいそうですよ、こんなのは・・・)
でも、キミはそれでいいよ!
元気いっぱい、ママりんを困らせて下さい。それが1番だよ!
パ~チ~のご馳走は食べた?
2010/01/26(火) 07:46 | URL | すーぴー #V/sZ//7.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(火) 11:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/72-89b36526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
