童謡っていいよね。さぁ 皆さんご一緒にぃ~

ここでは、「童謡っていいよね。さぁ 皆さんご一緒にぃ~」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、こんにちわ~。
今までの遅れを取り戻すように サクッ、サクッ と更新していきますよ~
チャッチャッとついてこないと乗り遅れるわよっ。
さて、ママりんはデンマークの保育園で少しだけお仕事の実習をしたことがあります。
その初日に 日本の童謡を歌って(もちろん日本語)って頼まれて ある曲 を歌いました。
日本語で歌った後 歌詞 の内容をデンマーク語で簡単に説明しないといけなかったので、
と~っても簡単な お歌 にしました。
今日はその時ママりんが歌った童謡を 黒族 がご紹介してくれるそうです。楽しみですね~ 
日本のどんな童謡 を紹介したのか早速 黒族さん~ お願いしまあすぅ・・・・


はい、皆さん シーラちゃんですう。
それでは皆さんもよく知ってる あの童謡 私たちとご一緒に~ぃ さんはいっ・・・



























kako-07XxjMIMVijx40CO[1]



kako-hmmRIQuiIGRn9uJB[1]


kako-96JGVDpdvwuPmC7U[1]

ジャガイモ堀り 監視中



は~い。シーラちゃん。どうも有難うございました。よく出来たわ。一部歌詞変えてたけど・・・ぶっ。
貴方と子ザルの仲のよさをアピールしたかったのね。
そんなことしないでも 皆さんよくわかってらっさるのよ~
貴方達の仲のよさはよくわかったけどね・・・・

あのね・・・・
        これってね・・・・
   
                   いかがなもんかと・・・・・涙































nesugata.jpg

寝姿も同じなら・・・・

kao.jpg

寝顔も似たり寄ったり の親子・・・怖いっ。怖すぎる・・・

その頃 我家のイケメンストーカーは・・・・

kako-AwDEry5NdxabFVSk[1]

僕は寝姿も可愛いんですよ~
ママりんを独占できて ご満悦ぅ~♪



今日も 天気は悪いが 黒族は元気なデンマークです。
コメント
この記事へのコメント
食欲戻って元気になったの?
その後。。の日記探してもない(泣。。)

寝姿。。。
テンモーにそっくりなんですけどぉ~
血の繋がりがあるとしか思えないほど激似(爆))
2010/11/10(水) 11:18 | URL | 林檎 #nuvdYd.Q[ 編集]
やっぱ 大型犬は豪快ですなぁ
小さいのと訳が違うわね(o_ _)ノ彡☆バンバン
何時も素敵なダスティ君 よ!色男
かっこいいわよぉ~♪
2010/11/11(木) 00:14 | URL | megumama #b/dc2h2A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/86-f72af12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
