今日は絶対・・・

ここでは、「今日は絶対・・・」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、こんにちわ~
今日のデンマークはとてもいいお天気です・・
今週はネットショップの準備やら色々あって忙しいのだけど 今日だけは、今日だけは
なんとしてもブログアップしたかった・・・・

えっ、 どうしてかって・・・・・

        だってね・・・・・

                 今日はね・・・・・

                    さあ、皆さんご一緒に~




11月11日 ワンッ、ワンッ、ワンッ、ワンッ

犬の日だから~
 

と言っても 黒族 別に面白いこともやらかさないので・・・

可愛いおさしんをね~

DSC01266.jpg

DSC01263.jpg

DSC01265.jpg

ってな事で 黒族 は デンマークで今日も 元気ぃ~ です。
最後に3ショット・・・・

DSC01739.jpg

ラッキーさん、その タラコ
何処で買ったんですか? 教えて~ 爆



今日も遊びに来てくれてありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ こちら クリッとしていただけると もれなく子ザルが貰えます(笑)

来年は 後2つ ワンッ がつくのね。 今から喉大事にしとなくちゃね~   by シーラちゃん
コメント
この記事へのコメント
ワンの日だから、やっぱりアップしたいですね~♬
美男美女の黒族さんたち、
やっぱりいいですね~~~♡
みなさん、いいお顔してますね~♬

フラットもずっと憧れているんですが、
日本では遺伝子疾患が多くてちょっと手が出せませんよぉ~。
なかなか健康な子とめぐり逢うのは難しい(涙)。
犬舎も少ないですしねぇ~~~。
暗黒軍団、結成したかったんですが。
しかもゴールデンより一回り大きいとなると
私のようなか弱き女性には、老後のお世話ができるか心配(爆)。

お腹にのせて抱き上げればいいだけですv-219

で、タラコはどちらで? (爆!!)。
2010/11/11(木) 20:25 | URL | デキバディママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11(木) 20:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/12(金) 14:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13(土) 00:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/87-dbc63439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
