ダステイ

ここでは、「ダステイ」 に関する記事を紹介しています。


我が家のスーパースター達

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker

Lilypie Kids birthday PicLilypie Kids birthday Ticker



皆さん、こんにちわ~。ママりんです。
イースター休暇に入ったデンマーク。今日も 陽気はポカポカで空には青空が広がっております。
ママりん今日は朝から キッチンの掃除をしよう と思ってましたが、その前にパソコンをちょっとしようと思って 座ったのが最後 ず~っとパソやってますが・・どう?
夜にブログアップしようと思ってたけど まっついでにいまやることにします。
今日から週明けまで ちょっと忙しくなるので 皆さんのブログに訪問しても読み逃げ になると思いますのでお許しを~
おまけに今日の内容も 超手抜き ですまんそ・・・・
でもね、最後に お知らせ があるから最後までよんでね。

さて、黒族家の大黒柱 と言えばご存知 気のいいダステイ です。
最近黒族家の近所には 急にワンコ が増えて 右を見ても左を見てもワンコ・ワンコ・・・です。
大きいのから小さいのでまで・・・・本当沢山います。それはそれでいいのですが、ここ数日どうやら どなたかが ヒート中 のようで・・・・ 我が家のダステイまるっきり落ち着きがありません。
もともと食が細いのに 朝も夜も食べずに外に出せと キュンキュン 切なそうに鳴いております。
(さすがにオヤツは食べるんですけどね・・・)
で、我が家のもう一人の 男 も食欲がちょっと落ちております。 どうやら 男に目覚めたようで母は嬉しい。 でも頼むので ご飯 は食べていただきたい と思う今日この頃。

そんなナイーブな神経の持ち主のダステイ、今日も今日とて ママりんのパソコンの隣に座り キュンキュンと 外に出してください と訴えておりました。で、あまりにもうるさいのでダステイに 静かにするように言い聞かせようと 顔 を見ると・・・・・・




ダステイの顔に・・・・・






ダステイの顔に・・・・・・




白いものがチョコッと見えたの(ガビ~ンよ・・)


まあね、すでに 顎の下 には白いものが出てきてるのよ。
今年 6歳 だからね。仕方がないよね。 顎の下はいいけどさ・・・
なんせ、イケメンでしょ。顔全体が白くなってるのならいいけどさ、チョコッとはいけませんがな。
なんか ショボイ感じで・・ 白くなるなら一度に 白くなるがいいです(太っ腹)
と、思ってね ママりん イケメンのメンテナンス してさしあげました。
パパりんが休暇中なので、 こんな事してるとこ見つかったら おお怒られ なので・・・
ベットルーム で こそっ として 差し上げました(案外小心者なのよ)
どんな風に イケメンメンテナンス したかというと・・・・・

ほれ、 こげな感じ・・・・

IMG_0434

マジック でチョコッと 塗ってさしあげました。(米粒ぐらいの大きさ)
世の中 マジックで眉 書かれてるわんこもいるから、これぐらい 屁 だわよ。(←ほんとかよ)

ママりんのおかげで・・・・・ホレ・・

IMG_0436

イケメンは 不死鳥のようによみがえりましたよ。

IMG_0437

ダステイも嬉しそうよ~(ほんとかしらね・・爆)

これからは メンテナンス にも充分気をつけないとね~。爆
今年6歳になるダステイ。 これからは ロマンスグレー の魅力も
ボチボチ 出てきて ますます 魅力が出てくるわね。うれち~

さて、次は動画です。
気のいいダステイ と 豪快なシーラちゃん 
オヤツ をベットの上で食らう・・・・
どちて、そこで食べるかちらね。それも2匹で仲良く・・・涙
もちろん、この後 ママりんは洗濯三昧 でしたよ。とほほ・・・・・
途中 子ザルのドアップ に驚かないようにね・・・・




はい、お待たせ~ イベントのお知らせ
もうじき 初のキリ番 1000 を迎えます。
で、 1000番を踏んだ方 にキリプレを黒族家からお送りします。
(暑くなりすぎると チョコ とか送れなくなるからね。いまのうちに・・・)
左下にあるカウンター もう少ししたら 要チエック ですからね。
で、踏むだけでは 駄目ですよ。 証拠の画像 がないと今回のキリ番 無効 となります。
どんな方法でもいいので 私がキリ番踏んだ という証拠 提出 の事です。
例) Print Scrnでカウンターの画像保存する
デジカメで撮ってみる・・・・

とか・・・。なんでもいいからね。 それを ブログ の方でアップ出来る方 のみ参加権があります。
(ブログやってない方 今回残念ですが・・ごめんね。次回は 全員参加 できるもの考えるから)

さあ、1000番のキリ番 誰がとるかな~。
変態達 忙しそうだけど 頑張るがいいですよ~
宇宙人達も 頑張れよ~
あと、一般庶民の方もね~爆

今日も遊びに来てくれてありがとう~

黒族家の 陽気な仲間達のブログ もヨロシク

ちょい君

レオン君・おまけ君

ちょいおじちゃん・レオン君・おまけお兄ちゃん・・・・・

IMG_0439



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
夕飯 海老チリ と 何がいいか ママりん悩み中
ちゅうか 早く掃除すればいいのに。クリッとな~  ↑ by シーラ


