私の好きな時間

ここでは、「私の好きな時間」 に関する記事を紹介しています。
こんにちわ~ ママりんです。
昨日の バレンタインデー いかがお過ごしでしたか?
最近では 日本でもバレンタインデーは女性から男性へ・・・ という 女性からの愛の告白 というものではなくなりつつあるみたいですね。
バレンタインデーが 女性からの愛の告白 というものではなく、いつもありがとう~ 大好きだよ と言う友情の印として カードだけ でも一言気持ちを添えて送ると貰った方は嬉しいかな。
チョコレートを送る って言うのは チョコレート会社が考えたことで、 ありがとう の気持ちを伝えるだけで充分だと私は思うのですが・・・・皆さんはどうお考えでしょうか?


さて、今日のお話は 私が黒族と過ごす大好きな時間の事です。
ちょっと かっちょよく書いてみたいなあ・・・と思います。
さてさて、私が過ごす黒族との大好きな時間 かっちょよく書けたら拍手喝さい~


私の好きな時間


私の家には黒いレトリバーが3匹いる・・・


私はその3匹達をとても愛している・・・・


彼らは何をしても かわいいし、凛とした姿はかっこいい・・・


その3匹のためなら命も惜しくないと思うほどだ・・・・


大好きな彼らと過ごす時間の中で最も私が好きな時間がある・・・・


それは彼らと 張り詰めた空気の中 で過ごすこと・・・



kako-8QT7SDJMtjBS6Ieq[1]


じっとまっすぐに私を見る目・・・・・


けっして視線は外さない・・・・・・


6つのキラキラとした瞳が私の体に突き刺さり痛いほどだ・・・・


Billede 021


ピーンと張り詰めた空気の中でも誰一人言葉を発さない


Billede 015


今にもこの張り詰めた空気の中で 彼らと私の間に張られた糸が


ピン と言って切れてしまいそうだ・・・・・・


その糸が切れた時 どうなるのであろう・・・・・


考えたことはないけれど・・・・・・


もし、その糸が切れたとしたら・・・・・・


私と彼らの関係は変わってしまうのだろうか・・・・・・・


いろんなことが頭の中を駆け巡ったその瞬間・・・・・


キリキリに張詰めた緊張の糸が切れてしまった・・・・


その結果、こういうことになってしまった・・・・・






















Billede 020


こういう結果になることはわかっていたが・・・・・


このことがあってからも私と彼らの関係は変わらない・・・


むしろより信頼がましたような気がしてならない・・・・


それでも 私には理解 出来ないことがある・・・・・


こんなに・・・・・



こんなに・・・・・・



小さな・・・・小さな・・・・



Billede 019




パンのかけら 貰うのにあれほど 張詰めた空気 の中にいるのか・・・



私にはきっと一生理解できないであろう・・・


そんな 理解の出来ない時間・・・・・


それが 私の大好きな時間 でもある・・・・・



かっちょえかった~?爆

あなたの ワンコとの大好きな時間 は何ですかァ?

駆け引きの時間って ほんまっ、おもろいわ~(←鬼母)

と、言うことで・・・・・・



今日も遊びに来てくれてありがとう~
黒族家へのラブレターは横のメッセフォームから メッセをお願いします。
コメントは承認されると反映されます。


黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリッとして頂けたら嬉しいの~↑ 

焦らして何が面白いのかしらね~   by シーラ


コメント
この記事へのコメント
そのぴーんとはりつめた空気って
ひとえにママりんのせいよね?
小さなパンのかけらを
さも もったいぶってらっさいませんか?
あげるまで どうよ!どうよ!って
みせびらかしたり してらっさいませんか?

それ 懐かしい~時間です。
短足とは出来ません!
うるさいです。声というよりは
動きがこまこましててうるさいです。

私もねレオンがじ~っとみつめるのが
おもしろくてしょっちゅうやってたよ♪
かわいい顔するんだよね~ そういう時!!
ダスティしゃん あいかわらずイケメン!
ホレボレする~~~
2010/02/15(月) 06:08 | URL | Usagi3 #-[ 編集]
うんうん、わかるなぁー
でもこの冷静な態度での眼差し。。。凄いよ。
誰かがはめをはずしそうだけど
このピンッと張り詰めた空気。。。
恐るべし。

我が家では大が耐えれなくなるな~
この時にヨダレ攻撃にあわないの??

このパンを求めて、みんな忠実だわ。偉いよ。お利こうだね。

これだけ褒めたら何かあるかしら?(爆)奥さん♪
2010/02/15(月) 08:43 | URL | max&daiママ #JalddpaA[ 編集]
まだまだ待てない仔わんこ
だからうちでは空気が張りつめません
すぐに強奪に来るんだから!

奥様が息子の家に手伝いに行って10日 ほんとのワンコ三昧を送ってますよ こんなのは最高
ちょっと不便なんですがね!
2010/02/15(月) 19:39 | URL | ただいま5わんこ #-[ 編集]
あははは。分かる分かる♪
でもうちの場合はかけひきに
ヨダレという副産物があるから
その時間はかな~り短いかも。
もっとも大型犬がいなくなった今は
その駆け引きもなくなっちゃったけどねー(^^;)
2010/02/16(火) 12:51 | URL | BUSBUS #KEiNWKHo[ 編集]
ママりん、こげに書けばカッコ良く読んでもらえるんだねぇ~
勉強になったわよ。プッ
ほんの少しのおやつでも、必死にお利口にしてる姿、泣けて来るよね。
その姿を見ると、とっても愛おしく思えるよ~~~
ワンコLOVE、やっぱりイイよねぇ~~~♪
2010/02/16(火) 15:37 | URL | あさくぅ #-[ 編集]
まさかその3かけら3匹分ですか?
そりゃーあんまりです。
こういう状況では普通キラキラした目とキラキラ光るおヨダがつきものですが、黒族どうでしょう?おヨダ見えませんね・・・

たとえひとかけらのパンでも、ワンコには宝物。ダイヤとパンの耳並べても絶対、パンに行くよね(笑)
2010/02/16(火) 23:49 | URL | すーぴー #V/sZ//7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/76-ff4e9661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
