あのぉ この・・・・・・

ここでは、「あのぉ この・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
あのぉ・・・・










     皆さんに質問なのですが・・・・・










                         このぉ~・・・・・・・・











サルの親子 どうにかなりませんかっ?・・・涙



DSC01749.jpg

雨の中 庭に出せとやいのやいの言うので出したら
庭でせっせと 穴掘り作業に励む(涙) そしてこの顔
シーラはまだしも えへっ・・・穴掘っちゃった って少しは反省の色あり
ラッキーにいたっては 強い母とのペアなので反省の色全く無し・・
どころか 強気の態度
ってか お前は鼻の周り真っ白にして 泥棒 かよ。
(ってか泥棒は鼻の周りが黒いのよね)

DSC01753.jpg

穴掘りは楽しいでち~
僕はただの 子ザルじゃありませんでちから~

黒悟空なんでち~!!

黒悟空だと開き直るところがすでに問題・・・・
1時間60分・1日24時間・1年365日 黒悟空 静かにしてると思えば大間違い(涙)

同じように 同じ日・同じ時刻にお庭に出ても

1.jpg


僕はそんな遊びはしませんよ・・・
どうやら僕の 優等生のDNA はまったく受け継いでないようですね
あ~あ・・・おかわいそうに・・・・涙


素敵な週末をお過ごしですか~

あたしゃ、素敵な週末どころか ドロまみれ~ 涙

コメント
この記事へのコメント
さすが黒族!!
健在ですなv-291

シーラちゃんの笑顔がいいね~
よかった。良かった!!

ところで黒悟空よ!!
穴掘りは楽しかったでちか?
穴は埋めないとママに怒られるでち。つまずく前に埋めるでち。

2010/11/07(日) 14:04 | URL | maxdaiママ #JalddpaA[ 編集]
黒族、やってますね~(笑)。
元気な証拠だ~ね~♬

っつーか・・・
掘れる土がある生活がうらやましいし、
掘れる庭がある生活がうらやましいよ~♬

優等生のDNA・・・
体はパパ似になって、
性格はママ似になるってのは、ホントかな?

この後、泥んこになってお庭のお手入れしたんでしょうか~。
お疲れさまです、ママりんちゃん!!
2010/11/08(月) 15:52 | URL | デキバディママ #-[ 編集]
maxdaiママ さんへ
ご心配かけました。
血液検査の結果が出しだい、詳しいことが書くつもりでいます。
でも、現在は食欲旺盛で元気よ~
maxdaiママ ちゃんへ・・
ボチでち。ボチはワンコでちので、オモチャで遊びのが好きでち。
でも片付けませんでち。
なので、穴掘りはしまちが、埋めるなんてちないんでちよ。そりは、ママりんの仕事でち~

デキバディママさんへ
なんてたって田舎暮らしなのでね。
土と土地は余るほどあるんですぜ。
田舎過ぎて 馬のうん○もおちてますぜ・・涙
やはりそうなのね~。
DNAってママ似なのね。恐るべし ブル~ブル~ゥ。
デキなママりんは パパりんを使って穴を埋めさせました 爆
2010/11/09(火) 17:14 | URL | ママりん #SFo5/nok[ 編集]
楽しそうだわぁ~♪
ご満悦の親子でち(o_ _)ノ彡☆バンバン
2010/11/11(木) 00:21 | URL | megumama #b/dc2h2A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/85-efd20e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
