レオ君その後 と 落雷注意報発令でち・・

ここでは、「レオ君その後 と 落雷注意報発令でち・・」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、こんにちわ・・
今日のデンマークは朝型天気悪いのかなあ・・・と思ったら急に晴れてきました。
この時期朝9時ごろまでその日の天気いいのか、悪いのか判別が難しく洗濯干すのにとても困ります。
外に干そうにも天気いいのか悪いのかわからない、でも早く干さないと1日では乾かないし・・
で家の中に干すと・・・今日のように かぴ~ん と晴れてしまうことに・・
まっ、晴れても外に干しなおす っていうことしたくないグ~タラなデキ妻。でも家の中に干すと乾きにくいので
パパりん こりゃ是非とも 乾燥機をば・・・(←ってそこ?笑)
と言おうと思ったら 車壊れて 中古車ですが新しく買い換えました。それも1日で即決(さすがマハラジャやね)

それがこちら

KURUMA.jpg

今回の車はずばり お犬様仕様 シートは2席だけ。
後ろの部分は全部クロ族のスペースとなります。大型犬3匹乗って寝転んでも余裕のスペース。
散歩で思い切りはじけた後は後ろでゴロゴロしながらお家に帰ります。これなら3匹連れて遠出の旅行も無理なく行けそうです。楽しみだね。クロ族よ・・・・

さて、今日のお話はタイトルどおりまずは ボチのマブ達レオ君 のお話・・・
先日 黒悟空 の口によって ズタズタにされたレオ君。ドクターママりん率いるチームママりん でオペが行われました。

DSC01686.jpg
瀕死の状態です。
10分あまりに及ぶ大手術で・・・

DSC01687.jpg
右と左すこしチグハグですがまずは手術成功です。

DSC01691.jpg
ボチも嬉しさを隠せません。再会を喜びます。

DSC01688.jpg

DSC01692.jpg

こんなに喜ぶ ボチ・・・
よかったよ 手術 大成功で・・・・ とママりんも目頭が熱くなりました





















と、そのわずか3日後


なんですのん?これっ・・・



これがあの デジャブ?

DSC01713.jpg


夢なら覚めればいいと思い 大きな声 を出してみた・・・




なんじゃ、こりゃあ~!

すると部屋の隅でなにやら カタカタ と音が・・・・・

DSC01715.jpg


↑この 子ザル が小さくなって隅で震えておりました・・・涙

レオ君・・・今回はまだ 生死のハザマ さまよっております。
生還させるべきなのか・・・はたまたオペ成功するのか・・・
チームママりん・・・ 究極の選択中・・・涙
コメント
この記事へのコメント
うちはね~オペ待ちが10匹はいるかなぁ。
破壊って楽しいんだねぇ。
オペは空しいよ~。
でもレオくんは可愛いからオペしてください(笑)
復活望む!
がんばれ。ママりん♪
2010/10/13(水) 11:57 | URL | BUSBUS #KEiNWKHo[ 編集]
抱腹絶倒です(爆、爆)。
ママりんさん、楽しい!!
さかのぼって拝見して悶絶モノです。

我が家は盲導犬引退犬ボランティアをしていて、
黒ラブのデキスター13歳8ヶ月がおります。
家庭犬で水難救助犬を目指して勉強中のゴールデン
バディ1歳10ヶ月もおります。
デキじぃのお陰で、小僧も穏やかに成長中です。
来年8月の試験はたぶん合格できると思います。
でも、まだ泳いだことないけど(爆)。

デンマーク、もう寒いでしょうね。
昔、スウェーデン大使館でちょっと働いていたことがあり(六本木)、
北欧三国には親近感があります。

ぜひぜひリンクさせて下さいまし。
とにかくレオ君が気になって仕方ないです(笑)。
レオ君、復活して下さい☆
2010/10/15(金) 19:24 | URL | デキバディママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/84-0c1a0456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。