日本で 例の国の方から表敬訪問 を受けました。

ここでは、「日本で 例の国の方から表敬訪問 を受けました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん~ こんにちわ・・・・
デンマーク は デンマークは・・・・・あいも変わらずね~

さぶいっつ・・・・


でもね、そんな寒い中 朗報 がありますよ~
それはね、ママりんとお友達のネットショップがまたもや1週間だけオープンします。
ショップ名も今回から 北欧せいかつ雑貨店 と新しくなり、商品の方もあれやこれやと充実させております。

そしてなんといっても 送料が何点買っても800円 となっております。

北欧商品扱ってるお店沢山あると思いますが、本場デンマークから 何点買っても800円 でお届けできるのは私たちのショップだけではないでしょうか?

今回も沢山のハンドメイド品から北欧ブランドの食器・フィギュア・アクセサリーなどなど 見ごたえたっぷりのショップとなっております。

お買い物は2月14日より となりますが、明日2月11日(木)~13日(土) までプレオープンと称して ショップ商品を大公開
ぜひこの期間に 何買おうかな~ って考えて お買い物リスト など作ってみてはいかが~
(それだけ商品てんこ盛り って事ですよ)

北欧せいかつ雑貨店 は こちら から
yoko.jpg


リンクの方も前回同様 リンクしてあげるよ~ って方はご自由に 画像 持って帰ってくださいね~

ライン1(3匹)


さて今日のお話は あんた今頃その話? ってお話。昨年暮れに里帰りした時に あの国 の方と会ったときのお話です。
今回の里帰りで何人かの ブログ仲間さん・コメント仲間さん とお会いしたのですが、ワンコ連れであったブログ仲間さんは 彼女だけ でした。すでに彼女のブログでは ママりん第二王国へ出かけた時のことが 一昔ぐらい前の日記でこと細かく報告されて、ママりんがどんなに素敵でデキな女であったかが謳われております。
そんな素敵リングな思い出深い日の日記は 今年のネタは今年のうちに(ママりんとハッピーハッピークリスマス) なんとなくタイトルからして 年末押し詰まって忙しいのにアップしてあげるざんす感 満々ですが、まっ、器の大きいママりんですので気になりません・・・ぶっ。

さて、彼女の日記 で大体お分かりになったとおり 内容濃い 初ワンコ連れオフ会 になりました。
内容がダブって退屈でしょうが、画像 は全く違うのでまた違った目線で楽しめるかも です・・・
それでは はじまり~ はじまり~


初ワンコ連れオフ会 はクリスマスイブの日に開催されることとなっておりました。晴れの国から パパさん運転のわんこカーに乗ってはるばるやってきてくれる事に。
待ち合わせ場所は ママりん王国駅前新幹線口 ど派手な黄金の銅像の前 にいたしました。
(ママりんと同郷の方なら ああ、あそこね ってすぐわかるね。知らない人は どんだけ派手な場所よ・・・って思うかしら 笑)

晴れの王国到着前に着いたママりんすると、すでにデキの匂いを感じたのか このチトが・・・・

kako-x4jsGLpoyhrPtlQ1[1]


初のワンコ連れオフ会 歓迎してくれたのが黒猫とは・・・なんとも不吉な予感 たっぷり~ ですが、超可愛いこねちゃんに思わず カメラ でパチリ。野良猫のようでしたが 母さん・兄弟ネコ と共にこのあたりで暮らしてるようです。ネコの方からやってきたので 人なれ してるようだったな。ご飯とか貰ってるのかな。
交通量の多い場所なので 事故 には気をつけていただきたい。 などと思ってるうちにとうとう 晴れの王国取締役の ハムちゃん 登場・・・・・いよいよ デキ 対 デキ 初対面~

ハムちゃんはね とっても気軽に話せる感じの人よ~。初めて会ったのに 波長が合う というんですか?やはり同じデキなのでね・・・そうなんでしょうかね。
まずは、 駅前の100均一 で色々物色 して そしてその後ランチに行くべく わんこカーに突撃。
そのときに パパさん とも 初顔あわせ

まあ、なんとも優しそうな人の良さ が滲み出てる タイプのお方・・・・
パパさん 怒る ってこと あるのかしら? て感じです。うちの パパりん もそんな感じで よく友達に ママりんとこのパパりんは 怒る ってことあるの? って聞かれるの。 やっぱ 鬼嫁のご主人 て日本人でも外人でも同じようなタイプの方なのね~ って思ったわ。

そしてわんこカーに乗り込むと いたよ~ 愛ちゃん がゴロン って・・・・後ろでは じゅうべえ君(愛ちゃんの息子さん)が あんた誰ですのん? ってウオオン~ って雄たけび を上げとりました。
そして ランチをしに目指した先は おっされな~・・・・・・













カフェ ではなく・・・・・ビジネスマンがワサワサいるような定食屋さん ですが・・・いけません?ぶっ。


2.jpg


あれですよね・・・日本人なら コメ食わんかぃ ってことっすよ。

こじゃれたカフェで オホホ~ ってのは 苦手ですばい・・ メシはがっつり派の私です。ぶっ。

この和食屋さんは セルフサービスで安いし・うまくて ママりん滞在中のお気に入りのお店となりました。

初オフ会 会ったのは 広島市内(ママりん都会育ちなのよん)。で、ドッグランも市内にはさずがになく、近郊の、港へ移動し いよいよワンコ達とご対面~


3.jpg
見知らぬ場所で 挙動不審な3ワンズ たち。
クリスマスなので見知らぬ土地でもコスプレするワンコたち・・・・

でも、時間が経って慣れてくると

4.jpg
庶民の方々に 満面の笑み でご挨拶中のエマちゃん・・・

5.jpg
デカ親子も落ち着いてきました。

その後は おされなケーキ屋さん で・・・

6.jpg
日本のケーキとカフェオレ を・・・・

感想は・・・・・・

日本のケーキは世界一 ってとこでしょうか・・・・

大体こんな 1日 だったかな・・・・ ワンコ連れ初オフ会 の感想は

大成功!! だったね。

楽しかったね~。 次回もまた ぜひぜひ遊ぼうね~ 今度は 晴れの国 に泊まりでいくわ・・・爆

ハムちゃん・パパさん 朝早くから夜遅くまで お付き合いしてくれて本当にありがとうございました。
次回は約束どおり 2年後 みんな元気で待っててね~

あっ、それと 今回 晴れの国とマハラジャ王国の友好を記念して

記念切手発行の運びとなりました。 これがそれです↓

7.jpg

お値段お決まりの 3億円 となっております。
将来の 高価格 で取引されること間違いない です・・・
お買い求め・ご質問・ローンのご相談 は 腹黒商事相談係 シーラまで・・・・爆


今日も遊びに来てくれてありがとう~
黒族家へのラブレターは横のメッセフォームから メッセをお願いします。
コメントは承認されると反映されます。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

私が優しくご相談には対応するわよ~   by シーラ

コメント
この記事へのコメント
北欧雑貨店のオープンなのね。
早速下見したわよ~~
ねらった物は数点、でも競争率高そうだな。。。

やっぱり、この国は米でしょ!!
この定食屋さんって、おかずをトレーにのせて、最後に精算するお店かな??
おかずが焼き魚に冷ややっこ!!いいね~~
デザートも美味しそう♪
この国の滞在で何キロお持ち帰りしたのかな(爆)
2010/02/11(木) 08:48 | URL | maxdaiママ #JalddpaA[ 編集]
思い出すねぇ~、楽しかったクリスマスイブ!!
近年稀に見るいいクリスマスだったよ!!
都会にワクワクして、宇宙一のデキ&美人妻に会えたワクワク・・・
はぁ~、またすぐに逢いたい・・・
2後待ってるよ!!
ハム国で手芸店めぐり&ドッグスペース&うまいもんやを巡って、思いっきりフィーバーしようね!!
ゆびきりげんまんだからねぇ~!!

ネットショップ、プレオープンおめでとー!!
リンクするためにゃぁ~、ネタ探してUPしなちゃ!!(笑)
2010/02/11(木) 09:40 | URL | 特選ハム #-[ 編集]
はじめまして~。
バジルと申します。
以後、お見知りおきを・・。

私も、ネットショップ利用してもいいのかねぇ・・・
2010/02/13(土) 17:03 | URL | バジル #XaQIUj0.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/74-77ceebaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。