応援ありがとうございました。シーラちゃんからご挨拶

ここでは、「応援ありがとうございました。シーラちゃんからご挨拶」 に関する記事を紹介しています。
コンニチワ~
あんなに、あった雪もすっかりなくなった 黒族地方。
ママりん的には もう雪なくていいよ・・・ ってな思いなのですが・・
黒族は 雪が恋しくて仕方ない様子。
日陰にある雪山 見つけては 体に雪をスリスリ~・・・・
それって何かの おまじない ですかい?

さて、コメントの返事もせずご報告が遅れてしまいました
(ミクシィ の方では たまにつぶやいてたんですがね・・・ )

昨日 2011年 1月11日

ワン ワン ワン ワン ワン  の日 

かかりつけの獣医さんから 電話 がありました・・・・・

そして・・・・・

      そして・・・・・
 

               も一つ そして・・・・・・















シーラちゃんの血糖値 平常値 に戻ったよ~ って連絡でした。



やったね~ シーラちゃん。おめでとう!


お医者様も驚くほどの スピード でドンドンと血糖値 を落としたシーラちゃん。
好きな ブタ耳 もいつもの 3分の1 で我慢して・・・・
オヤツ といえば ニンジン しかもらえなくて、おまけにフードは大幅にカロリーダウンして
仕方がないので 腹へりゃ 骨齧って 餓え を耐えて・・・・そのかいあっての勝利。

これからは 現状維持 に入ったので、オヤツも量 は沢山あげれないけれど、まっボチボチとね。

と、言うことで 今日は黒族から 快気のご挨拶~

kako-lmTnkbtboeDuiOgc[1]

kako-KiIdDNyzebPqPCpL[1]

kako-jLCHffM2veHTHmzA[1]


DSC02421.jpg
シーラちゃん回復しての 初めての家族写真
なぜに、子ザル は後ろの方で チンマリといるか・・・

理由は ↓だそうです・・・とほほ(涙)

kako-BraVXV1x5lbayz2D[1]
こんな 子ザル 25日に 満5歳 になる気満々です。

kako-jObrSsaDhn4lvsr6[1]



これからも、 厳しいかあたん健在 のご様子・・・・・

子ザル が一人前の ラブラドール になるまでは まだまだ時間がかかるので

そう、やすやすと 参る わけにはいけませんので頑張ろうね~


このたびは 本当に沢山の応援メール・コメントありがとうございました。
虹の橋の組 の皆さんからも沢山応援してもらいました。
まだまだ そちらには行く予定はないので、下のほうから ウォホホ~ン って聞こえたら
それは、シーラちゃんのお礼の言葉だと思ってくださいね・・・

ようやっと、ホッと出来たと思ったら 先ほど も書きましたが

25日は 子ザル様 と その兄弟達のお誕生日・・・・

その様子沢山写真撮って またご報告しますね~



本当にみんなありがとう・・・・ 今日は 快気祝いのごちそうかしらね~・・・・by シーラ
コメント
この記事へのコメント
 良かったわ~♪
シーラチャン 快気結わいしなきゃね
まだまだ 虹の橋は早すぎるわよね
ご夫婦揃って 素敵なツーショットですわ
とってもお似合いですよ
2011/01/14(金) 00:13 | URL | megumama #b/dc2h2A[ 編集]
よかったねーシーラちゃん!
おめでとう!!
2011/01/14(金) 10:51 | URL | BUSBUS #KEiNWKHo[ 編集]
良かったねぇ~♪
おめでとぉ~!
今年も素敵な1年になりますように!

今年もよろしくお願いします。
2011/01/14(金) 17:34 | URL | 林檎 #nuvdYd.Q[ 編集]
おお。。。。。
シーラちゃん 平常値になったんだね。良かった~~
めでたいワン。
快気祝い&誕生日パーティーだね。
こりゃー盛大に!!
近かったら食べきれない料理をいただきに行くんだけどな~~

シーラちゃんの健康を願ってるよ。
2011/01/15(土) 09:14 | URL | maxdaiママ #JalddpaA[ 編集]
ママりんさん、よかったですね!!
頑張った甲斐がありましたね!!
シーラちゃんも体調が良くなって
一段と遊ぶことが楽しくなったことでしょう♬

維持管理も気を抜けないと思うけど
一病息災の精神で病気とうまくつきあって
うーんと長生きして下さい☆
健康管理に気を配る分、ずっと健康でいられる可能性大です!
私の肥満の方が問題大だわ(汗)。
だれか管理してくれる人が欲しいかもぉ(爆)。

もうすぐ子ザルくんは5歳ですか!
3番目の子は子ザル傾向が高いと訓練士さんが言ってました(笑)。
やっぱりそうなんですって、3番目って。
うちの子ザルは2番目でもそうなんですけど(汗)。
2011/01/15(土) 10:56 | URL | デキバディママ #-[ 編集]
ごぶさたで~すv-22

シーラちゃんよかったね~v-407

お洋服着たがらない子ザルちゃんw
我が家のDIPも着ると固まって動かないのよぉ~v-406

本当に健康って素敵って思えるよねv-345

オバカでも食い意地はっててもいいから健康であってほしいよねv-286
2011/01/15(土) 23:30 | URL | pokke #iU4puUNs[ 編集]
これで黒族にも平和が戻ってきたね
めでたし・・めでたし・・・

シーラちゃんとイケメンダスティくんの洋服姿
これはお初かしら?
あまり記憶にないんだけれど

凄く似合ってていい感じe-266

ママりん~最近、喰いもんが登場しないんだけれど・・?(笑)
2011/01/17(月) 19:21 | URL | アミィかあさん #0K.AxFoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dusty0605.blog22.fc2.com/tb.php/94-cdf75221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
